大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/13 朝ごはん♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「早寝 早起き 朝ごはん」

(BGM♪To my homies♪)

これは、文部科学省が推進している運動の
名前だそうです。

おぉ。

埼玉県のリスナー、リョウコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『この運動は子供達にとって、当たり前で大切な生活習慣を
守ろうと言う活動らしいのですが、ウチの子供が小学校に
入った時、入学式で何よりもこの習慣を子供にプレゼント
してあげて下さいと、校長先生からお話しがあり、
保護者全員で復唱させられました。
智くんは、仕事柄、規則正しい生活は難しいかも知れませんが、
シンプルに体にいい生活を送って、健康に過ごせたらいいです。』

おぉ。
ありがとうございます、ホントに。

やぁ~でもねぇ、そうですねぇ~っ。
規則正しい生活ですよ。

早寝、早起き、朝ごはん。

えぇ。

ご飯はねぇ、やっぱぁ…。

朝もやっぱ食べた方がいいよねっ。

そりゃそうだよぅ。
うーん。

でもねぇなんかねぇ、
ライブ中はね、おもしろい具合にぃ、食べるねぇ。

こないだもそうだったねぇ。

ライブ中はねぇ、お起きてぇ。
ほんでだいたい…午前中に入ってぇ。

でぇ、ひひっ、お昼ぐらいからぁ、ステージリハーサルなんだけどぉ。

たいてい、11時ぐらいに入ってぇ。

まぁ、ケイタリングとかぁ、
あとぉ…今年でゆったら、福岡でゆったらねぇ。

博多ラーメン、食べたり。

うーん。

ほんでぇ、おもし難しいのがねぇ。

午前中っっても、11時だから、だいたい昼ぐらいでしょう。

ほんで、11時に食べてぇ、
で、昼からリハーサル、2時間半ぐらいやってぇ。
そのあとあのー、6時まで、スタンバイなんす。

うーん。

でも、そのスタンバイ中にぃ、
食べるか、食べないか、迷うんですよっ。

なんでかってゆうとぉ、
ライブ6時からやってぇ、
だいたい、まぁ、9時ぃ近くぅ、終わってぇ。

ライブ終わったらメシ食いに行ったりするじゃないすか。

だからぁ、どこで食っていいのか、分かんないっすよね。
昼食ったあと。

でも、昼…例えば、ま、軽く食べてぇ。
で、6時から本番だからぁ、
もう一回ちょっとなんか食いたくなるの。
食っとかないととか思うし。

だから僕はよくやってたのがぁ、
そこで、赤みの肉を、150グラムから200ぐらい、
食べてぇ。

とかやってましたけどねぇ~っ。

うーん。

そう、あとあのスイーツを本番前に、ふふ、食べなきゃいけないんで。

(笑)いけないわけじゃない。

いけないじゃないよ。

食べたいから食べるんだ。

えぇ、ねっ。

とかやってましたけどねぇ~

ライブはそうかなぁ、基本。

うーん。
でもやっぱ、ライブ終わると、腹減りますねっ。

自動的にねっ。

えぇ。

最近はねぇ…。

あ、久々にね、スーパー行ってぇ。

で、ねぇ、
タコ、とキュウリ、切ってぇ。

ほんでぇ、さしみ醤油でねぇ、
本わさび買ってぇ、すってぇ。

ほんでね、芽ネギ。

芽ネギをねぇ…好きなんすよなんか。

みじん切りまでいかないけど、切ってぇ、
白ごま入れてぇ、さしみ醤油、を掛けるんすよ。

それがもう、タレ。

それに、タコとキュウリを付けて食べて、
ウマいのよっ。

ほんでビール飲むの。

これだけでいい。

ふっふふっ。

あー、朝ごはんだねっ。

うーん。

ごめん、これ。

これ、夜ごはんだった(笑)

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪ユメニカケル♪)


大野くん…夜ご飯と言うより、おつまみですよ。
タコ好きだよね
ふふ…出演する方だけじゃなく。。。
参加する方だって…どのタイミングでご飯食べたらいいか?
考えちゃう時ありますけどねっ(笑)
ライブ中は、土地のモノが楽屋で食べられるのはいいですよね♪
しやがれの時もそうだけど…スイーツ食べてる時の表情。。。
とっても良かったですね
なんか毎回…答えて食べられるといいのになぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: