大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/2 大野智、方程式的な♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生における成功をA 仕事をX 遊びをY
そして口を閉じることをZとすると
A=X+Y+Zが成立する」

(BGM♪PIKA☆☆NCHI♪)

これは、ドイツ生まれの理論物理学者、
アルベルト・アインシュタインさんの言葉です。
逆に言うとあまりしゃべり過ぎると失敗する可能性が
あると言う事ですねぇ。

えー、相対性理論を唱えた物理学者のアインシュタインさん
だけに、説得力が確かに、ある気がしますね、これ。

さぁ、ということでねぇ…
方程式ですよ。
うーん。

なんかありますかねぇ?

僕もあるかなぁ…
自分の。

大野智、方程式的な。

でも最近のねぇ、あれで言ったらそうだな、
ラジオかな。

まぁ、方程式になってるかどうかは分からないけども。

よくね、こう…軽くこうやって目を通して。
今日いうこと…。

でぇ。

なんとなく、話す内容が頭ん中でぇ、
ね、出来たらぁ、
録るんですけどぉ。

やっぱりこんだけ。

だって、聞いて!
10何年もぉ、ラジオやっててぇ…。

も、結構、昔の話しとか結構しちゃってるじゃん。

うーん。

10年以上…でも、してるんだよ、むか、過去の事とか
話しちゃってるからぁ。

あの、何にも、話すこと無い時もあるんだよ。

浮かばない時ねっ。

そう言う時にぃ、昔だったらぁ。

浮かぶまでこう…録らなかってたよねぇ。
うーん。

でもねぇ、ここ最近はねぇ。

あー、もう浮かばない。
分かんない。
よしっ、録ってみよう。

これが最近の、僕の、方程式。

そしたら意外とぉ、
なんか、出てくんだよ。

うーん。

ってぇゆうことがぁ、
多々ある。

ってことはねぇ、昔、結構あれだよねぇ。

浮かばない時とかぁ…
ずーっと考えてたよねぇ。

そうだ!
昔ねぇ、俺、赤ペン持ってたからね。

なに、しゃべろうか、書いてたんだ、そうだ。

しかも、読めない漢字には、ふりがな振ってた、俺。

でもね、それ、途中から出来る様になったの。

ふりがな振るから覚えねぇんだ、俺は、と思ってぇ。

途中からぁ、あのー、「これなんて読むの?」ってなってぇ、
「なんとかんとか…」

例えばこれで言ったら、「理論物理学者」
じゃ、これ読めなかったとするじゃん。

でぇ、「りろんぶつりがくしゃ」ったら、
これ、「りろんぶつりがくしゃ」ってぇ俺、赤ペンで書いてたもん、昔。

でも、今、なんで書かないかって…。

今、スタッフさんに言われたぁ、「理論物理学者って読むんだよ」
って言われたら、それをもう頭に入れてぇ、
で、回すの。

だから、書かない方が覚えると思って。

ただ。

瞬発、力さは、身に付いたけどぉ、
その漢字を、1週間後読めるか?っったらもう、忘れてんの。

これはぁ…なんだろ。

ふっはっはっはっはっ。

まぁでも、そう考えっとぉ…
いつから、赤ペン持たなくなったんだろうねぇ。

気づけば、だよねぇ。

成長したなぁ~

これ、成長してんのか、分かんないけどねっ。

お、今の方程式。

「思い付かなかったらぁ、やってみる」

これですよっ、ふっはははっ。

これがぁ僕のぉ、最近。
最近のっ、方程式ですっ!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Love Situation♪)


明けましておめでとうございます
っって言っても…元旦のレポしてないんですけど。。。
今年もよろしくお願いいたします♪

大野くんもラジオを10数年…続けてればね♪
しっかりと話す内容を整えてからじゃなくても、行けるっしょ(笑)
もう、ラジオ番組…ベテランですもん!
ただ…毎日聞いてるとね。。。
あぁ、今日は、たいして話題が無いんだろうなぁ~
って感じる日もありますけどねぇ~(笑)
それでも、素の部分というか、日常の顔が見られると(聞けると)…
嬉しくなりますよね
うん。
テレビじゃね、なかなか聞けない話も聞けたりしますからね♪
やっぱ、ラジオっていいですね~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: