大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/8 自転車♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「好きな人
みんな自転車で行ける距離に住んでいたらいいのに
ウソついて
たまたま通りかかるのに」

(BGM♪アオゾラペダル♪)

なぁーんかいいじゃない。

こん、
なかなかこう言うの無いんじゃない?
久々じゃないすかぁ。

これは、大阪府出身のフォトグラファー
蒼井ブルーさんの言葉です。

えー、福岡県のリスナー、アカリちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、去年まで勤めていたアルバイト先で、同期だった
男の子に片想いをしてしまいました。
でも、彼に会えるのはアルバイトで出勤日が一緒になった時だけ。
家もお互い離れた場所に住んでたので、仕事以外で会う事は
ありません。
結局、私は思いを伝えられないまま、そのアルバイトを
辞めてしまいました。
だから今となっては、私がお店に顔を出さないと彼に
会う事は出来ません。
そんな時に、この蒼井ブルーさんの言葉を知って、
まさに私の気持ちを言ってくれてると感じました。』

おおぉ。

うん、店に、顔を出したらいいじゃない。
(オヤジさん風の言い回し・笑)

ええっ

ふふ。

おじさんじゃん、今の。

えぇ。

まぁでもね、そう言う…
や、それだけでいんじゃないすか?
逆にね。

年。
年取った時に…
あぁ、なんか。

やっ、あのままで良かったんだ、とか思ったり
するんじゃないすか、逆に。

自転車でね。

お店の前、こう通って、
彼が居たら。

で、いーんじゃないすか?

ねぇ。

うーん。

まぁねぇ、
そう言えばだよねぇ。

自転車って、去年乗ったかぁ。

あーの、
ドラマでも乗ったしぃ、
アリーナツアーでもの、乗りました。

あれ?って思うでしょ。

アリーナツアー

え?

本番。

見た方は。

のっ、そう言う、演出あったっけ?と思うでしょ。

違うんですよ。

結構ね、あのーー。

アリーナツアー始まってぇ、
ほんで、ハケて。

例えばぁ、
本ステージがあるでしょ。

ほんで、センターステージがあってぇ。

で、反対のBステージと呼ばれるものがあって。

で、Bステージからハケたらぁ、
ハケて次の曲は、本ステージで、
出なきゃいけない時に。

正直、時間もないし、早着替えもしなきゃいけないのでぇ。

要は、会場の外を、走って。

戻んなきゃいけないです。

でも、走ってちゃ間に合わない。

ほん時に、嵐5人で、自転車を乗って、
裏移動してるんでよ。

そう。
アリーナツアーは、特にそれがあって。

もぉぉ、知らないスタッフさん、は、ビックリしてます。

えっ?なんでぇ…へへへ。
こんな、はっ華やかな衣装を着て、
自転車、思いっ切りこいでんだこの5人は!
ってゆう顔されましたね。

えぇ。

いやぁでも、なかなかそう言う…時ないとぉ、
最近では乗らないすからねぇ。

うーん。
ドラマとかねぇ~

えぇ。

非常にだから、楽しかったすけど。

あっ、乗ったわ。

映画終わって、
去年ね。

撮影終わって、実家に帰ってぇ。

ほんでねぇ、
自転車乗りたくなってぇ。

親の、自転車借りて、
実家、散歩したわ。

すっごい楽しかったの覚えてるわ。

ふっははは。

そうだ、それ乗った。
結構、乗ってるわぁ。

ちょっと今年も乗りますわ。
実家帰ったら恒例にします。

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪WAVE♪)


自転車は、よく乗りますね
昨日も、ちょっと遠いスーパーまで乗っていきましたが…
風が凄く強くて
上り坂での向かい風に負けて…なかなか登れなかったです(笑)
世界一難しい恋では、おしゃれなスポーツタイプの自転車でしたが。。。
鍵のかかった部屋の時は…壊れかけたママチャリみたいのだったから、
そっちの方が、よりリアルな感じがして良かったです
こーんなカンジで…実家のチャリ乗ってるのかしら?
そう言えば…真夜中の嵐も。。。チャリでしたね



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: