大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/1 ステップ大会♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「話し上手は聞き上手」

(BGM♪Bad boy♪)

おぉ、聞いた事あります。

これは、「話しが上手な人は、他人の話しを聞くのも
上手である」と言う意味のことわざです。

リスナーのヒナノちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
突然ですが、最近、えー、いやっ、結構前から
イラッとする事があります。
私の周りの友達は、みんな会話をしていると、
その話題を自分の話しに切り替えます。
全員がそうなると、お昼の時間は正直、自己主張大会
みたいになって苦痛です。
私は、人の話しを聞くのが上手な人間になりたいです。
大ちゃんは、会話の途中でされるとイラッとすることありますか?』

まぁねぇ。
結構、自分の話しをしたがぁ…る人、多いよねぇ。

うーーん。

小学校の時もなんかぁ、ねぇ。
なんか、ありましたねぇ。

俺、ここ、縫った事がある。

いや、俺は、ここ、何針縫った。

とか。

あ、そうなんだぁ。

でも、見て。
俺ここねぇ、傷あるでしょう。

なんか…
どんだけ、デカイ傷をもって…自慢したい、バナシ
みたいなよく。

よくあった。

まぁでもねぇ、あんまりイラッとすること無いかなぁ。

いや、も、あーそういう、スッキリした話しはある。

そう言えばライブはもう、今年やったからね。

あのー、福岡で。

やったじゃないすか。

それでねぇ、ようやく、スッキリしましたねぇ。

やっぱりあのーー、ここ最近はさぁあの。

年末で全部、ライブツアー終わるんですけど。
ひっさびさのぉ、年またいでのね、ツアーだったんで。
うーん。

年またいで。

まぁちょっと、休み貰って、釣りとか行ってぇ。

ほんですぐ、福岡やりましたけどねぇ。
うーん。

でもねぇ、嬉しいのがねぇ、
僕ねぇ、あの、Bad boy♪ってゆうねぇ、
ちょっとおもしろい、ソロ曲をやったっ…
おもしろいのかな?

おもしろいね。

そん中のあの、サビの部分のステップがあるんですよ。

でぇ、足をバタバタ開いたり閉じたりする、
ステップがあるんですけどぉ。

打ち上げでぇ、スタッフさんがぁ、あのー考えてぇ、
ビンゴ大会を、してくれて。

その時にぃ、Bad boy♪のステップで、
ももにぃ、あの、万歩計を、みたいのを付けるわけ。
カウントされるものを…。

で、そのステップが一番、多く、やった人がぁあのー、
どんどん、何歩?みたいになんのかな?

うーん。

点数があがってくんですけどぉ。

それを、挙手制でぇ、みんな…
「はい、僕もやる。私もやる。」っってぇ。

ヒザに万歩計つけてぇ。
でぇ。
ソロのサビだけ流してぇ。

みんなあのステップを、やってくれてぇ。

ちょっとねぇ…
嬉しかったっす。

あーなんか。

あのステップみんな、気になってたんだと。

ぅふっ、ふふっ。

でもねぇ、でき出来る人も、いるしねぇ。
結構…嬉しかったのはぁ。

それやりながら…
何だこれ!なんっ、こんなキツかったのかみたいなぁ、
顔してるっのが、も、僕はもう…
うっしゃっしゃっしゃっ、ですよ。

(笑)俺がやってた事は、
俺やってた事は大変だったんだ!
ってゆうのをねぇ。

僕は、(笑)お酒を飲みながら見てました。

やぁでもねぇ、そうやってねぇスタッフさんが、
あのー用意してくれてね。
うん。

いいツアーだったと思いますよっ。

うーん。

まぁ、今年も。
何があるか、分かりませんがぁ。

体力をねぇ、ちゃんとっ維持しながらねぇ。

なんかね今年、太りっ、やすいって言われたんでね、
占いで。

うーん。

気を付けていこうと思います。

(笑)以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Do my best♪)


めっちゃ盛り上がりそうですよね、ステップ大会♪
大野くんがチャレンジする事は無かったのね。。。残念
ふふ…大野くんの記録を超えるスタッフさんが現れたら大変ですもんね(笑)
いや、大野くんを超える事なんて…無いと、思いたい(笑)
Are you happyツアーお疲れさまでしたっ!
早く映像で見たいですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: