大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/8 髪型♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「髪は烏(からす)の濡れ羽色」

(BGM♪Don't Yuo Get It♪)

なんかぁ、い、ゆってて、気持ち良かった。

これは、「しっとりつやつやして、つややかな女性の黒髪」
を、形容する言葉です。
万葉集の時代から言われている表現だそうです。
「濡れがらす」「烏羽色」と言う表現もあるそうです。

おぉ。

カラスねっ。

カラスってぇ、真黒だよね、あれぇ。

ちょっとしっ。
つやつやしてぇ、そのつやがぁ、のとこが一瞬、青か緑の色に、
パァッって見える、だから。

真っ黒って事だよね。

でもぉ、
僕ぅ、今、黒いよ。

僕多分もう…去年のぉ、1月…?
ん?
1月に、黒く、染めてぇ。

で、そっからもう、今日まで、黒いからぁ。

多分、もうこれ、地毛の黒さだよね。

えっ?そう考えたらぁ。

もう、かれこれぇ、
魔王以来だね。

多分。
あの、ちゃんと、地毛でいるってこと。

それから、なんだかんだぁ、
茶色くしたりぃ。

まぁ、怪物くんとか、役でぇちょっとぉ、
もっと茶色く、明るくなったりっとか色々やってるから、
完璧に地毛ってのが、
今かも。

僕、どういう髪型したらいいんすか。

デビュー当時から振り返ってみるぅ?

デビュー当時はねぇ、
ちょっと茶色く、って多分ちょっと染めてたのが残っててぇ、
で、なんか、長かった。
うーん。

でぇ、ちょっと切って、
ちょっと茶色くした時期もあってぇ。

ほんでねぇあのーー。

みっ、短髪になりはじめぇ。

でっ一回、舞台でぇ、
黄色にした。

ミュージカルで。

でっ、黄色にしっ、なってぇ。

で、舞台終わって、その、黄色じゃ(笑)恥ずかしいからぁ、
ちょっとなんか、茶色っぽいの入れたら、
クリーム色みたいになってぇ。

キレイな色でしたよ。

でぇ。

まぁそ。
まぁ、色々やって。

魔王でぇ、黒髪にぃ。

久々したんじゃなかったかな。

その前、舞台でまたなんか、きんまっ金髪にしてたんだよ。

ほんで、黒髪になりぃ。

そこで、一回、地毛に戻ったんじゃないかな?多分。

4ヶ月ぐらい撮影してたから。

ほんでぇ、
軽く伸びたり…とかっ、なんか色々やって、まぁ、基本茶色…はぁ。
時代はあったねぇ。

で、怪物くんやったり、なんか色々やってぇ。

うーん。

でもずっーっとちょっとなんかしらどっかしら染まってた。

そう。

どうすればいんだろうねっ?
うーん。

今後。

たまにっ、メークさんに切ってもらってる。

ライブ中、ツアー中とかにぃ。

も、長年のメークさんが居るんだけどもぉ。

ちょっとぉ、軽く、じゃぁ、切って、もらって。

ライブ中によく切るなっ、
最近は。

本番前とかに。

でもなんだ最近ねぇ、でもねぇ。

正直ねぇ。
あーの、
ちょっと、のっ、伸びてぇ、るでしょ、ちょっと。

最初はぁ、も、目の周りに、髪の毛が、風呂上がりくるのが、
もうっイヤだったんだけどぉ、
最近慣れたんだよ。

うーん。
だからぁ、まぁ。

まぁ、デビュー当時にぃ、
戻ろうかなぁ…っておもってる

デビュー当時の髪型に戻ろうかなぁ~とおもう

ま、でもあん時、どーでもいい、髪型してたから、あんまり戻りたくない
んだよね

うん。

ま、今が一番いいんですよっ。

ねっ。

はい。

これでちょっと行かしてもらいます。

以上! 大野智でした。

(リクエスト曲♪いつまでも♪)


役作りとは言え…明るい髪色にしてると。。。
日常生活でも、色々とやりずらい事あるでしょうね。
街なかで、目立っちゃうしね。
お手入れも大変だろうし…髪も傷みそう
若白髪でずっと悩んでたけど…今は当たり前の年になって(笑)
堂々と、白髪染めで明るめの髪色にして楽しんでます♪
・・・うーん。
今が一番いいかどうか?分かりませんが。。。
大野くんの短い髪がずっと好きだと思ってたけど、
この前、何かの番組で短いの見たら…
短いの似合ってない!って思っちゃった(笑)←ひどっ。。。
年齢と共に…似合う髪型も変わるのかしらねぇ~


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: