大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/17 うわぁ~懐かしい♪

(BGM♪青春ブギ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日はぁ、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはぁ、横浜市の、えー、戸塚区、在住、モエちゃんから。
『智くん、おはようございます。
智くんが、嵐デビュー前に、京都で舞台をやっていた時の
ポスターの写真が友達から送られてきました。
智くんが舞台をやっていたのは知っていたのですが、
これに、関ジャニ∞が出ていた事に驚きました。
当時の、関ジャニ∞とのエピソードがあれば教えて下さい。』

ここにポスターありますよ。

うわぁ~

ううわっ。


懐かしいふふ。

すっ、よだれ出た。

あ、98年、夏祭り、きょうときょう
サマーフェスティバル、ふっ。

懐かし、これよくっ。

京都でも見たなぁこのポスター

ほら、5回公演やってんだよ。

11時からと13時、15時17時、19時半。

そう、17時と、じゅうは、19時半の間がちょっと空くの。

そこで、とんかつ食ってたな。

うん、金髪これ横だね。

一番左が、ヒナだ。

あ、ヤングジャニーズが、ほとんど関ジャニだ。

ふっ。
そうなんだよ、あのね、関ジャニ∞っ、とわねぇ、
きょう京都の舞台で、ほとぉ、ほとんど一緒だったの、
まぁ。

ま、でもグループは違うんだけどもぉ、
グループがねぇ、結構…
3パターンぐらいあって。

僕のグループとぉ、あともう1個の、グループとぉ、
そんで、関ジャニが、やってるグループってのがあって。

グループ分けされて、そこで公演をやる、
やってましたねぇ~

うーん、2年目とか特に。

そうだね、だから。

なかなかね、関ジャニ∞がやってた時はぁ、
僕らは、休みとかだったん、ですけどぉ。

まぁでもねぇ、よく顔は合わしてましたねぇ。

こう、みんなだってぇ、大倉ぁ?

忠なんかはぁあんな今デカいけどぉ、
昔、俺よりちっちゃかったからねぇ。

みんな(笑)でっかくなっちゃうんだよ。

うーん。

とかねぇ。

すばる。

っともねぇ、よくなんかぁ…マンション来てたねぇ。

とかぁ、結構、ヒナなんかぁ…相談された事あったね、昔。

どうすれば、踊り上手くなるんですか?とかね。

えぇ。

横はねぇ…け、稽古中。
リハーサル場でねぇ。

あの、電気を、消したりつけたり、してる奴だったね。

コイツなんなんだよ!と思ってぇ。
ふっはははは。

いたずらで、すっ、ずっとやってたよぉ。

とか、色んな思い出ありますよ、みんな。

うーん。

や、だからほぉ。
ずーっと一緒にやっってたから、そのぉ、
非常にいい思い出ですけどね。

えぇ。

懐かしいわぁ~これ。

持って帰ります、このチラシ

ふはっ。

続いて、神奈川県ユリサトさんから。
『智くん、おはようございます。
以前テレビで、NEWSの加藤シゲアキくんが、
釣り道具を紹介するVTRが流れました。
そこでルアーに、歯形が付いていたり、剥げていたりするのが、
男の証みたいで良いと言っていましたが、
さとやんは、共感できますか?
また、ルアーにこだわりなどありますか?』

そうなんだよ。

よくねぇあのー、1回釣れたルアーとか、
初めて釣れたルアーはぁ。

正直、歯型が付くんです。

うーん。

ルアーに、かじられた跡。

そのルアーは、記念に取っとくってゆう方がねぇ、
結構いるしぃ。
あと僕もぉ、釣り教えてくれてる人たっ達にぃ、
それ取っといた方がいいよ、記念だからって言われる。

僕も最初、取っといたの。

でも。

例えば釣り行って、違うルアーで釣れないとする。

そしたらやっぱり、
釣れたルアーを投げたくなるんです。

そうするとやっぱり釣れるんです。

うーん。

そうするとっ、
そのルアー、自動的に失くすんですっふ。

ふっふふ。

(BGM♪Bad boy♪)

だから、正直ぃ、多分シゲはぁ…ちゃんとしてんだろうな。

そう言う歯形ついてるルアーは、多分、
家に飾ってたりすんのかなぁ。

うーん。

僕は、思い出のルアーも、全て失くしました。

(笑)続いて、ふふ。
家電はやっぱり日立よね、さんから。

その通り。

『先日、私の誕生日に友人から、録音機能が付いた
目覚まし時計をプレゼントしてくれました。
朝が苦手な私に「好きなの録音してスッキリ起きなさい」
との事。しかし、いまだ何を録音していいのやら。
そして、考えました。
そ、さとちゃんに起こしてもらいたい、とお願いです。
「起きろ~!」と叫んでください。』

大分県のスミちゃんからも。
『アラームに設定したら私が機嫌よく起きれる様な
セリフを言って下さい。』

なるほど。

・・・どうしよう。

起きろ~がいーんだねぇ。

じゃあ録音してよぉ。

はぁ~ふぅ~はぁふぅ~
うぅぅうぁぁぁあああ~

起きろぉ~~~っ!

怖いでこれ。

ふっはふふ。

吐息から入ったから起きるでしょ。

じゃ、も一個。

(おかまチックに…)
起きてください、起きてくださいっ。

ふっふふふふふふ。

ゴメンね、僕もう、どれも、僕っぽくなくてっ。

でもっ、僕が言ってますからっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週 大野智でしたぁ。

いってらっしゃいっ!
起きてくださいっ。

(リクエスト曲♪Make a wish♪)


アラームの音…大野くんの声だったら、スッキリ起きれるよね♪
今日のやつ、なんとか携帯に取り込もうかな(笑)

釣れた時のルアーって…取って置くモノなんですね。
でも、大野くんの様に…ゲン担ぎじゃないけど。。。
また、それで釣ろう!って人もいるかも知れませよねぇ。
大野くんは、記念よりも結果なんだと思うなぁ~
大物が釣れた時は、キッチリと…記憶に残してるんでしょうねっ。

あぁ…この前の関ジャニライブでも、舞台のコト話してましたよ。
すばるくんとヒナちゃん。
大野くんの名前とかは出なかったけど…
あ、今日との舞台の話しだねぇ~ってチビ話しながら聞いてました。
今度、大野くんと関ジャニさんでなんかガッツリ組んでやって欲しいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: