大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/7 好きでやってた♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「えぶりしぃーんぐ いぃず
ぷらくてぃすっ!」

(BGM♪I seek♪)

うまいなぁ~

これは、サッカーの神様と呼ばれる
元ブラジル代表のサッカー選手ペレさんの言葉です。

愛知県のリスナー、ユウナさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、小学2年生から中学3年生まで、一輪車クラブに
入っていました。
私が入っていたクラブは、毎年、地元のお祭りのパレードに
出ていて、色んな一輪車に乗ってパレードするのですが、
中学3年生の時に、そのパレードのメインの、タイヤが
縦に6個付いている6輪車をこぐ大役を務めさせて貰いました。』

そんなあんだね。

『色んな人に支えられて一所懸命練習して高さに慣れ、
当日は大成功!
見てる人が「凄い!」とか言ってくれて、嬉しかったし
頑張って練習して良かったなと思いました。
大野くんは、練習してよかったなぁって思ったエピソード
ありますか?』

6輪車。
ちょっとここ、写真あります。

えーっ、こんななんのぉ。

本気の縦に6個あんだ。

あー、カッコいいね、これ。

あーいや、これはスゴイ、おみごと。
パチ。

いや、こう言うのあるんだねぇ。

うわぁいやぁ…
相当、練習したと思いますよ、ユウナちゃーん。

や、成功したら、これは涙もんだね。

うーん。

僕ねぇ…
練習したことはなんだろなぁ…。

16歳からね、京都。

にぃ、
約2年いましたけどぉ。

アクロバットもね、よくやってましたねぇ。
当時は。
うーん。

で、ねぇ、あのー、一緒にぃ、京都で舞台やっている
アクションのねっ、
方に、教えてもらってぇ。

そうだね。

それぇ、結構、練習してたかなぁ。

でもなんか結構、好きでやってたからぁ

苦でもなかったしねぇ。

なんかどんどん…
教え方が凄く上手でぇ。

体育のぉ先生の資格持ってる方だったんでぇ、
非常にねぇ。

スムーズになんか色々出来た気がしますねぇ。

そこでねぇ、あのーー、
女側中ってのがあるの。

男側中、女側中ってのがあんですけど。

なんか、女側中はぁ、あのー、
普通の側転のぉ形のぉ、手をつかないバージョン

それを教えてもらってぇ。

でぇ、舞台おわって教えてもらったりその、
舞台の、
一回公演、二回公演目の合間とかにぃ教えてもらって。

ほんでなんか、出来る様にはなったんだけどぉ、
本番ではぁ、
ね、やるのは初めて。

ほんでねぇ、本番でぇ。

やった時にねぇ。

決まった時は、嬉しかったね。

そっからねぇ、エンジンかかってぇ…
ほんであの、
バク宙だのぉなんか色々やりたくなったんすよねぇ。

うーん。

どんどんなんかぁ、
つなげて、やってくものとかね、やりたくなってぇ。

でもおもしろいね、そん時ってのは。

好きでやって無我夢中だからぁ。

気付いたら、
ちょっと、腕とかムキムキになって。

うーん、
意外と。

うーん。

いやぁでもねぇ、あれはぁ、
練習つうか、好きでやってましたねぇ。

うーん。

ま、今後やるか?わかりませんがぁ。
ふっふはははっはっ。

まぁ出来たらぁ(笑)

やりまぁす(笑)

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪何度だって♪)


時間を見つけては、何度も何度も練習したコトも…
苦にも思わず。。。好きだからやってたと♪
ただ、運動神経がいいからってだけじゃ出来ないって事だよね。
その時、何度も練習したから…30歳過ぎた今でも。。。
しっかりと出来るのかもしれないですねぇ~
やっぱ若いっていいねぇ~(笑)
いい指導者と巡り合えたことも幸せでしたね♪
女側中とか、今でも出来るのかな?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: