大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/24 チャラくてもいいよ♪

(BGM♪Hit the floor♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、埼玉県リオさんから。
『大ちゃん、こんにちは。
私は料理が好きなのですが、野菜を切ったり、鍋のお湯が
沸くのを待ってる時、すごく落ち着きます。
切っている間や、お湯の気泡が出てくるのを見ていると、
いつの間にか無心になっていたり、考え事がはかどっていて
不思議とストレス解消になっています。
なぜか、ジョギングする時も同じ様な状態になります。
大ちゃんは、していると落ち着く、集中できる事って
何かありますか?』

おぉ…。

でもなんか、みんなありますよね、
そう言う時って。
うーん。

僕ねぇ、なんだろなぁ。

もちろん、なんかぁ。
料理で切ってるときは、
無心…で、切ってますねぇ~っ。

うーん。

たまに調子に乗って早くやったりして。
えぇ、危ないなってゆう、時ありますけどねぇ。

あとはねぇ…
一時期あのー、絵でぇ。

ずーっと、○(まる)を描いてた時あって。

あれ、意外と落ち着くんだよね。

なあのねぇ、○の描き方もぉ。

筆で、○って描くんじゃなくてぇ、
筆の先に、あのー、絵具をたっぷり付けてぇ、
ちょん、ちょん、ちょんって置くだけなの。

そうすると自然と○になるから。

そのやり方を、一時期やっててぇ、こぅ。

それやってる時ねぇ…
無心になってた。

あーん。

なっんにも考えてなかった、あん時だけは。

だから、草間彌生さんってのは凄いんだなぁ~と思って。

うーん。

あれぇ、ね、意外と、
集中してぇ、夢中になってるから、
意外と、てんてんてんてんてんってずーっとやってたら、
気付いたら、凄い量になっててぇ。

それも、楽しかったんだよ。

意外とそう言うのが、
好きみたいだねっ。

えぇっ。

やりたい方ちょっと、やってみて下さい。

続いて、葛飾区アスカさんから。
『大野くん、おはようございます。
私と母は、親子で大野くんの大ファンです。
母は、お風呂上りにテレビで嵐のCMが流れると、
「や、どうしよう、こんな格好で。」とか、また私の部屋に
大野くんのポスターが貼ってあるのですが、うっかり
パジャマ姿で私の部屋に入ると、「しまった、パジャマだった、
ちゃんとした格好をしてれば良かった」と、恥ずかしがって
騒ぎます。
こんな母親にどうか一言「ヨウコ大丈夫だよ」と言って
あげて下さい。』

ふふ。

やぁぁ。
どうも、ありがたいすねぇ~っ。

ヨウコ…大丈夫だよ。

そのパジャマ…

似合ってるよ。

ねぇっ。

続いてぇ(笑)千葉県ミシャミィさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、寝る前に必ずタオルでスマホとスマホケースを
拭いています。1日中触ってついた指紋や汚れやらを、
毎日きれいに拭いて次の日を迎えています。
大野くんは、寝る前に習慣とかありますか?』

ケースも拭いてんだぁ。

ケースは拭かなぁい。

ケースにも種類があるじゃない。
ブックタイプのやつとかぁ、
まぁあの、ちょっとぉ、プラスチック素材で、
付いてるだけのやつとかぁ。

僕はね、ブックタイプ
(ちょっと「ブックタイプ」ってカッコつけた言い方・笑)

なんで、ブックタイプにしたかと言うとぉ。

あれは、落としても守られるからね。

うーん。

ただね、最初、慣れる時はねぇ、
大変だった。

やっぱりちょっとひと手間。

あるじゃん。

開けて…とか。

それがちょっとねぇ、
最初はしんどかったけどもぉ。

ま、(笑)そんな、しんくはないんだけどっふっ。

(笑)そんな、しんどくはないよ。

今、言い過ぎた。

や、みんな思ったよね。

(笑)そんなっしんどくないだろうって。

俺も、ゆって思ったよ。

まぁ、そんな感じだよっ、ふふっ。

寝る前はっ、何すんだろうねっ。

えぇ。

すまっ。
うーん、でもスマホ…拭こうかなぁ。

うーん。

結構、汚れ溜まってるもんね。
うーん。

ちょっと、やってみます。

続いてぇ、スズちゃん14歳から。
(BGM♪Bad boy♪)

『大野くん、おはようございます。
私は、中学2年生なので、デビューした頃の嵐の事を
あまり知りません。
なので、その頃の嵐の雰囲気はどんな感じだったのか
教えて下さい。
それと、私の頭の中では、今より若い頃の大野くんは、
チャラくて、ピアスを付けているイメージがあるのですが、
実際はどうでしたか。
質問攻めでごめんなさい。
これからも嵐を応援しています。』

ええ~へっ。

チャラいかったかな?

僕、ピアス開けたこと無いから。

うーん。

開けようと思った事も無いわ。

痛いじゃん。

ふふふふっ。

似合わないし。

そう言うの。

うーん。

でもねぇ…。

髪の毛は、立ててたねぇっ。

昔、10年前ぐらい、から。
やっぱりぃ、
結構…立ててたよ。
じ、期間は、5年。
6年ぐらい、ずっーと立ててたんじゃない?

なんせ、自分で切ってたからねぇ。

うーん。

でぇ、正直、ごめん。

あ、たっ。
あれ、ラクだったのよ。

うーん。

で、正直、メークさんとかぁ、
美容室行くのもぉ、
2時間、3時間かかるでしょう…究極。

それもっ、ヤ、無理だったから。

僕、自分で切ったらもう、10分、15分で終わるから。

それであのーねぇ、
髪の毛濡らして、ドライヤーで乾かして、
で、ワックスでぇ全部ぅ立ててぇ。

で、スプレーしたら終わりよ。

それぇ、がラクだったから、ずっとそれでやってた。

それが、チャラく見えたかもね。
ふっふふふ。

ちょっと、茶色かったし、髪も。

えぇ。

まぁね、でもねぇ、嵐のねぇ、昔の話しとかねぇ、
ま、色んな…
チャラかったか、チャラくないか?
見た目ね。

若かったからねっ。

ま、追々、話していきたいと思います。

ということで、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週 大野智でしたぁ。

いってらっしゃいっ!

(リクエスト曲♪五里霧中♪)


大野くんがチャラく見えたかな?って言ってた。。。
髪の毛立ててた頃の大野くんが一番好きなんですけどねっ
もう、美容室に行くコトにも慣れちゃったみたいだから(笑)
自分で切るコトは無いのかなぁ~
ちょっと寂しいですねぇ。。。
ピアスも…開けるときも、開けた後しばらく痛いし。。。
大野くんは、今後も…ピアス開けるコトは無いでしょうね(笑)

私も、スマホケースはブックタイプですよ。
マグネットのついてないタイプを探して使ってるので…
あまり種類は選べませんが、はめるだけのタイプより、
安心感が増しますよね。

テレビに出てる大野くんに会う時は…服装気にしてませんけど(笑)
ウチにはポスターはありませんが…もしかしたらね。。。
ポスターの大野くんに直視されたら、ちょっと恥ずかしさってあるのかな?
なんて思いました(笑)
ふふ・・・実物大に近いからかなぁ~なんてね。

無心でやるコトって何だろうなぁ?
私のストレス発散方法の一つが…パズルを解くことなんですけど。
昔はねぇ…1000ピースのジグソーパズルが好きだったけど、
今は、パズル雑誌を買ってきて、片っ端から解いてます(笑)
考えることに集中してるんでしょうね。
終わったらスッキリしてますもん。
でも、一番スッキリするのは…寝ることかなぁ~(笑)

先日の朝日新聞に、草間彌生との対談が載りましたね。
時間を忘れて作品作りに没頭するという草間さんのことを
大野くんは、心配してましたが。。。
時を忘れてしまうほど、集中できるって凄いですよね。
私も、前売り券を買ったので…楽しみにしてます


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: