大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/27 誕生会&大野会♪

(BGM♪Bad boy♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしています。
まずはじめは、厚木市ユウカさんから。
『先日、TOKIOの松岡くんのブログに、
大野くん、村上くん、斗真くん、城島くんなどの仲間たちに、
お誕生日のカウントダウンをして貰ったと書いてありました。
どんな事をしてお祝いしたのですか?』

おぉぉぉ。

えーとねぇ、
お店をねぇ、貸し切ったのかな?

でねぇ、あのー、ふぉ~ゆ~のメンバー。

も、来て。

あとね、あとぉ、城島くんも来てねぇ…
あのねぇ、腕相撲してねぇ。

負けましたね、僕。

やっぱ、あの人強いんだよ。
凄い強かった。

俺ね、昔もなんかねぇ腕相撲…
なんかね分かんない。

リーダー同士なのか知んないけどぉ、
松兄ぃがねぇ、
城島くんとぉ、俺に、腕相撲させたがるんだよね。

なんか昔もあって、
昔も、負けてぇ。

ほんでね、(笑)これっ、ほん時もぉ、負けてぇ。

何で俺はこんなにぃ、ひっ。
城島くんと腕相撲しなきゃいけないのかなぁ~とは
思うんですけども。

そのっ、印象っすねぇ。

俺は、なーんで、腕相撲さす、
さっせられるんだろうなって言う印象の、誕生日会でしたねっ。

えぇぇ。

まぁでも、カッコ良かったですよ、松兄ぃは。

スーツ着てね。

うん、決まってましたよぉ。
えぇ。

さぁ、続いて、愛知県マッチェさんから。
『元旦に放送された、「嵐にしやがれ」で、智くんは、
大野会のメンバーとクルージングで露天風呂を満喫していましたね。
菅田くん、知念くん、えー、上島さんの大野くんへの愛が伝わって
とても温かい気持ちになりました。
その時のエピソードがあれば教えて欲しいです。』

やぁ、そうすねぇ…あのメンツはぁ、新しいですよねぇ~
うーん。

でも、みんなねぇ、共演したぁ人達ですけどもぉ。

正直、まだ、大野会やってないっす。
ただ、えー、正月の、メール。
グループメールやってるんですけどぉ、
そこで、えー、菅田くんからは、ぜっ、
今年は、大野会ぜひやりましょうね、と。

で、侑李からも、うん、絶対にやりましょう。
うーん。

でも、竜さんは、あのーー、グループにはっ、
入ってないんで、ふふふっはっはっはっはっはっ。

えぇ、まぁ。

まぁ、もちろん、僕にはメールきましたけどもぉ。
えぇ。

確かにねぇ。

パチン!

タイミングが、ねっ。

いつやればいーんだろうね。

でも、これはやりますよ。

2月か3月あたりねぇ。

もうこんな、早い方がいいですよっ。

ずーっとゆってねぇ。
うーん。

ほんでぇ…年末んなって。

ってなっちゃうんでぇ。
えぇ。

まぁ、とりあえずは、お店かどっかで飲みますか。

それで腕相撲(笑)
俺なんで、腕相撲しなきゃいけないの、ふふっ。

ねぇ。

もし行ったら、報告しますしぃ、
あの話した内容、報告しますね。

はい。

さぁ、続いて(笑)
タンタターンさんから。
『Kinkiさんが、特集されていたNHKの番組で、
紅白リハの時に、大野くんが光一くんと会話している様子が
映っていましたが、その時の大野くんの私服とてもオシャレでした。』

マジすか。

黒いやつでしょう?

俺はぁ…え?あれでオシャレ?

あんなんでオシャレ?

じゃ、俺は、ホントのオシャレになったら、どうなっちゃうんだろね。

うっふふふふふふふっふっふっ。

バッドボーイよ。

やぁ~ねぇ、
えーでもねぇ、嬉しいなぁ~

初めてオシャレって言われたぁ。

ふふ。

タンタタンさんに。

でもねぇ、ゴメン。
ひとつゆわして。

ホントの事をゆわしてくれ。

あれね、紅白リーサルってのはねぇ、あのー、
記者の方だったりぃ、ねぇ、
色んな方がね、客席に座ってたりするしぃ、
色んな方が、出入りするんです。

だからね、リハーサルとは言えねっ。
うーん。

一応、ちゃんとしといっってる、です、僕も。

どこで映るか分かんない。
いつもの様に、サンダルでは行ってないんです。

ちゃんと、靴下を履いて、スニーカーを履いてですね、
ねぇ、寝巻きみたいなぁ服じゃダメなんでっ、ってゆうので、
正直、クローゼットからあさってぇ。
あーっあはは。

(BGM♪サクラ咲ヶ♪)

あの、黒いネットの。

ねぇ。

さ、あの、探しましたよ。

あー!これだ!!これならイケる。

でぇ、僕の単純な発想。

黒なら大丈夫だろうと。

ただそれだけでした。

でも、それをねぇ、タンタタンさんは、オシャレと。

勘違いした(笑)
へへへ、違う?ふ。

オシャレでいいの?

これ、オシャレでいーんだね?

うーん、嬉しいなぁ~

や、やぁ、もうあれ以来、黒のニットは、着てないんですけどね。
ふっふふ、ふふへへ。

あれがオシャレと言うのなら、
もっとオシャレな服いっぱいありますからねぇ。
えぇ。

私服で映る際には、ちょっと、頑張ろうかなっ。

えぇ。

やぁ、タンタタンさん、ありがとうございます。

続いて、ミレイちゃんから。
『私は、大学受験を間近に控えている高校3年生です。
今、不安でとってもしんどいです。
同じ思いをしている受験生の仲間がたくさん居ると思います。
だから私達には、智くんのエールが必要です。』

いやいやいやいや。
もうねぇ、悔い無く、
やり切るだけです。

ねぇ。

もちろんねぇ、合格不合格、もちろん重要だけどぉ、
そこにね、自分なりにね、ちゃんと、悔い無く出来たかが、
一番重要ですねっ。

それさい、ちゃんと、アタシは、ボクは、悔い無く、勉強出来た!と。
思えれば、いーんじゃないすかぁ?
うーん。

そこで、不合格であってもぉ、そこまでのぼり詰めた自分…が、
もう成長してますよ。

なので。
まぁ変に、肩の力を入れず。

ねぇ。

えーー、人生、一回の中の。
ほんの一瞬の出来事だと思ってね、

重いーく考えすぎずね、
頑張って下さーい!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃい。

(リクエスト曲♪5×10♪)


やっぱり受験は…結果が全てなんですよね。
合か否か…で、大きく人生が変わる気がします。
それは、見守る親にとっても…大きな問題になって来ますからね。
まぁ、大野くんが言う様に…人生で見たらほんの一瞬の出来事ですけど。
受験の失敗だけは…その後の人生に大きく影響を与える気がします。
でも、あれこれ言っちゃうとねプレッシャーかけちゃうだけだから…。
なので、体調管理に気を付けて!頑張って欲しいですねぇ~

キンキさん番組?再放送あるかしらね?
見てみたいですねぇ~オシャレな私服
無難な黒で…きちっと感を出したのかしら?
相変わらずの保護色ですねぇ~
でも、大野くん…ニット似合いますもんねっ♪

あの格好で…東京湾に出ちゃいましたね?
ん?レインボーブリッジの所は、もう東京湾かな?
でも、ちょこっと船乗って終わりかなぁ~と思ってたら、
思わぬ所まで行ってたから…凄いなぁ~って感動しまし(笑)
大野会…早々に集まれるといいですね

松岡くんとその仲間たち…でしょうかね。
みんなでお誕生日をカウントダウンでお祝いするって♪
素敵ですねぇ~
茂くんと、腕相撲…多分、絶対に勝てないと思うなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: