大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/31 家族でカラオケ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「音楽はそれだけで何かを語るものだ」

(BGM♪A・RA・SHI♪)

これは、ジャズミュージシャン、えー、マイルス・ディビスさん
の言葉です。
えぇ。

リスナーのユウカさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『仕事終わりに、母親からカラオケに居るから来る?
と言われ、疲れた体を引きずりながらカラオケに行きました。
弟に、お姉ちゃん嵐歌ってと言われ、弟の好きな、
嵐のデビュー曲A・RA・SHI♪を入れました。
歌おうとするともう一個のマイクで弟が熱唱するので、
それに負けじと歌うと、横からお父さんがマイクを奪って来て
熱唱してました。私の十八番なのに。
でも、凄く楽しくて、仕事で疲れても歌を歌うとスッキリして、
音楽って偉大だなと思いました。』

おぉ。

嬉しいっすねぇ。

みんな知ってる事が嬉しいねぇ~っ、まずねぇ。
うーん。

家族で、カラオケ行く事が、凄いね。

僕ぅ、最後行ったのねぇ…
多分、ハタチぐらじゃないの?

あとねぇ、あのーー、京都に住んでる時にぃ。

16歳の時にぃ。

でぇ、家族が、京都の舞台やってたんだけど、
見に来ると。

ほんでぇ…2日間ぐらいいたかなぁ?

時にぃ、そこで初めて家族とカラオケ行ったの。

ほんで僕は、郷ひろみさんのぉ、
逢いたくてしかたない♪
とかぁ、歌って。

「上手いね」って言われたのを覚えてる。
ふふふ。

「初めてあんたの声きい、あーの、ちゃんと聞いたわぁ。」

うん。

あと、言えないよ♪も。

郷ひろみさん歌って…。

で、こないだ紅白でぇ歌っててぇ。

ちょっとなんか、16歳、思い出して。

うん。
って、感じ。

えぇ。

ちょっともう1個、メールきてます。
埼玉県リナさんから。
『私は、アパレルで働いてるんですが、お正月セールで
タイムセールの時に、今、流行ってる曲、みんなが知ってる曲
を流したのですが、嵐さんのA・RA・SHI♪を流れた時に来た
お客さんが、振り付けを踊ったり口ずさんだりしていて
楽しそうにみんながお買い物をしていて、お正月とても
忙しかったのですが私も楽しい気分になります。』

おぉ。

凄いっすね。

でもねぇ、あのー僕も、よっ、ちょっと買いもん行った時にねぇ。

たまーに、店の中あるでしょ。
音楽流れててぇ…
あっ、なんか聞いた事あるな。

うわっ。
あぁ、嵐の曲だ、とか思うの。

でぇ、昔~しねぇ、バレたんだよ。
俺なんか1人で、買い物なんか見てたのかな?

気付かれたぁと思った時に、
Love so Sweet♪が流れてた…。

なんか知らないけど、むちゃくちゃ恥ずかしかった。

やぁだからね結構ある、やっぱねぇ。

あるよ、だってぇ、
待ち歩いて、自分の看板見るとぉ、
恥ずかしくなるもん。

一回だって、信号待ちしてぇ。

うわぁ、あのー、なんか急いでたんだろうね、多分。

で、うわぁぁ~っってぇ。
まぁまだかなぁ~とか思って。

パッって後ろ見たらぁ。

上じゃん看板ってたいていあるのって。

同じ位置ぐらいに、自分のカラダ以上の顔が…
自分の顔が、あった時は。

まぁ、焦った。

写真って。

撮ろうかと思ったけどぉ、
これを、バレたら(笑)もう、ホント最悪じゃん。
ははは。

(笑ながら)コイツ自分大好きじゃんとか。

なっちゃうしね。

ねぇ。

ま、そうやって生きてますよ。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪VOICE♪)


大野くんが歌う、郷ひろみさん聞きたいですね
言えないよ~♪なんて、甘く歌って欲しいですよね
すばるくんみたいに…カバーアルバムとか出すのどうですか?
カラオケ家族で行ったら…ほとんど嵐の曲しか歌わないですよ(笑)

ふふ…確かに、嵐さんの曲が店内に流れると♪
ちょっと楽しくなりますよね
タイムセール中にA・RA・SHI♪がかかったら盛り上がるかも♪
店内で自分の曲がかかるとか、街なかで大きな自分の看板に
遭遇する人って…ほんの一握りしかいない訳だけど。。。
バレなきゃね…。
自分の大看板の前で、ツーショットして欲しかったなぁ~
ふふふ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: