大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/10 ぐちゃぐちゃがいい♪

(BGM♪I seek♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、えーー、滋賀県ミワちゃんから。
『この間の番組で、猫がワンと鳴くようになったと言う
ハガキを読んでいる時に、大野くんが鳴き真似を
しましたよね。そしたら、家の猫が反応して、部屋中
キョロキョロ這いつくばって大野くんを探し出しました。
家には3匹の猫がいます。
とってもかわいいけど、悪い事もするし、お世話する事に
ヘコム事もあります。
大好きな大野くん、私を勇気づけて欲しいです。』

ええ~

反応すんだねぇ~

にゃぁ~お
にゃぁ~お

(ワントーン高くなって)
にゃぁ~お

また反応したかな?

えぇ。

やぁ~でも、そっかぁ。

3匹猫いたら、どうなるの。

何すんだろうね?

あ、壁をこう…爪でやったりすんのかなぁ。

あぁ。

でも、猫はぁ…不思議だよねぇ。

でもだっ、そんな家で暴れないじゃん、なんかぁ。

でぇ、あのーずっとぉ…居るじゃん。

じっとして。

で、究極、ねこじゃらしなんかやったらいきなり反応して、
足首痛めたり、ないのかねぇ。

ホント、スゲエなぁ~と思うよねぇ。

えぇ。

まぁでもねぇ、
ヘコムかも知れない。

ただ、猫を飼ったのは、
誰かな?

(笑)ミワちゃん、頑張って。

続いて、ちょっと自信を失くしたキャベツの芯さんから。
『大野くん、おはようございます。
以前、ワンと鳴く猫の相談をした者です。
お蔭さまで、ウチの猫は大野くんのラジオを聞いてから、
ほとんどワンと鳴かなくなりました。』

おぉ。

『が、ようやく録音できました。
ヘタクソな猫のワンを聞いて下さい。
もし、大野くんがワンを認めてくれたら、ウチの猫はミーちゃんと
言いますが、今日からゴスケに改名します。』

(笑)や、や、それ、しなくていい。
ふふふ。

え、マジでこれ聞きたいなぁ~早く。

えー、聞きたい。

えっ、凄く短いんですか?

じゃぁちょっと、聞きます。

では、お願いします!

ぱぶぅ。
(うーん、ワンでは無いなぁ~音に表すと「ぱぶぅ」っぽい)

ふっへへ。

じゃ、もっかい。

ぱぶぅ。

ふっはははは。

ちょっともっかいいーすか。

えぇ。

ぱぶぅ。

ふっふははっ、はっ。

これはっ。

認めません(笑)
ぱぶぅ。(絶妙なタイミングで流れる・笑)

うっはははは。

これなによぉ。

「わぁん」って言ってないよぉ。

もっかい聞かせて。

ぱぶぅ。

ふっはははははっ、パンッ(手叩いてる)

や、でも、これはおもしろいな。

わん、と、にゃぁ…にゃぁ~んの間ぐらい。

その最後の、ぐるぐるぐるってゆうのがもう、おもしろいね。

にゃぁ~ぐるぐるっっ。

えー、これは認めないな。

ダメ。

ゴスケ、には、改名しないで下さい。

ミーちゃんのままでいいです。

最後にもっかい聞かせて下さい。

ぱぶぅ。

ふっはははは。

(笑)続いて。
(BGM♪Bad boy♪)
つくねかわればーねぎまさんから。
『さとやん、おは、こんばんちは。
今夜は、鍋にしたいです。
お勧めの鍋は何ですか?』

じゃあさ、も、ここまで来たらさ。
つくね皮レバーネギマ入れた鍋(笑)
食べてみなさい。

続いて、ふふ。
大田区ナオちゃん、さんから。
『智くん、おはようございます。
ウチは、七草粥や、あずき粥を食べる時、砂糖をたくさん入れます。
あと、お月見団子には砂糖をびっしり付けて食べます。
それを友達に話したら、ビックリされました。
当たり前だと思ってたのに、引かれました。
凄くおいしいんですよ~
智くんは、周りに話してビックリされた習慣ってありますか?』

おぉ。

まぁ、ね。
それで育ったしねぇ~
それが、ウマいんだったら、いいと思いますよ。

うーん。

別に、まぁ。
正解…。
うっ、あるっ。
あるけど無い、みたいなもんですよ。

うーん。

僕はねぇ、
まぁ、昔紹介したぁ、ご飯の上にチョコレートとかもぉ。

だってあれ、デザートになる。
あったかい、デザートです。

うーん。

あとねぇ、やってたのはねぇ…
昔ねぇ、あのーー、コーヒーに砂糖、とミルク入れて、
あっホットコーヒーにねっ。

食パンを、べっちゃべちゃに付けてぇ、食べるってゆう。

昔多分、ゆったと思うんだけどねぇ、
コレ、ウマいのよ。

うーん。

よくねぇ、あのー、がっ。
えー、小学校…幼稚園からかな?これやってるの。

でねぇ。

朝ご飯なにがいい?っったら、
も、いつもそれだったよ。

それ、食べたいの。

だからねぇ、なんか昔、朝はねぇ、パン派だ。
パン派だったんだねっ。

だからパンが好きなのかもしれない。

うーん。

これ、やってみて。
多分ねぇ…
あの、ぐっちゃぐちゃぁ、がいいの。

ふふ。

だからフレンチトーストとか好きなの。

あっ。
フレンチトースト最近食べてないわぁ。

食いたく(笑)なってきた。

(笑)続いて、へっ。
ヒナコさんから。
『大野くんの指パッチンが聞きたいです。
良ければ指パッチンのリズムに合わせて何か、歌って欲しいです。』

ふっふっ。

そりゃ、恥ずかしいよ。

じゃ、このぉ最後の、文章を、じゃぁ、リズムに乗って、
コレ(パチンパチン)鳴らしますよ。

えぇ、いきますよ。
ちょっと、鳴りが悪いな。

パチ、パチ、パチン!
これでいいか。

と言うことで(パチン)
毎週金曜日は(パチン)頂いたメッセージにお答えしていきます(パチン)
メールでお待ちしています(パチン)
メールアドレスは(パチン)あらし(パチン)あっとまーく(パチン)
えふえむよこはま(パチン)どっとしーおー(パチン)
どっとじぇーぴーです(パチン)
たくさんのメッセージお待ちしています(パチン)

ではまた来週 大野智でした。

いってらっしゃいっ。

(パチン)

ふふ。

(リクエスト曲♪キミが笑えるように♪)


大野くんの指パッチン!きれいな音ですね♪
音で表すのは、ラジオ向きなのかなぁ~(笑)
出来れは、照れずに歌って欲しかったですけどね。

ふふ…フレンチトースト好きなんですね♪
最近、食べたないのかぁ…。
しやがれで、でてきたらいいのにねぇ~
まぁ、クイズに答えられなきゃ食べられないけどねっ(笑)

猫ちゃんの「わん?」に、結構ハマってた大野くん。。。
よく、テレビとかで見るけど…しゃべったりしてる動物って、
凄いですよねっ
この猫ちゃんも、動画だったらもう少し伝わったかもねぇ。
それにしても…ドラマ以来。。。
ゴスケって名前のワンちゃん…増えたりしてるのかしらね?


相葉さんの4月期ドラマ…月9決まりましたねぇ~
「貴族探偵」ですかぁ…探偵モノなの?
推理モノ、刑事モノ大好きなので楽しみにしてます♪
それにしても、月9って30周年なんですね。

他の嵐のみなさんの…2017年の予定もそろそろ知りたいですよねっ。



いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: