大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/14 吊られる♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「緊褌一番(きんこんいちばん)」

(BGM♪I seek♪)

これは、気持ちを引き締めて事に望むことを表す
四字熟語です。
「きんこん」は、緊急の「緊」に、「褌(ふんどし)」と書きます。
つまり、ここ一番の時には、褌を締め直して気合いを入れる
と言う事ですね。

えぇ、なるほど。

気合い入れてますか、みなさん。

ええ。

ふんどしねぇ~

俺、ふんどし履いた事ないわ。

うーん。

忍びは…
そうだねぇ、あの、服脱ぐシーン、無いね。

まぁ。

今、だぁ、女装は、してますけどね。

ねぇ。

こないだ、そう。
アレグラ、のCMで、女装してるでしょう。

こないだ、
ウチのかーちゃんに会って…。

「あのぉ、CM、女装、キレイねぇ。」とか言われて。
ふふふっふ。

「きれいね」言われたもんね。

「似合うね、ああ言うの。」
とかいって

うん。

褒められましたけどね。

(笑)おか、おかーちゃんにふっ、褒められました。

やぁでもね、あのーー、
宙づりが多いねぇ。

去年のぉ、
ま、映画からですけど。

アレグラもぉ、
宙づりぃ、だし。
あの、パズドラもねっ、あの、宙づりで。

パズドラ、
回転してたでしょう。

あれねぇ、そう、
なんかあのー、カット割らないで、
ワンカットでぇ、一発で撮るからぁ…。

ちょっとズレたりしたらぁ、まぁ、もっかい、
頭からなのねっ。

うーん。

30回やったよ。

そんなやったのよ。

でね、あのーー、
ちょっと前まで、映画で、宙づりやってたからぁ。

ま、こんなもんではっ。

余裕ですよ、と。

思ってたら、次の日、全身、筋肉痛だったからね。
ふふ。

しかもねぇでもね、嬉しかったのはねぇあのーー、
スタッフさんがね、映画の時と同じぃ、
スタッフさんで。

そこで久々の再会をしたのね。

ああぁ、映画ぶりだぁ~と思ってね。

懐かしかったですけどねぇ。
うーん。

や、宙づりづいてますよ。

なんてったってねぇ。

僕はねぇ、
ジャニーズジュニアん時から、宙づり、
してますからね。

京都ん時から。

やっぱりねぇ…
やっぱりか!って思うよ。

ふっふへへ。

やっぱ、宙づり、やんだなって。

だってぇ、京都…で、舞台やってた時なんてぇ。

まいんち、宙づりだもんね。

5回公演やって、
まいんち宙づりしてぇ。

ほんであのーーー。

宙づりで、宙に浮いてぇ、ソデでスタンバイなの。

浮いたまま。

そんでねぇ、裏でスタンバイ

そんで、だんだん、あの、吊られたまんま、
ステージに行くんだけど。

あのねぇ、やっぱりねぇ、
ホームシックになるんですよ。

えーあ、も、家に帰りたい、と。

まいんち、
正直まいんち、5回公演、同じ事やってぇ…。

ほんでねぇ、1年もやってみりゃぁねぇ。

なにやってんだろう?
ってなんの。

16歳の少年が。

…おうちに帰りたいな、僕って。

お母さんに、会いたい。

なるじゃない。

それがねぇ…あってねぇ。
で、あのーー、ソデで吊られてぇ、まだ、ステージ出る前もう、
吊られてるけど、
吊られてる事もよく分かんないぐらいホームシックになってぇ。

ソデで吊られながらね、
泣いたもん。

泣いたよぉ…。

「帰りたい」って。

ふっふははふふ。

泣いた、顔で、ステージ出たけどねっ。

うーん。

可愛いかったなぁ~
あん時は。

ふっふふふふ。

そんなんで泣いてたんだもんなぁ。

えぇ。

まぁね、こぉれからも吊られると思いますけどねっ。
うーん。

まぁそん時は、えー報告します。

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Asterisk♪)


ふふ…スクリーンでは、脱いでないんですね(笑)
なんか…ヌードよりも、ふんどし姿の方が、照れるかも?
なんて、想像してたら感じました(笑)

サトコちゃん…。
我が息子ながら…テレビで見て、「キレイねぇ」って。。。
母は、感じたんですね。
ウチの旦那なんて…最近ですからね、気付いたの。
「あれ、大ちゃん?」って、最近聞かれましたよ(笑)。

パズドラのCMも、たくさん宙で回ったんですね。
でも、オンエアでは…完璧なものしか流れないから。。。
撮影って、大変なんですねぇ。
でも、大野くんだから出来る!って思いますよっ

京都での思い出って…今でも鮮明に覚えてるんでしょうね。
そこがあるから、今があるってカンジでしょうか?
大野くんが、京都で頑張ったから…今、トップを走って居られるのかも。
あの、儚げな牛若丸…私、好きですよっ



いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: