大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/28 マイペース♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で
自分らしくあり続ける事
それが最も素晴らしい偉業である」

(BGM♪I seek♪)

これは、アメリカの思想家ラルフ・ウオルド・エマーソンさん
の言葉です。
何かに影響されてはいけないと言う事ではなく、
何かを判断する時に、自分をしっかり持って判断しましょう
と言う事です。

ねっ。
自分らしく、
ま、マイペースでねっ。

自分のペースで、ぇぇ、動くと言う事でした。

僕は、マイペースですかね?

うーん。

自分じゃよく分からないっすよね、
自分の事なんて、さっぱり。

うーん。

まぁ、でも。
自分の時間は大切にするぅ…
大切っつうか、無いとダメなタイプですねっ。

うーん。

だからぁ。

申し訳ないけどね。

も、ラジオを通じて言いますよ。

ま、後輩とかぁ、
その他の友達。

誘われますよっ。

いつ、食事、行きますか?とか。

いつ空いてるんだ、とか。

ありがたいですよ、そりゃぁ。

で、
まぁよく、口癖の様に…。

タイミング合ったら(笑)行こうね、と。

ふっふっ。

ゆってしまいます。

僕の友達…
このラジオを聞いてぇ、いて欲しくないですがっ。

もぉぉ、
よ、よく入れます。

「タイミング合えば…行こう。」

多分それを、メールで打ち過ぎたんでしょうね。

1人の友達から…
またこれかと思ったんでしょうね。

「や、タイミングと言うものは、作るものだ!」

ゆわれましてね。

「ごめんなさい。」と、送りましたよ。

なんかねぇ…(笑)約束があまり、ふふふ。
(笑)できないんだよね。

約束できないんだよなぁ。

マイペースだから?

例えば、一週間前の、にっ約束できないんだよね。

気分変わる…かも知んないじゃん。

や、なんかぁ…
なんだろう。

仕事はいるかもってゆうでもなくぅ。
たとえば一週間後が休みってのもし決まってたら。
休みじゃなくてもいいの、早く終わる日とか。

で、そこに予定入れちゃうと…
ヤベ、あと、3日後だ。
あと、2日後だとか思って、
だんだんね、あの。

ふふ。

ヤバイ、ヤバイ(笑)
1人で居たくなってきたぁ~って。

・・・
なりますよ。

正直。

断った事もあります。

正直に言った事もあります。

ちょっと、ゴメン。

ちょっと、気分が違うと。

ふふ。

はっきし言った事もあります。

ま、結果。

1人でスーパーに…。

家で、
まぁ、タコと、きゅうり切って。

1人でお酒飲んで、過ごしてるのがっ、
正直っ!

好きです!

それがっ、

ワタクシ、大野智でございます(笑)


自分のペースで。

これからも。

どうか。

行かせてください。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪感謝カンゲキ雨嵐♪)


前にも話してましたよね。
約束できないって…。
まぁ、ちょっと心の闇みたいのが見え隠れしてる様にも感じますが(笑)
なんとなく、分かる気もします。。。
仕事が忙しいとかそう言う時間的な事じゃない。
心のタイミングなのかもしれないですよね(笑)
まあ、そこはなかなか相手には理解してもらえないかもですけどね。
ただ…大野くんを誘ってくれる後輩くんやお友達が、
たくさんいるコトにちょっと安心しましたよ(笑)
・・・約束が嫌いで、でも、これからどう?って言う誘いも。。。
嫌いな気もするから(笑)
ここは、まぁ…マイペースでもいいじゃない♪
そんなマイペースな大野くんを好きなった訳だしねぇ~





さて…昨日、週刊ポストを手に入れました。
ネットでは、3流とか4流誌…信憑性は低いとか言われてましたが、
なかなかちゃんとした記事になってましたね。
ところどころ、ん?と思う所もありましたが、
写真を上手く使ってましたね。
でも、あんなに女性の裸が載ってる雑誌での熱愛って…
ちょっとと思いましたけど(笑)
知らずに、チビに出かけたついでに頼んでしまって申し訳なかったと
思いましたよ。
でも、かなりの数の若いお嬢さんが手にした事でしょうね。
大野くんの時とは違って…しっかりしたお相手の様なので、
私は、静観したいと思います。
でもなんか、モヤモヤした気持ちがあるのも正直なところで(笑)
毒吐きたい方がいらしたら、遠慮なく毒吐きに来て下さいね。
しかと受け止めますよ。
悪口は無しでお願いします♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: