大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/3 棒を持つタイプ♪

(BGM♪愛を叫べ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、北海道リオピッピさん15歳から。
『智くん、おはようございます。
私には姉が3人いて、誰も彼氏がいなかったのに、
去年、見事3人共彼氏ができました。
ずっと、えー私が、1番に結婚すると思っていたので、
今とても焦ってます。
智くん、どうすればモテますか?』

15歳ですよ。

まだ結婚も考えなくて(笑)いいっすよぉ。

えぇ。

焦る必要も無いしぃ。

で、別にぃ、
1番に結婚する事がぁ、
幸せですかぁ?

って、
ことですよ。

うーん。

順番は、関係ないしねぇ。

えぇ。

まぁでも、
15歳で、も、むしろ、彼氏を作る事。

早くない?

もし、今作ったら。

今、そんな感じなのかな。
うーん。

だって僕、学校、中学校いってる時なんてぇ。
(スッ)
一組ぐらいじゃなかったかなぁ、なんかぁ…
付き合ってるってゆう感じは。

うーん。

15歳ん時に僕だってぇ、
付き合うとかがよく分かってなかったぐらいですよ。

えぇ。

ま、もうちょっと待とう。

(笑)続いて。

埼玉県ミキちゃん12歳から。
『大野くん、聞いてください。
最近、17歳になる姉が化粧をし始めました。
もう、化粧をし始める年だとは分かっていましたが、
ビックリしました。
昔は、女子力なんてかけらも無い姉だったのに。
成長するのって早いんだなぁ~と実感しました。
彼氏ができて…なんて考えると少し寂しいですが、
妹の私としては幸せになって欲しいものです。』

12歳。

あなたはなんて大人なんだ。

ねぇ。

でもだよぉ。

ミキちゃん。

もう、いずれはねぇ、
化粧、するんじゃないのぉ?

やっぱ、化粧…って凄いなぁって思ったのがぁ。

昔、あの小学校…もう、5,6年の時にぃ、
何とか祭みたいのやるじゃない。
うーん。

それでぇ、
1クラス、で、なにかを。
出し物を出すみたいな感じのやっん時ね。

そん時は、なんか、化粧をしてオッケーだったのか分かんないけどぉ。

いっ、いつもの女の子がぁ、1人化粧をしてた時にぃ。

凄いかわいかった。

口紅もしてて。

あ、化粧って、こんな変わるんだ…

と、思ったね。

うーん。

だからねぇ、ミキちゃんねぇ、
化粧って、いぃ、凄いんだよ。

うーん。

ミキちゃんもそのうち、絶対やるからねぇ。

(笑)続いて。
マナライーさんから。
(BGM♪Bad boy♪)

『大野くん、おはようございます。
私の家では、最近、「やってしまったぁ~」と思った時には、
大野くんのソロ曲「Bad boy♪」のはじめの、
♪はいはいすべては計算通りさぁ♪ふふ。
と、歌い始めます。
例えば、物につまずいたら…
はいはいすべては計算通りさ、と、その恥ずかしい場を
乗り切っています。
また、物が無い時には、ないないないないないつぅないないない♪
の部分を歌ってます。』

ふふ。
楽しんでるなぁ~

『日常的に、大野くんのソロが私の中では流れてます。
大野くんがよく聞く曲はありますか?』

や、嬉しいなぁ。

そう。
そんなんでいーんですよっ。

うーーん。
深い意味は無いっす、あの曲。

ふっ、ふふふ。

えぇ。

やぁでもねぇ、最近あんまり音楽聞いてないな。
なんか、なんも無くても、いい。

いっ、でも昔はね、絶対、音楽なきゃダメだったけどぉ。

今、なんも無くてもいーんだよね。
うーん。

でも、耳を。
耳を澄ましてごらん。

色んな音、聞こえてくるよ、意外とね。

うーん。

なんかあのーー、冷蔵庫のぉ、「ジーーーー」
とかぁ。

うーん。

よくね僕ぅ、洗濯っ物、え、やってる時にさぁ。

音楽とかかけるからさぁ、
洗濯のものの音とか、知らなかったけど。

洗濯物やってる時にねぇ、
音楽かけないで、僕リビングに、じーーっとしてた。

そしたらさ、
カランコロン、カランコロン。

とか聞こえんのよ。

ふっ。
誰?

と思って。

で、俺、スティック、棒があったから。

棒持って。

り、リビングの扉、ガチャって開けて。

で、誰もいないな、と思って。

ほんで、洗濯のとこから聞こえる…。

カランコロン

でも、誰かいる。

その、カランコロンも一定じゃないのよ。

カラン、キンッ!コンカランとか聞こえるわけ。

だっ、誰かが、何かを開けようとしている。

と、思って。

ほんで、洗濯もんとこ行って、電気つけたら、
洋服の、金属の部分の…ボタンとかのああいうの、
の、音だったの。

俺、棒持ってんだよ。

1人だったけど。

超、恥ずかしかった。

誰と戦おうと(笑)してんだ。

でも俺はなんか、変な人がいたら、多分、
棒を持つタイプなんだなと、思った。

うん。

やぁでもねぇ、そんくらいっ。

音楽ばっかかけてたんだよ。
だから、洗濯の音とか知らなかったぐらい。

うーん。

だからねぇ、色んな音聞こえんだなぁ~と思ってねぇ、
結構、それを楽しんでるね。
えぇ。

みなさんも意外とね。
意外と、身近な音をね、聞いてないですよっ。

うーん。

だからね、耳を澄ましてごらんなさい。

2月3日、(笑)よろしく、ふふ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

ではまた来週 大野智でした。

いってらっしゃいっ!

鬼はぁ~外!

福はぁ~内!

(リクエスト曲♪Happiness♪)


洗濯の音はねぇ…回す回数が違いますからね(笑)
さすがに、小銭とかポケットに入ってた時は気づきますけど。
いちいち、ファスナーの当たる音とかは気にしませんよ(笑)
私は、起きてから寝るまで…常に、テレビがついてますね。
洗濯干す時は、音楽聞いてるし…。
…勝手に、家事能力が上がると、思ってます(笑)
しかし…危険を感じたら、棒を持って戦うつもりなんですね(笑)
なんかかわいい。。。いざとなると、頼りになる人ですねっ

化粧ね。
大野くんが…「見えてますから化粧してください」って、
前に言ったでしょ。
だから、コンサートの時には、無駄でもちゃんとしてます(笑)
まぁ、顔色がね…もう、くすんでるから
少しは明るく見えたらいいなぁ~くらいの簡単なお化粧ですけどね(笑)
中高生でも…お化粧って、当たり前なのかしら?
ウチのチビ…大学生になったのに、「まだいい」と言ってしないんですけど。
そろそろ、一式揃えた方がいいと思うけどなぁ~

15歳で、上の姉3人より先に結婚すると思ってるって…
なんかすごい話だなぁ~と思ったけど。。。
縁の結ばれ方なんて…誰にも予想できないからねぇ~
やっぱり、お姉さんの方が…先に結婚するんじゃないかぁ?
・・・ウチは、私の方が、姉より先に結婚しちゃったけどね


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: