大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/27 バランス♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生が自分に配ったカードはただ受け止めるしかない
しかし手元に来たカードの使い方を決め
勝機をつかむのは自分自身である」

(BGM♪Bad boy♪)

これは、18世紀フランスの啓蒙思想家ボルテールさん
の言葉です。
手元に配られたカード、つまり自分の現在の状況を
良くするのも悪くするのも自分次第だと言うことです。

え、リスナーのマリモイカさん17歳から教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
私の最近の朝の楽しみは、智くんのラジオをゆっくり聞いて
学校の準備して、家を出てバスに乗る事なんですけど、
バスに乗っている時間が1時間ぐらいで、結構長いので、
どうにかこの時間を楽しめないかなぁ~と思って、
空いてる席に座るんじゃなくて、あえて立って何も掴まらずに
どれだけバランスをとれるかと言うのを、自分でルール
作ってしています。
やり始めの頃は、学校に着く時にはめっちゃ疲れていましたが、
最近は慣れてきて、めっちゃ余裕です。
今も、それをしながらメール打ってます。
智くんの毎朝の楽しみは何ですか?』

やっ、凄いねぇ。

1時間って長いよぉ。

よく楽しめたね、それ。
うんっふふふ。

絶対ねぇ、マリモイカさんねぇ、あのーー、
そこまで出来たらぁ、多分ねぇ、
船乗ったときぃ…。

も、余裕でバランス取れると思うよ。

やっぱ最初、船乗ると揺れるからぁ、
あのー、フラフラしちゃうんだよね、どうしても。

でも、慣れてくると、体幹…が、鍛えられんのか、分かんないけどぉ、
なんかバランス取ってぇるんだよねぇ、うーん。

だから結構、体幹鍛えられてんだね、これ。

1時間もやってるんだもん。

やぁ~でもぉ、バランスって大事だよねぇ。

おもしろいのがねぇ、あのーー、サンダル履くと分かるねぇ。

あの、サンダルのさぁ、
踏むとこのぉがっ、ふわふわしてる毛のやつとかあるでしょう。

それ、一時期履いててぇ。

僕、どっちだっけなぁ…。

右足、かな?

の、方が。

あ、減り具合が早かったの。

すれ具合っのかな、はげ具合っのかな。

あー、俺、結構…
右足で、体重かかってんだぁ~、って思う、あれ。

あ、バランス悪いんだなぁ~と思って。

ふふふっふっ。

うーん。
なんか、そう言うので分かるねぇ。

うーん。

やぁ、だからねぇ、
結構、自分の足っ。

って全体で使ってないんだなぁ~っと思って。

うーん。

やっぱ。
ちゃんとねぇ、地に足着こうと思った。

ふっふふふ。

あんまり着いてないんだよね。

うーん。

だから、ヒール履いたら、合うかもしんない。

昔ねぇ、あの、番組で、女装してヒール履いたけどぉ。
俺、あれぇ、渋谷歩いたけど…。

やぁ~ま、あれも慣れなのかな?

まぁ~、無理だったよ。

疲れちゃって。

女性って凄いなぁ~と思って。

うーん。

や、でも、バランス、大事ですよぉ、で、意外と、
偏ってると思いますよぉ。

うーん。

だからなんかねぇ、あのーーーー、
そういう伸ばしてくれるとこあるんでしょう?

整体。

行こうかなぁ~と、
思いますよ僕も。

僕ね、あんま得意じゃないんですけどぉ。
ふっふふふっ。

えぇ。

ま、行ったら報告しますけど。

はいっ。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪スーパーフレッシュ♪)


もう、スリッパ?ふわふわしたサンダル…
今は履いてないのかしら。
かかとの減り方とかも、体のバランスで違いますもんね。
私は、いつも左側に体が倒れてるんですって(笑)
定期的に整骨院に行ってるんですが、毎回言われます。
体のバランスの話しになっちゃったから分からなかったけど、
メールの質問にあった、「智くんの毎朝の楽しみ」…
も、聞きたかったですね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: