大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/20 巨大企画♪

(BGM♪I seek♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、静岡県ジミコさんから。
『智くん、おはようございます。
友達が、スーパーに買い物に行ったら、魚屋さんコーナーに
シュモクザメが売ってたと、ビックリして写真を送ってくれました。
私も、見てビックリしちゃいました。
スーパーにハマっている智くん、鮮魚コーナーでサメを見た事
ありますか?』

待って。

サメなんてぇ、俺は見たことないわ。

ちょっと、写真見ますね。

えっ?

引く。

引くわぁ。

50キロ?

これ、何に使うのぉ。

シュモクザメってこんな、ガッツリ食えるもんなのかなぁ?

いっ、しかも、1万5千円だって。

50キロ。

安いっちゃ安いけど、どうやって持って帰んだ?これ。

いや、本気のぉ、ハンマーヘッドやん。

ちょっと怖いヤツだよ、これ。

うわっ、すげぇ。

買う人いんのかなぁ…。

でも、なんかぁ、活気があっていいねぇ。
うーん。

なんか見た目、凄いでぇ。

人が横で寝てる(笑)みたいだもん、ふふ。

これ、買う人見てみたいわぁ~

いやでも、いいと思う。
うーん。

びっ、俺もここにいたら写真撮るわぁ~

また、何かあったら、教えてください。
ふっ。

さぁ、続いて、アヤノちゃんから。
『おーちゃん、おはようございます。
私は、この前友達と、6リットルの巨大プリンを作りました。
学校で開けて、成功してみんなで飛び跳ねました。
でも、重さに耐えられず分裂していったのは少し悲しかったです。
胸焼けしましたが、友達の夢であった、巨大プリンを作る、
が叶ったので良かったです。』

マジかぁ。

6リットルか。

写真見ますよ。

うわぁ~、デカイねぇ~
キレイだねぇ~

テッカテカじゃん。

あぁ、ちょっとしたの方、あれだね、裂けてるけども。
キレイだなぁ~

ウマそう、しかも。

昔ぃ、嵐の番組で、巨大ゼリーみたいの作った事あるね。

いや、でも結構、巨大シリーズ、僕も個人でやっ…
個人つうか、しやがれでやってますからね。
巨大パンとかねぇ、色々。

でも、おもしろいですよ。

味は保証するもん。

ウマいもんねぇ。
うーん。

見た目は、変だけどぉ。

なんか逆におもしろいすよ。
僕もこれからちょっとやっ、なんかやっ。

なんかやって欲しいものない?逆に。

俺ね、しやがれでねぇ、自分のコーナーで、
巨大系…を、もね、やってみたい事が思いつかないんでぇ、
募集します!

それ、あのー、ディレクターにゆっときますよ。

出来るか出来ないかは、わかんないけどもぉ、
ちょっと、募集します。

さぁ、続いて、チョリンピーさんから。
『先日、実家から大量のリンゴが送られてきました。
頑張って食べ続けたのですが、さすがに飽きてしまいました。
そこで、味を変えようとご飯に炊き込んでみたんです。
あー、まずくはありませんがリンゴが無い方がおいしいかな?
と思いました。
最近、お料理に目覚めた大野くん、こんな食材でこんな料理が
してみたいと言う物があったら教えて下さい。
出来たら、味の保証付きの物をお願いします。』

最近ちょっと、やってないですねぇ。
うーん。

最近ちょっと、やってないけどぉ。
こないだねぇ、仕事でねぇあのーー、料理の先生にねぇ、
聞いたらぁ。

アヒージョよく作ってた時期、あったでしょ。

そん時にねぇ。

アヒージョ、でぇ、なに入れたら…。

僕、こういうの作った事あるんですけど、
他になに入れたら合います?とか言ったら、
砂肝だって。

砂肝が合うんだって…アヒージョに。

合うつうか、「おいしいですよぉ」って言われた。

あと、牡蠣。

牡蠣にぃ、あとぉ、ひと、ベーコンかなぁ。

なん、なっ、な、あっ、なんとかベーコン…
も、忘れちゃったけどぉ。
ふっ。

ちょっと入れるとぉ、おいしいって。

基本なんでも、合うっちゃ合うけど…
砂肝合うってぇ、意外じゃない?

ちょっとこれねぇ、やっ、まだやってないけど、
やってみたいんですよね。

うーん。

鶏肉は、やったことあるからさぁ、ね、
普通のネギと。
あれ、おいしかった。

砂肝ちょっとやろ。

やります。

さぁ、続いて、アリサちゃんから。
(BGM♪Bad boy♪)

『智くん、おはようございます。
突然ですが私、女の子なのですがなんかあれば、すぐ変顔をする
ちょっと変わった女子です。
智くんのしやがれの顔芸や、Bad boyの変顔、最高すぎました。
私も、みんなに爆笑され程のえげつさなので、智くんと変顔
対決したら良い勝負になるぐらいなので、智くんと勝負したいと
思っています。てか、変顔がえげつい女子って引きますか?
友達には、変顔なんかしなかったら美人なのにって言われます。』

ほぉ。

でもっ。

僕は好きですよ。

写真見たいすねぇ。

やっ。

変顔なんてねぇ。

所詮、だっ、みんな出来んのよ。
ただ、やってないだけでぇ、
みんな出来る。

僕ねぇ、変顔は、正直、テレビとかぁ、
で、なんか…ドラマとかで、ふふ、やった事あるけど。

あれは、(笑)序の口です。

僕の中でぇ、ひどいのも中にはありますがぁ、
確かにね、アリサちゃんが言ってるぅ、
マジでえげついやつ、いっぱい持ってますからね。

多分、これはぁ~引くなっ、ふふ、って思うから、
やらないで。

自分でも引きそうなやつが、なんて、
いっくらでも出来ますよ。
多分。

でも、これはホントに…あの、ひどいなって言うのはさぁ、
多分、みんなもあるよ、絶対。

その中で、多分、厳選して、やってる部分もあるもん。

これは多分、テレビでやったら、多分、カットだなってゆう
顔なんて。
ねぇ、アリサちゃんね、いっぱいあるよね。

ふふっふふふ。

そらぁ、やってないよ。

多分ね、みなさんもね、出来るんですよ。

うーん。

いやぁ、も、どんしんくふぃーるですよ。
えぇ。

考えるな、感じ取れ!ですよ。

えぇ。

ねっ。

ちょっとまぁこれはまぁ、いっ、見せられないですけどね、僕は。

でも、アリサちゃんの顔見たいです。
写真、待ってます。
へっ。

ということで、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でした。

いってらっしゃいっ!


変顔ねぇ…あまり好きじゃないですけど(笑)
昔からよくやってますよね、大野くん。。。

アヒージョおいしいのかなぁ~
砂肝とかで、試してみようかしら?

巨大シリーズ…リクエストしてみようかなぁ~
昔の巨大ゼリー…ちょっと気持ち悪かったけど。。。
子供たちとワクワクしながら見てたの思い出しました♪
ああいう、バカげたこともっと見たいなぁ~

50キロのサメ…何に使うのかなぁ~
売り場で見つけたら…興奮しちゃうなっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: