大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/2 今度飲み行こう♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「美辞麗句」

(BGM♪復活Love♪)

これは、美しく飾り立てた言葉、やっ、うわべだけを飾った
言葉を意味する四字熟語です。
え、「びじ」は、「美」しいに辞書の「辞」
「れいく」は、「麗」しいに俳句の「句」の字を書きます。

リスナーのシオリーナさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『社会人になって先輩から「今度飲みに行こう」と
言われる事がたくさんありますが、実現率は5%ぐらいです。
みなさん忙しいですから仕方ないですけど、
大ちゃん、色々な後輩との「今度飲み行こう」で、
最近、実現した事ありますか?』


ふっ、きましたね。

えーーとねぇ。

ま、数々の後輩とぉ、
お仕事さして頂いて。
うん。

「今度飲み行こう」

「今度釣り行こう」と。

まぁ、ゆってぇ、しまいましたよねっ。
えぇ。

正直。
ジャニーズWESTのノンちゃん。

以来、後輩とは、
食事には行っておりませんっ。

うん。

ノンちゃんはぁ去年のぉ、じゅ、11月?時のドームか。

(笑)結構前だね。

や、いか。

数々、居るわぁ。

数々います。

だってぇ、山田、涼ちゃん?
ヘイセイジャンプの。

涼ちゃんとぉ仕事ぉ…24時間、ドラマやった時。

もぉ、「釣り行きましょうね」と、
ゆって行ってないでしょう。

ふっ。

でぇ、ま。
正直、侑李とも、行ってないですからね、
まだ。

でぇ。
ヘイセイジャンプの、
ひかる。

八乙女光ですよ。

とも連絡先むかし交換してぇ。

食事行ってないすね。

あとねぇ、
亀ちゃん。

亀梨くん。

亀ちゃんもぉ、あの、寿司を、おごってくれるってぇ
ずっと言ってくれてるんですよ。
おごってくれるんですよっ。

で、タイミング、正直ね、
亀ちゃんと、あんまりホントに合わないね。

俺がゆっくりした時にぃ、亀ちゃん忙しくてぇ、
亀ちゃんがぁ、「どうすか?」ゆわ、ゆって来てくれる時、
俺が、忙しいんだよ。

うーん。

いっ、実現してなぁい。

あとは、なん、あのーー、そうだねぇ。

菊池風磨…風ちゃんもぉ。
連絡交換先してぇ。
(↑なんか変・笑)
俺、けっこう、後輩と交換してるね。

行けて(笑)ないでしょふふ。

えぇ。

松島聡くんもねぇ。

「行きたいすねぇ。」ってねぇ。

どうしたもんかね、これ。

「そろそろ、行こうか」ってゆったらぁ、
いっ、絶対行かなきゃいけないじゃん。

うっふふふふ。

いやあ。

どうよぉ。

みんなぁ、一気に集めてぇ。

注目の的になっちゃうじゃん。

なにしゃべるか。

ふふっ、ふふ。

まぁ、でも。
ちょっと、マジで、考えます。

後輩のみんな…
急に誘うからねぇ。

夜中に急に誘ってぇ。

「無理です。」ってゆったら、
もう、誘わないからねぇ。

(笑)いじょう…。

以上 大野智でした。


急に誘ってもいいけど…次も用意してあげてよ。
後輩くん達…ちゃんとおとなしく待ってるんだからさぁ(笑)
それと、聡ちゃんは未成年だから免除ね(笑)
それに、大野くんがなにしゃべるか…注目して待つかなぁ?
なんて思いますよ。
チビと、八乙女くんやセクゾの風磨くんや聡ちゃんと
アドレス交換してるのって意外だねぇ~って、
話してました。
意外と…後輩くんの方が、気楽に交流できるのかしら?
なんて、思いました。
やっぱ、急でもいいから…みんな誘ってあげて欲しいです♪。
ここで話したからには、実施かなっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: