大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/21 靴職人♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「今まで見た事のない景色をたくさん見る為にも
心も体も鍛えて行きたい」

(BGM♪I seek♪)

これは、今年の大相撲初場所で、悲願の初優勝を果たし、
第72代横綱となった稀勢の里関の言葉です。

はぁぁ。

茨城県のリスナー、ジュンジュンさんから教えて頂きました。

いや、凄いですよねぇ。

やっぱりねぇ、
お相撲さんってのはね、むちゃくちゃ運動神経いいからね。

あれでだってぇ、稽古なんかもう…死に物狂いでしょ。

うーーん。

いや、凄いなぁ~と思いますよぉ。

だから僕ぅ、そう。

結構ね、ね。
あの、今までもねぇ、
番組とかでねぇ、相撲のみなさん。

結構、あえ、会ってますよぉ。

白鳳とかぁ。

こないだ、貴乃花、親方。

のっ、息子さん。

優一さん。

優一くん。

一緒に仕事しまして。

えぇ。

貴乃花おやかとぉ、もぉっ。

えー、10年前ぐらいにぃ。
えー、会ってるんですよ、僕ら。

嵐はね。

で、そん時に、えーー、優一くんも居たんだけど、
まだ凄いちっちゃかって。

そっからも今だか、彼もう21歳?
とかだっ、に、再会してぇ。

まぁ~、イケメンだったねぇ。

えーん。
目がクリクリしてねぇ。

えぇ。

やっぱり、声、かなぁ?
親方に、そっ、ソックリだねぇ。

うーん、それは、感じましてねぇ。

で、靴職人ですよ。

も、予約でいっぱいらしいっすね。

その合間を縫ってっ、ロケさせてもらってぇ。

やぁ、僕も体験しましたけどねぇ。

や、かわ。
革靴だったんですよ。

でぇね、だから、革を一から選んでぇ。

ほんで、革の生地選んで。

それをかたどって切る。

もうね、革は硬いとこは、も、硬いからねぇ、
切るだけでも、大変でしたねぇ。

あれはっねぇ、も、ほんっとに。

技術。

と、時間と、経験と。

もぉ、いますね。

もぉ、いちんちでぇ、やるって言う…物じゃ無かったですねっ。

でもねぇ、
いつでも、大野くんが言ってくれれば、作りますよ、
みたいな。

凄いこと言ってくれたんでね。

ほんで、名刺をもらってぇ、
ほんで、連絡先交換しました。

ほんでぇ、
ま、靴が、一応完成して。

ほんで、優一くん、からね、連絡来て。

やぁ、こないだはありがとうございました。
とか。

でぇ、靴、完成したんですがぁ。

やっぱりね、もお…職人ですね。

正直、もう…ちょっと時間をかけて、自分の納得した靴を、
作りたかったけど、もう、時間上、しょうがなかった。

なのでぇちょっと、ちゃんと、出来てない部分も、やっぱりぃあるんで。

あんまり、(笑)履かないで下さい的な。

ほんっと、飾って欲しいと。

言われましてね。

あー、確かに。
わぁ~、分かった、じゃ飾る。

ほんでぇ、いつか。
やっぱり、僕の納得、出来る、靴を、作らせてくれってゅぅ。

けっこね、あの、オーダーしてくれれば、
それに合して作りますってゆってくれたんで。

で、僕も色とかまた、指定してぇ。

ほんでもう、優一くんに託したいすねぇ。

うーん。

もちろん!ちゃんとお金払いますけどね。

えぇ。

そしたらちょっとこれ、自慢しますよ。

えぇ。

履けない逆に。

優一くん、ゴメン。

多分、それ、また飾るわ。

ふっはは。

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


あ、これはマズイ。。。
このしやがれ…まだ、見てないです
急いで見なくちゃね。
優一くん…相撲はやってないんですね。
でも、靴職人って…なんか素敵だなぁ~
きっと、どんなに履いても疲れないんだろうなぁ~
私は、サイズがなかなか無くて…いつも苦労してるから。。。
オーダーメードとか、憧れちゃうなっ。


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: