大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/26 捨てられない物

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「重要なのは仕事に技量が増える事ではなく
減らすのを心がける事だ
つまり実質に関係無い物はどんどん捨てる事である」

(BGM♪愛を叫べ♪)

おぉ、聞いた事ありますよぉ~

これは、我が師匠!ブルースリーさんの言葉です。
技量はですね、能力や腕前の事ですねぇ。

シンプルイズベスト!って訳ですよ。
えぇ。

まぁね、色んな物はねぇ、
どんどん削ってくと。
捨てて行くんだと言う事ですよねぇ。
えぇ。

自分にもう、必要なくなった事はねっ。

なかなか捨てらんないじゃないすか。

ね、物でも何でもそうですけども。
えぇ。

僕はねぇ、最近っつうかぁ、
も、結構捨てる様にしてるねぇ。

うーん。

だってぇ、確かにこれ、取っといてももう、しょうがないしぃ…
とか思うぅ物は捨てちゃうねっ。

ただねぇ…
服だけは捨てないかな。

あのねぇ、ウチのかーちゃんがね、
あのー、洋服、買うんだけどもぉ。

でぇ、たまにこう、僕の家に、
こう新しい服が並んでる、時がある。

うん、もちろん、着るんだけども。
でも、昔から(笑)着てる服、に、行きたがるんだよねぇ、
自分が居るんだよ。

なんでそればっか着んの?

分かんないの…。

落ち着くんだろうね。

でもね、新しい服も、一回、着ちゃえばぁ、もう多分、それ、
ずーっと、殿堂入りみたいになるんだけども、
そっこが、出来ないの。

あっふふふ。

2017年のファッションチェックしちゃう?

今日ね、デニムのシャツ

(笑)シャツ

白Tだねぇ。

これは、貰いもんだね。

このベルトなんてねぇ、10年ぐらい使ってる。

年季入ってる、ボロボロでしょう、ほら。

も、穴んとこなんか、剥げちゃってるよ。

でもね、このベルトの何がいいってねぇ。

あのー、飛行機ん時に、荷物検査のとこ、通るじゃない。

鳴らないんだよ、これ。

それでずっと付けてる。

あそこで引っ掛かるのがねぇ、ちょっとヤなの。

うーん。

緊張すんだよ。

なんも、悪い事してないのにぃ、
鳴ったらショックじゃん。

でも、このベルトは鳴らないからねぇ、
いーんです。

あと知ってる?僕ねぇ、ちょっとねぇ。

あ、分かんない。
このベルトしててもちょっと不安はあんの。

だって一応、金属の部分あるから、
ちょっと不安なっ、時があんの。

でも、あれっ、
分かんないけど。

ちょっとあそこ通る時。

ちょっと、一瞬、早く、通ってんだよ。

スーッって。

あんまり(笑)関係ないと思う。
ふっ。

関係ないと思うけどねぇ、
ゆっくりだと完全にぃ。

むしろ、あそこにっ、ふっ。
止まってたら、分かんない。
このベルト、反応しちゃうかも知んないの。

だから俺はね、毎っ回、ちょっとぉ、あそこスッと、早く行くの。

(笑)人生楽しんでる人でしょう?

あそこまで楽しめるんだよ。

分かんない、それはね、いつか実験してみたいね。

ゆっくり通ったらゆっくり、見られた…ら、鳴っちゃうのかな?

俺はっ、歩いてぇ…るけどもぉ、
あはっ、あそこ通る瞬間だけ、スーッって早く行くから。

うーん。

まぁ、みなさん、真似はしないで下さいねっ。

以上(笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


遅い早いの問題じゃないと思うけど(笑)
そのバックルの大きさがギリギリOKなのかな?
なんにもしてないのに探知機くぐって鳴ったら恥ずかしもんね。
ちょっと早足になっちゃうのも分かるよ♪
出来るだけ、検査台のカゴに入れちゃうけどねぇ~
国内線なら、検査官も日本人だからいいけど…
海外で引っ掛かると…ドッキドキもんですよね。
ハワイで一度…呼ばれた時は、ドキドキしちゃった。。。
すぐ、OKが出て何の問題もなく通してもらえたから良かったけど


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: