大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/2 部屋での楽しみ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「えぶん えぐじぃっと いーずんえんつりぃ
さむふぉえあ えぇ~るすっ」

(BGM♪復活Love♪)

これを、聞き分けられるぅ人いるかな?今ので。

これは、チェコのユダヤ系家系に生まれた世界的な
劇作家トムストッパードさんの言葉です。
日本語に訳すと「全ての出口はどこかに通じる入り口である」
となります。

そうだね、今の、この言葉を日本語で言うと…
「すーべてぇのでぇぐちーは、どこかぁにつうじる
いるぐーちでぇ…あ~る(カタコトな言い方です・笑)」

あ~るが、えるすじゃないよ。
ふふふっ、ふっ。

ねぇ。

まぁ、こうなりますよっ。

まぁでもねぇ、入り口出口ってさぁ、あのーーー、
誰が決めたの。

そのぉ、入り口が出口だっていーじゃない。
だって、出入りするんだからぁ。

入口、は、入り口だけ…じゃ、ないよね。
出入り口だよねぇ~

うーん。

そういうことです。

まぁでもねぇ…。
そ、ドアーってねぇ、あれだよねぇ~

よーく考えたら、いっぱいあるよ、ドア

ウチだってまず、入って一個…。

でぇ、リビングまでの、に、一個。

で、寝室のドア一個。
うーん。

なんだかんだ、結構あるよ。
うーん。

僕ねぇ、クセでね。

ドア開けて、きっちりっ、最後まで、手で閉めないの。

ドア開けてぇ、軽く手で、ヒュッてやってぇ。

カシャン。

って、閉まる、のが好きみたいね。

でも、それぇもあってぇ、あんま強くやるとぉ、
バシャーン!ってなっちゃうからぁ、
それはちょっとヤなの。

でもっ、あの、ドア開けて、ちゃんとぉ、
閉めるまで手で握って閉めっるとか。

ガチャッと開けて、
カチャッ、って閉まるでしょ。

そ、そんくらい…に、なりたいっから、
調節してやるね。

開けて、手をヒュッってやって、
カチャ。

って、これが気持ちいいわけ。

最後まで握ってない。

うーん。

だ、そういう楽しみをねぇ、作るよね、僕は。

勝手にやってる、そういうの。

で、こない初めて試みようと思ったのがぁ、
ソファーで寝るクセがあるでしょう。

で、ソファーでボケーってしてて、
そんでぇ、ソファーのもたれる上、に乗ってみようと思ったらぁ。

ソファーが傾いて、コケそうになった、ふっ。
のでやめた(笑)

ふっふっ、ふっ、ふふ。

や、なんかそういうのやりたくなるの。
一回上乗ってみようかなぁ。

ふふふふふふ。

そしたらねぇ、危なかったホントに。

あれ、ひっくり返ったらケガしてたね。

うーん。

なんかそういうの、昔っからやりたがんだよね。

うーん。

って感じよ。

最近っ(笑)の僕は、そんな感じ。

定点カメラ置いてたら、ほんっとに、
飽きないよ、僕の動きは、多分。
うん。

いきなり葉っぱ蹴ったりするからね。

ふふっふふっふっふっ。

えぇ。

いきなりねぇあの、床で大の字になったりするんですよ。

うーん。

暇な時は。

ずーっと(笑)ソファーに居んのも飽きるからぁ。

いきなり床で大の字になりたくなったり。

するんです。

えぇ。

今年も色んな、
伝説が生まれますよ。

期待しててください、ふっ。

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪素晴らしき世界♪)


ふふ…まぁ、定点カメラをのぞかせてくれるのなら。。。
嬉しいですけどねぇ~
ドアの開け閉めは…そんなに興味ないですけどね(笑)
ちっちゃい時から、やんちゃなコトしてたみたいだから…
突然、部屋の中で何かやり始めたら、おもしろいモノが
見られそうですねっ。
・・・それが、伝説かどうかは?不明ですけどね(笑)
定点観察なら…いつまででも出来そうです


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: