大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/18 歌えない自信とは?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「運てヤツは絶えず変わる
今、後頭部にガンッと一撃食らわせたかと思うと
次の瞬間には砂糖を放ばらせてくれたりする
問題はただ一つ
ヘコタレてしまわない事だ」

(BGM♪I seek♪)

凄い言葉ですね、これ。

これは、イギリス出身の作家アラン・シリトーさんの言葉です。
運に振り回されない様にした方がいいと言う事ですね、これね。
えぇ。

ツンデレ系ですねぇ。

えへっ。

(笑)リスナーのチャコラテさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
こないだ久々に、友人と食事とカラオケに行って参りました。
会うのは、大学の卒業式以来、9ヶ月ぶりだったので、
社会人になってからの積もる話もあり、カラオケで嵐さんの
曲も一緒にたくさん歌えて楽しかったです。
智くんがファンのみなさんにカラオケで歌って欲しい
嵐さんの曲を是非教えて下さ。』

あぁぁ…。

カラオケでねぇ。

もうねぇ、だって、自分らの曲、何曲あるかも分かんないもん、
だって。

そんな。

カップリングとかもぉねぇ…正直だよ。

カップリングなんてねぇ…
レコーディングしただけの歌って、やっ、
結構いっぱいあるからねぇ。

ライブでやってない、カップリングの曲とかねぇ。

うーん。

だから、そう言うのひっくるめたら、何曲あんだろうね?
嵐の曲って。

前さぁなんかぁ、
嵐デビューしてからぁ、ライブ何回、やったかっても、
400いくつあったでしょ。

何曲あんだろう。

でも、相当やってると思うよぉ。

だって、シングルだけで50枚?

あっ、凄いよ。
だって、シングルだけで50枚で、
カップリングなんか、2曲、3曲入ってる時もあるしねぇ。

アルバムもあるでしょう…。

400ぐらいか?行くのかなぁ。

って事だよねぇ。

だ、そんだけレコーディングしたって事よ。

そんだけ俺、レコーディング・ブースに入ったって事よ。

(スタッフさんの声…リストを持って来たみたいです)

持ってんの?スゲーなぁ。

今ちょっとね、楽曲リストみたいなのねぇ、
ちょっと、手元にあるんだけどもねぇ。

やっ。
うわ、これ凄いよ。

いやこれはねぇちょっと。

俺、これ、カラオケ行ってもねぇ、
一曲、丸々歌える、自信ある曲ほぼ無いね。

ほぼ無いよ、だって。

シングルでも無理だよ。

だってぇ、歌い分けがあるからさぁ。

うーん。

あと、たいてい…翔くんのラップが入ってんの、
俺、基本、無理だからさ。

ふっふふふ。

だから無理だなぁ~

嵐のA・RA・SHI♪ぐらいじゃない?

SUNRISE日本♪まぁ。

歌えるけど。

中盤のぉカップリングなんか、
絶対カラオケで入れたって。

絶対、何にも歌えない自信あるもん。

昔そうだったし…。

いやでも、カップリングの曲をね、
もっかい聞き直してみたいなっと思いますよ。

うーーん。

だって、いい曲、結構ありますからねぇ。

えぇ、やっぱ、そんだけ歌ってんだねぇ~

多分、400行くなぁ~

うーん。

その中から一番好きな曲選べ…ってぇ、
無理だよねぇ。

ふっふふふ。

うーん。

そうだねぇ。

じゃぁね、みなさんね、今日、カラオケ行く人。

で、嵐の楽曲を、う、歌う人。

今日、1月18に。

僕にうたっ、僕が歌って欲しい曲は!

でぇ~~~~ん!
(ドラムロールの効果音もアリ)

何度だって♪

(BGM♪何度だって♪)

えー、青空の下、キミのとなり♪
の、通常盤に入っている、カップリング「何度だって♪」

歌って下さい。

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪暁♪)


ふふ…ファンはねぇ、毎日の様に聞いてますよっ(笑)
いつか、コンサートで歌ってくれるかなぁ~なんて想像しながらね♪
それに、嵐さんのカップリングは、名曲ぞろいですからね
アラフェスのカップリングONLYなライブをやって欲しいぐらいです(笑)
大野くんはね、一度歌ったら忘れちゃうのかも知れないけど…
聞きなおしてみたら、きっと、嵐っていいなぁ~
って思うんじゃないですかね(笑)
私は…忘れらない♪とか、いつまでも♪とか好きだなぁ~
・・・歌えない自信を、歌える自信に変えて欲しいなぁ~(笑)
今日、カラオケに行かれる方は…是非、何度だって♪歌ってね(笑)



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: