大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/3 釣りと一緒♪

あかりをつけましょぅぼんぼりにぃ~♪

今日、3月3日はぁ、ひな祭りっ、でい。

(BGM♪曇りのち、快晴♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

埼玉県マホさん18歳から。
『智くんは、歯みがきに疲れたら首を振るって言ってましたが、
私は、ドライヤーをするのが嫌いです。
それに、お風呂が嫌いです。
お風呂やドライヤーを楽しくするにはどうすればいいですか?』

おおぉ。

入んなきゃいんじゃないかぁ?

ふふふふっ。

ドライヤーね。

え、僕、ドライヤーしないよ。

ほとんど。

自然乾燥かなぁ。

ドライヤーあ、じゃ、あ、分かった。

じゃあねぇ。

マホさん。
腹筋を鍛えなさい。

筋トレだって思って、
ドライヤーは、お辞儀をした状態で乾かしたりするでしょ。

違うんだ。

体を反ってぇ、
乾かす。

そうすると、腹筋が鍛えられる。

そうすると、
えー、腹回りが、締まるっ。

そう、
乾くし、鍛えられるし、いい事だらけ。

腹回りも締まるっ。
ねぇっ、
うーん。

そう言ってやった方がいい。

お風呂はっ、入りなさい。
頑張って。

ふふ。
鼻歌でも歌えば早いですよっ。

ねっ、
うーん。

続いて、神奈川県ユリライフさん、高校1年生から。
『智くん、おはようございます。
私は、お寿司に行くと、始まりはつぶ貝、シメはつぶ貝を食べます。
それほど、つぶ貝が大好きです。
智くんは、お寿司に行った時、これは必ず食べると言うネタ
ありますか?』

あぁ。

好きなんだろうねぇ。

まぁ、僕はねぇ、あれだなぁ~

ウニ

巻き。

うーん。

最初に。

僕ねぇ、ウニ、の、軍艦巻きがあったら、
すぐ食べちゃう。

うーん。

で、ねぇ、僕はねぇ。

えーとねぇ、う、例えばあのーーー、
おっ仕事場で、なんか、めでたい時、
あの、お寿司が用意されてる時、がたまにあるの。

そん時にぃ、まず、
ウニの軍艦巻きがあったら、軍艦巻き食べてぇ。

そのあと、えーー、もっかい、ウニの軍艦巻き、食べてぇ。

ほんでねぇ、どこ行くかなぁ…。

ヒラメの。

寿司食べぇ…エンガワも付いたぁ、食べてぇ。

ほんでちょっと、ガリ挟んでぇ。
で、お茶飲んで。

でねぇ。
ずーっと、寿司見てぇ。

あ、そろそろ、
マグロ赤身、行ってみようっって食べてぇっ。

で、イカ食ってぇ。

で、でねぇ、
あーーっ、で、アジの。

アジがっ、あれば、アジ、ねっ。

で、一回、休憩してぇ、
やっぱりちょっと、もう1個食いたいと。

でぇ、なにを考えてるかってゆったらやっぱりあのー、
ウニの軍艦巻きの事を考える。

でぇ。

みんなが食べてない、
スキに、
そーっと食べて…。

で、ウニ

なくなる、って。

黙っている…。

ってゆう感じですねっ。

続いて、フーちゃん17歳から。
(BGM♪Hit the floor♪)

『智くん、おはようございます。
えー、去年、2つ上の先輩が卒業する時、「2年のうちに
彼氏作りなよ。3年になる受験でそれどころじゃないから」
アドバイスをもらいました。
しかし、私は2年生が終わってしまうのに、彼氏はともかく
好きな人も出来ませんでした。
智くん、素敵な恋をする為のアドバイスをお願いします。』

あぁ。

もう1通来てます。
愛知県マユちゃんから。
『智くん、おはようございます。
2月16日で私は16歳になりました。
今年は、恋をする!と決めたのですが、高校は女子高で
出会いもありません。
でも、どーしても恋がしたいんです。
智くんの様な男の子を見付ける様にするには、
どうしたらいいでしょうか?』

や、作らなくていい。

作っちゃダメだ。

今は、そう言う時じゃないっ。

出会いを、求め、過ぎてはダメだ。

今じゃない。

今は、自分を磨く時だっ。

そしたら自然と、彼氏が現れるさ。

多分。

えぇ。

まぁ、ね。

求めても、無理な時は、無理じゃないすか。

うーん。

だからその、期間はっ、
自分磨きをしてぇ。

そしたら、自然と。

あっ。
あたしに合う、彼が、
表れますよっ。

えぇ。

焦らないで。

ゆっくりと、見つけて下さい。

そう、釣りと一緒。

ねぇ、求めると、魚は釣れないんです。
ねっ。

なみも何も考えて無い時にっ、ふわっとくるんです。

うーん。

だから僕はずーっと求め続けてるからぁ、
釣れないんですよ。

うーん。

ってことですねっ。

うーん、自分を磨いて。
え、邪念を消し。

男性を、ゲット!

と言う事で(笑)
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃいっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


今年は、恋をすると決めたとか、
3年生になると受験でそれどころじゃないから2年のうちに彼氏を作れとか、
よく分かんないなぁ~(笑)
彼氏ってそう言うもんじゃないですよねぇ?
そ、大野くんが言う様に…ゆっくりと見つけて下さい(笑)
焦ってつかむとロクなこと無いからね(笑)
修学旅行や文化祭の前になるとカップルが増えるとか、
よく言われるけど…そんなの全然なかったなぁ~

え?大野くん、ウニ好きなんだね。。。
あまり、ウニの話し聞かないような?
お祝いの席で…ちょっと、周りの人気を使っちゃいそうですね。
いやいや逆に…大野くん、ウニ食べ過ぎって思われちゃうかな。
最後にそーっと、ウニ仕留めてる時の顔、見てみたいね(笑)

ドライヤーを、お辞儀をした姿勢で乾かしてる女子。。。
大野くんは、髪の長い女性を多く見て来たのかしら?
ふふ…家族も、そんな感じで乾かしてるのかな?
今は、髪も短いので…時間かからないけど。。。
長い時は、乾かすのも、お風呂入るのもめんどくさかったなぁ。
あ…お風呂は、髪が短くても好きじゃないけどね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: