大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/10 オネエだね(笑)

(BGM♪暁♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ユメさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、ケーキ屋さんでバイトをしています。
ケーキ屋さんでバイトをしていると、余ったケーキや
少し形が崩れてしまったケーキ、割れたクッキーなど
色んなスイーツがもらえます。
スイーツ部の部長の智くんに自慢したくてメールしました。
もし、智くんがバイトをするなら、どんなバイトをしてみたい
ですか?』

ああぁ…。

バイトねぇ~

僕、バイトやった事ないっからなぁ。

でもね、コンビニで、バイトしたいっとは思った事ありますっ、
ねぇ。
うーん。

なんかねぇ、あのー。

あれ、はいっ入っちゃったもん勝ちだなぁとか思うんだよね。

キャラに。

いらっしゃいませぇ~
とか。

あれ、ホント上手いなっと思うもん。

やっぱも、言い慣れてるからぁ、
かまないしね、絶対。

うーん。

だっ、凄いなぁ~って思うよ、なんかそう言うの。

うん。

何かお探しですかぁ~?
(女性っぽい…笑)

とかね。

あれぇーもぜったーい、やっぱもぉ、
スイッチ入ってんだなぁ~っと思うもんねぇ。

うーん。

でもやっ、僕、
嫌いじゃないからああ言うの。

だっ、入っちゃったら、楽しめんじゃねぇかなぁ~と思って。

なんかあの。

お客さまのサイズで言うと…
(完全女の子・笑)

なん、でも、これってさ、もう、オネエだよね。

俺がやったや今思ったけど。

ふっはは。

そ、なんか、接客って、(笑)そう言うイメージで今やってみたら、
全部オネエになっちゃうんだよ。

多分、ダメだこれ俺。

出来ない(笑)よふふ。

そうそう、ちょっと、
男バージョンが出来ないよ。

うーん。

やぁでも、ホント、プロだなぁ~っと思いますよ。

まぁ、でも。
なんかっ、やってみ、やってみたいけどねぇ。

うーん。

いつかやりますよでも。

ふふふ。

やってみたいなと思いますよねぇ。
はい。

さぁ、続いて、ナオさんから。
『得意のモノマネを作りたいのですが、よくみんながする様な真似で、
そんなん誰でも出来るわぁ~みたいな感じのはヤです。
私は、何のモノマネをすればいいですか?
サトオヤンは、得意なモノマネありますか?』

やぁ(笑)そんな頑張んなくたって、いーんじゃないの。
ふふっ。

モノマネなんて難しいじゃん、だってぇ。

なかなか、みんながやってようなモノマネなんて、
凄く難しいでしょう。
うーん。

僕ね、あの去年ねっ。
あのー、
ライブでぇ、ソロ曲でね、
パントマイムやったんです。

うーん、
時にね、
ホント、ギリギリまでぇ、思いつかなくて…。

なんか、パントマイムが出て来たのね、ふっへへ。

これ、取り入れてみようと思って、やってぇったんです。

で、本番なってぇ…
これってホントに、パントマイムしてる様に見えてんのかな?
っと思って。

自分でね、携帯でね、
あーの、動画を撮ってね、
見たりして。

それでもなんか、
うーーん、これしかも、伝わんのかな、これ。

ちっちゃいしねぇ~

でもね、意外にも。

歓声聞こえて。

あれ、病みつきになりましたね。

だからねぇ、あのーー、ナオさんねぇ。

パントマイム系やったら?

え、モノマネではない、
ある意味、モノマネ…っ、じゃん。

エアー、カベ。

みたいな事だから。

壁でもいいしさぁ、
エスカレーターとかもあるじゃん。

あと、荷物が重いとかさ。

そっちの方の完成度を上げた方が、
似てる似てないよりは、
おーーってなるよ。

そっちの方がぁ、いいと思う。

そっちの方がなんか、見てる人も見応えあるからぁ。
ずーっと見てられるんだよね。

だから、モノマネ、練習したいんなら。

本気のパントマイムを、
極めてぇ。

見せたら、多分、注目の的だぜ。

頑張って。

ふふ。

続いて、アヤノさんから。
(BGM♪Hang Up O♪)

『大野くん、おはようございます。
いきなりですが私は直したい所があります。
それは、物を買ったのはいいが、使わない事が多いと言う事です。
例えば、目が悪くて買ったコンタクトレンズは、めんどくさくて
使っていない。マフラーを買ったけど、大き過ぎてあまり使えない、
などなど、探せば他にもあると思います。
こんな自分とおさらばしたいです。
大野くんは、買ったけど使っていない物ってありますか?』

うーん、ま、分かるなぁ~

僕ねぇ、なんだろなぁ?

ルアーが多いかも知んない。
ふふ。

使ってないルアー、やっぱあるねぇ。

もうねぇ、
ルアーは見たら、買いたくなるからぁ。

すげ買っちゃってぇ。

でぇ、箱から出してない、のもぉ。

多々あるねぇ。

うーん。

でぇ、
あ、これ、ここにあったんだぁ…とか、ゆってる事あるねぇ。

うーん。

それ、よくないよね。
あうーん。

でも基本は、使う、方だけどもぉ。

正直、あれ最近、使ってないっす。

ストレッチ器具の、
股開きの、やつ。

一回、あのー、メレンゲでぇ。

自撮りで、
撮ったやつ、あるんですよ。

あれ正直、最近やってないっす。

なんでやらないかってぇ…。

正直ちょっとね、
右ももの裏ちょっとねぇ。

ちょっと痛めたの。

だから今ちょっと、あんまりっ。
無理してやんない方がいいかなってゆう、
休憩時間です。

えぇ。

ねぇ僕、これからも使って行きますよ、ちゃんと。

うーん。
今、正直、早く治んないかなぁ~と思ってます。

うーん。
でも、あれ、気持ちいーんですよ、正直に。

うーん。

なんかね、身体がやっぱ伸びてるからぁ、
なんか体にいいなぁって言う気分になるんでね。
うーん。

でも、一つ言える事が、
なかなかある一定から、やらかくならない。

年かな、これ。

なかなかなんないんだよね。

うーーーん。

そう、佐々木蔵之介さんって、
なんだあれ。

ズルくない?

ストレッチしてないのに、なんであんな…
生まれつきでしょう?あれ。

俺ちょっと、あそこまでなりたいから、
ちょっとウエイッ、永遠やるつもりではいますけどね。

うーん。

まぁでもねぇ、あの、ストレッチは大事ですよっ。

ええ。

やり過ぎは注意です。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

ではまた来週 大野智でした。

いってらっしゃいっ!

(リクエスト曲♪A・RA・SHI♪)





いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: