大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/13 半身浴♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ぬるま湯から出る決意をした瞬間
人間の成長は始まる
自分よりちょっと上にある不快ゾーンに
手を伸ばそう」

(BGM♪Bad boy♪)

おお。

これはですね、日本の、女性書家、紫舟さんの言葉です。

埼玉県のリスナー、ミサキさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『ぬるま湯と言えば、私はお風呂に浸かって、すぐのぼせるタイプ
ですが、先日、若干、さめたお風呂に浸かっていたら寝てしまって
お母さんに怒られました。
部活終わりは、眠すぎてよくお風呂で寝てしまいます。
この気持ち分かってくれますか。』

あぁ、なるほどねぇ。

僕もねぇ、ね。
でも危ないんだぜ。
あれ、寝たら危ないってゆうじゃない。
ねぇ。

僕はねぇ、
すっごい疲れてる時あってぇ。

僕、シャワーねぇ。
基本、椅子に座らないんですよ。

立って、浴びるんですけど。

立ったまま、寝たことありますね。

ふっしし、やっ、相当疲れてたんだろうね。
うーん。

そん時は焦ったね。

でも、起きても、ちゃんと立ってたからね。

うーん。

あとね、僕ね、最近ねぇ。
昔、あの湯船…浸かり過ぎたら、のぼせてダメ、
ってゆってたでしょ。

最近もう、ちょっと、いけるようになってぇ、
のぼせなくなったね。

30分ぐらい入ってる時あるよ。

いや、ほんと、大丈夫になった。

もうねぇ、あんまり、のぼせないねぇ。

うーん。

まぁ、しかも、
結構、40…2度ぐらいだよ。

だから。

あ、もう俺、慣れたんだなぁと思って。

徐々になってった。

俺、最初、怖いくって、ご、5分でぇ、
のぼせるたっ、男だったんですよ。

ほんであのーー、足ふきマットで横んなってぇもう、
なに、
ひーこら言ってたんですけど。

それっから、じゅっ、10分。

伸びて。

あ、10分入れると思って。

で、気づけば。

気づけばだよ。
最近、
も、30分ぐらい入ってる。

軽い半身浴。

最初はぁ、全身浴よ。

でぇ、途中から、あのーー、汗もかいてぇ。

あ、いい感じだな、と思ったら、
ちょっと、半身浴みたいにして。

ちょっとねぇ…おしゃれなんだよね、最近。

うーん。

変わってきたね。

だからねぇ…。

これ、夏でもやるかもしんない。

ただねぇ…。

やっぱ、
リンスはしないねっ。

ふふっ。

リンスしないんだよなぁ…
やっぱり。

ちがうあのねぇ…。

リンスはねぇ、
僕ね、猫っ毛だからねぇ。

リンスするとぉサラッサラになるでしょ。

そうするとねあのーー。

邪魔なんだよねっ。

髪の毛が。
うーん。

だからね、
僕、風呂上がりねぇ、あの、あんまり乾かさないんだけど。

あのーー、水。
こ、濡れた髪、を、あの七三にしてぇ。

も、そのままぬら濡れたまま、七三にしてぇ、
ずーっといる。

それで(笑)形作ってぇ前髪降りてこないってゆうねっ。
うーん。

ってゆう、感じだねっ、最近はね。

さぁということでね、みなさんもぉ…。

でも、あんまりダメですよぉ。

つか、お風呂の中に寝てぇしまっては。

ええ。

体にね、
あんまりよくないんでね、
気を付けてください。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪over♪)


ふふ…誰の影響でしょうね?長風呂。。。
前にもありましたからねぇ~疑わしいコト
嵐さん!何かと狙われてるでしょうからね…気を付けてくださいよ♪
でも、寒い時期…シャワーだけじゃなくて、湯船に浸かるのはいいと思うので。
ゆっくり温まって、心も温めてくださいねっ(笑)
夏場は…ゆっくり温まりすぎると。。。
お風呂を上がってから、ずーっと暑くて(笑)
汗が引かなくて…これはちょっと、良くない気もします
お風呂の中で寝てしまったら…溺れてしまうかもしれないので。
気をつけなきゃいけませんよねっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: