大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/22 雑誌の表紙♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ゆうきゃっと じゃっじあっぷっ
ばぁっ いっかぁーぶっ あっ」

(BGM♪復活Love♪)

これは、英語のことわざで、直訳すると、
「本の表紙だけで中身を判断してはいけない」となりますが、
まぁ、何ごとも、外見だけで判断してはいけないとゆう
事ですねっ。

えぇ。

そらそうです。

僕を外見だけで判断しないで下さい。

ねぇっ。
えぇ。

まぁでもねぇ、ま、本の表紙っ…と聞くとねぇ、
やっぱりねぇあのーー。

ま、例えばねぇ、
僕ぅ…が、そのぉ、ドラマとかぁ。

ま、例えば、年末もそうなんすけどぉ。

やっぱり、宣伝してくれるんですよ、雑誌のぉ…
みなさまは、ほんとに有り難い事に。

そんで、表紙になったり、するじゃすか。

ほんで、撮ってぇ。

一瞬、忘れるの、撮ったこと。

ほんで、コンビニ行って、雑誌、自分がっ、
バーーッって出た時にぃ、すっごいビックリします。

うわっ!

と思って。

そこの、本のコーナー、
見れないっす。

キメてる…っとか。

うーん、思いますねぇ。

やぁでもねぇ、だからねぇ…昔ね。

デビュー当時ねぇ、あの、雑誌の取材がね、その日、
4社かぁ、5社?あってね。

ほんで、1社目でぇ…。
で、楽屋、ついてぇ。

まずビックリしたのがぁ、
弁当がぁ、
うなぎ弁当があったの。

うわっ、
うなぎ弁当(笑)あるぅ。

食うしかないじゃん。

で、食ったらぁ、
あーの、うなぎの骨?

がぁ、刺さったのよノドに。

違和感があるなぁ~と、ずっと思ってたらぁ、
なんかそっから気分悪くなってぇ。

あの、熱出ちゃったの。

9度5分出ちゃった。

何でだ?って話しだけど、
でも、出ちゃったの。

そっからぁ、4社、5社あるのにぃ。

も、フラフラんなっちゃって。

でも、やるしかないじゃん。

で、まぁ、わら、笑うじゃん。

でぇま、ツラいじゃん。

でもまぁ、も、しょうがない。
これはしょうがないと。

でもま、一応…笑顔でやったし。

まぁ…あんまりねっ、写真、
もね、
いい写真ではないかも知んない。

でもこれはもう、しょうがないと。

思った訳です。

ほんでぇ、ねぇ。
なんっ、1か月後ぐらいにこう…発売されたの、
パッと見たらぁ。

意外と、なんかいい笑顔してたの。

あれ?

い、やっ、あれ?(笑)意外といい顔してんな。
でも、こん時ってぇ、9度5分あったよなっ(笑)とか。

そういうのは(笑)多々あるね。

うーん。

逆に目が、ギラギラしてる。

それはね、ありましたね。

だからねぇ、ホントにあのーーー、
1枚で終わらないからぁ。
ま、何枚も撮った中の物がっ、選ばれるからぁ。

うーん。

正直。

どれが選ばれてるのかって、分かんないすね。
うーん。

カメラもね、今、デジタル、だからぁ…
ピッと撮ったらそのままそこに写るじゃない。

でも、当時はそれもなかったからぁ…
見れる要素ったら、ポラロイド。
最初のポラロイドしかなかったから。

結構、撮ってたイメージ、うん。
えぇ。

やぁでも、懐かしいですねぇ。

みなさん、風邪には気を付けてください。

以上ふふっ、大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


写真だとねぇ、一瞬を切り取ってるワケだからねっ。
一瞬がんばれば…いい顔は収められるかもしれないですよね♪
でも、うなぎの骨が引き金となって…熱が出たのか?は、分かりませんが。
そのまま、うなぎが嫌いにならなくてよかったですねっ(笑)

写真といえば…今週のニノさんに。。。
篠山紀信さんがゲストで登場してまして、ビックリしましたが
相変わらず…大物相手に余裕のタメ口でしたが(笑)
(あまり誰が撮った写真とか気にしないのですが…
結構、篠山さんとお仕事してるんですね。)
昨年末に、嵐さんの写真を撮ってもらったそうですが…
5人で15分ぐらい…3,4回ジャンプして終わったそうです。
篠山さんいわく、あんたたちはジャンプが上手い(笑)
結局、一番最初のがいいそうです。
で、ニノさん…みなさん!雑誌の皆さん、一番最初がいいそうですよ。
と訴えかけてましたよ(笑)
写真の写り方に、性格も出ると言ってましたよ。


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: