大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/14 女子力?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「愛とは相手に変わる事を要求せず
相手をありのままに受け入れる事だ」

(BGM♪Bitter Sweet♪)

これは、イタリアの劇作家ディエゴ・ファブリさんの言葉です。

はいっ、今日は、バレンタインデー!

恋愛に絡めた一言を、選びました。

でも、えー近年は、好きな人にチョコを渡すと言うよりも、
自分の為にチョコを買っているスイーツ好きの方が
多いようです。

えぇ。

女子だけではなくてですね、スイーツ好きの男子も、
自分で買うんだそうですよっ。

えぇ。

女子力高いっすね。

ふふふ。

まぁ~でもぉ、去年は、嵐全体、女子力が、
上がりましたけどもねぇ。

や。
わざと食べてる訳じゃないんです。

違うんですよ。

あのねぇ、
ツアー中とか楽屋にもう、あるからぁ。

食べるんだよ。

去年のアリーナツアーぐらいから、
最初は、ケータリングだったの。

そう、楽屋じゃないの。

楽屋のドア開けたら、すぐケータリングだからぁ。

そこにまぁだからぁ、
好きなねぇ、昼メシとかもねっ、自分でね、
あのー、バイキング方式でぇ、取って食べるんすけど。

そこにねっ、
スイーツがあったから、僕は選んだ。

そしたら、ウマかった。

それが、どの地方でも、そう言う形だった。

そしたら、後半になったらもう、それ楽屋に入って来た。

それだったらもう、食べるしかないしぃ。

食べたくなるのよ。

目の前に(笑)見えるから、もう。

で、どれもウマいからぁ、
そうなりましたね。

えぇ。

まぁだからそいったぁ面ではぁ(スーッ)
去年は、(笑)よく食べましたねぇ。

えぇ。

まぁちょっとここでねぇ、メールを一個。
ユリアさんから。
『智くんが思う、「女子力が高い」とは、ズバリ何ですか?』

や、そうなのよ。

なんなんだろう。

わかんないよねぇ…。

スイーツ食うから女子力が高い、訳でもないしねぇ。

まぁ、相葉ちゃんとよくやんのは、
スイーツ食べながらっ会話する、その、
会話の仕方が女子力って事だねぇ。

ま、ただの、(笑)オネエなんだけどね。

「あら、おいしいじゃなぁい。」
みたいな。

「濃厚ね、今日も。」
とかもう、それが女子力っぽくなっちゃってるんだけどね。

「女子力」って、何だろうねぇ…。

まぁだから、逆にゆったらぁ…いまっ。
えーー、メンテナンスとかじゃないの?

まゆ毛を調える。

とかぁ、
無駄な毛を、取るとかぁ?

ふふっ。

僕ね、前、思ったの。

あの、前ねぇ、嵐、しやがれでぇ。
コーナーがあってぇ。

男子もぉ、エクステまつ毛があるみたいの、
が、あってぇ。

男性も、やるんですって。

俺、あれ女子力だと思うんだよ。

でもね、それやってる方、
それをする事によってぇ、
女性にモテる様になったってゆう経験がある方も…。

でも、それはいい事じゃない。

だから僕は別に否定はしないんだけどもぉ。

あっ、それは女子力だなぁ~と思う。

うーん、
そう言うの。

ただ、スイーツが好きだから、女子力(笑)ってのは、
今思えばだよ。

それは、(笑)女子力とは。

言わないかも知んないね。

えぇ。

だから、なんだか分かんない。

じゃ、むしろ、男子力って無いのかな、ふふ。
って言うねっ。

ま、色んな謎、ありますが。

えぇ。

ま、スイーツは、多分、楽屋にある限り、
食べ続けます。

以上ふふ 大野智でした。

(リクエスト曲♪サクラ咲ケ♪)


ま、スイーツが好きってだけで、女子力が高いには
ならないでしょうけどね(笑)
女子力の高いスイーツとは…ただ食べる以外の何かが加わるのかなぁ?
「へぇ~」って言う様な素敵に見えるスイーツを作ってしまうとか。。。
ワンランク上に見える様に手を加えてしまうとか?
ただね…スイーツ食べると幸せな気分になりますよね♪

女子力って…一言で言い表すのが難しいけど。。。
エクステ付けてる男子を、女子力高い…とも思わないなぁ
女子化してるんじゃない?
まぁ、それで彼女が出来たのは…エクステだけじゃ無くて。。。
それをする事によって、身の回りに気を使う様になったからだと思う。
見た目だけじゃ無くて、内面も磨かなきゃダメなんでしょうねぇ~
年々劣化しておばさん真っ盛りなので。。。少しは、磨かなきゃね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: