大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/5 リラックス法♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一試合にわたって集中力を維持するためは
適度にリラックスする事が絶対に必要だと思う」

うん、僕も思う。

(BGM♪復活Love♪)

これはですねぇ、元プロテニスプレーヤーの
ジミーコナーズさんの言葉です。
スポーツの試合だけでなく、仕事だってそうです。
えー、一日の仕事で集中力を維持するためには、
適度にリラックスする事が絶対に必要だと思います。
みなさんは、そろそろ今年のお仕事が、始まる頃ですかぁ。

えー、適度にリラックス、する事を心がけて。

さぁ、今日もぉっ。

元気にぃっ。

いってらっしゃいっ!

って感じでねっ。

以上 大野智でしたははははは。

苦情くるぜ、これ。

やっぱりでもさぁ、まぁ絵とかもねぇ、
適度なリラックスしないと描けませんからねぇ、
僕はね。

うーん。

僕の場合はねぇ。

例えばじゃあ。

12時からぁ、えー、ゆ、夕方6時まで、6時間、描く。

で、決めたらぁ、えー、夕方6時までにはここまで出来る様に、
描く。

って決めてぇ、
計算すんの。

たいていじゃ、じゃ、12時から始めんの。

1時、までには、ここまでぇ、完成させる。

でぇ、ちょっと10分休憩とるぅ。

で、2時ちょい過ぎまでにはここまで完成させる、
ってやってくと。

意外とぉ、焦る。

焦る、焦る。

あ、ヤベ、時間無い。
ヤベ。

だけどぉ。

休憩もやっぱ入れないと、出来ない。

俺、ずーっと出来ないの…最近。
ふっ。

だからぁ、
休憩ちょっと入れてぇ。

で、ちょっとなんか、軽くぅ、なんかお茶とか飲んでぇ、
なんか、パーッと絵見てぇ。

でもちょっと時計ばっか気にしてたけど。

よし、描き始めよう。

でも、次の段階が、思ったより早く。

終わった。

ってのもあるからぁ、
そこで時間調節できたりするから。

うーん。

そしたら、
あっ、休憩もうちょっと取れるな。

このペースだったらぁ。

あーの、ここの工程まで早く終わったからぁ。

あ、20分ぐらい休憩できる。
休憩しよう、とかねぇ。

そうだなぁ、リラックス方法っっても、色々あるからねぇ。

うーーん。

僕っくはねぇ…。

全く違う事をし、し始めたりするね。

去年でゆったらねぇ…
セリフを家で覚えてて、
集中してぇ、
振り付けとかもあるじゃない。

で、家で覚えててぇ。

ちょっと集中力…切れたらぁ、
あのー、今、僕、植木が真ん中にある。

だぁあれまぁ、あのー、本物じゃないからさ。

あの、その、植木の葉っぱを、蹴り出す、って。

ふっふっ。

葉っぱの。

先端の、一枚だけをこう、足で、
ポン!と蹴り出す、事に凝り始めるんだよ。

ふっはははははは。

ない?そ言うとき。

上手く蹴れるまで蹴りたい。

とかやってたら、気付いたら30分ぐらいやってるのね。

ほんでなんか、汗だくんなってる俺、
何やってるの。

ヤベ、ヤベ、覚えなきゃっ。

とか言ってねぇ、
いっ、そういう時あるんだよ、俺ぇ。

違うとこ行っちゃうんだよね。

いつかねぇ、俺を定点カメラで撮ったら、
こいつ何やってんだ?と思うよね。

おっ、踊り出した。

あれ、急に、やめた。

なんか、本持って、
なんかぶつぶつ言い始めた…。

やめた。

葉っぱ蹴り始めた。

なんだコイツ!
うわっ、めっちゃテカテカしてる~
(笑)とか言ってねぇ。

そーゆう奴です。

以上ふふ、ふっ大野智でした。

(リクエスト曲♪トビラ♪)



きっと、定点カメラで観察していたら…
そりゃもう、綺麗な蹴りが見られるコトでしょうねぇ~
是非とも!そんなサービス始めて欲しいものです(笑)
絵描いてるのかなぁ?
それも気になるトコですね。。。

時間を決めて行動する大野くん…。
もう、そこは、きっちり進まないと気分悪いんでしょうね?
私は、一日の予定を頭の中で考えても…途中から。。。
「明日でいいか…」ってなる事が多いです(笑)
分刻みとはいかなくても…考えた予定はちゃんと消化したいものですよねぇ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: