大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/16 大切なお知らせです

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「いっつたぁーいむ とぅ せいぐっぱーい
ばったぁあーい しーんく ぐっばぁーいず あー
さっどぅ えーんどぅっ あーいどまっちらざぁせえいはぁろっ
はぁろとぅあんにゅうどべんちゃぁ
It's time to say good-bye.
but I think goodbyes are sad and I'd much rather say hello.
Hello to a new adventure.」

(BGM♪season♪)

聞きやすい、英語だったな今。

これは、アメリカのスポーツアナウンサー、
アーニー・ハーウェルさんの言葉です。
日本語に訳すと「さよならをする時間だ。
だけど、さよならは悲しいから、こんにちはと言いたい。
こんにちは、新たな冒険」となります。

ほぉ。

千葉県のリスナー、リナさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
もう、春になりますね。
私は、2月いっぱいで約1年半やっていたバイトを辞め、
春から高校3年生、受験生です。
そして、クラス替えもあります。
春は、環境が変わり、新しい事がたくさんあり、
私にとって不安な季節でもありますが、目標に向かって
頑張っていこうと思います。
智くんにとって、春はどんな季節ですか?』

おおぉおぉ。
なるほどねぇ~っ。
えぇ。

まぁね、色んな、新しい環境に行く事はね、
不安でもありねぇ、うーん。
ありますがまぁ。
(スーッ)
まぁ、新たなぁ、
出会いもあり、発見もあると言う事でねっ。

えぇ。

まぁ。

プラス思考に考えてねっ。
えぇーー、いっ、頑張って欲しいと思いますしね。
えぇ…ま、大丈夫です、頑張って下さい、大丈夫。

さぁ、と言う事でぇ…。

なんとですねぇ…。

この番組。

ARASHI DISCOVERYはですねぇ、
今月31日、金曜日の放送を持ってぇっ。

終了

(BGM♪旅立ちの朝♪)

終了する、事になりました。

ええ。

まぁ、急ではございますがぁ。

まぁねぇあの、栗原さんの番組もねぇ、
MORNINGSTEPSもぉ、そこで終わるんですけどぉ、
まぁ同時に。

(スーッ)
まぁちょっと、今月31日をもって、え、終了と言う…形にぃ、
えー、なりました

ええぇ。

まぁでもね、ほんと。

2002年の。

10月ついたち。

からですねぇ、スタートして。

なんと、14年半!

14年半もやってましたよ。

えぇぇ、や、ほんとみなさんねぇあのーー、
ずーっとねぇ聞いててくれてたみなさんも、
ほんとにみなさん、
ありがとうございました、ほんとに。
えぇ。

14年半。

って事はですよ、もう…

何回やったんだろうねぇ?

あのねぇ、1週間に、5日、
そう、やってぇ。

えーとね、1年間に、およそねぇ、52週なんすよっ。

で、1年でぇ。
1年で、260です。

それを14年半続けるとぉ、なんと、
3770日。

ま、なんかあのー、中にはね、放送しない日もありましたけど。

3700…そう、50日は、もう、ずっとしゃべってましたねぇ。

最初はだってねぇあのーー、三択。
「問題です」って、言ってましたけどねぇ。

と言う事でねぇちょっと来週はぁ。
まあちょっとねぇ、
スペシャルと言う事でねぇ。

えーー、ま、あと2週間ってゆう事なんすけど、
来週はっ、なんと久々に。

栗原さんとね、
えー、直接ラジオをやりたいと思います。

多分、じゅっ、ラジオ10周年以来じゃないすかっ、
やるの。

うーん。

久々の、えー、2人で、しゃべりたいと思いますよ。
えぇ。

スペシャルバージョンで。

えー、お送りしたいと思いますっ!

お楽しみに。

以上 大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪Love so sweet♪)


大野くんのフリートーク直前、栗原さんから…
「今日は大野くんから大切なお知らせがあります」
とありました。
ん?映画の新たな告知?それとも、新曲に関するお知らせ?と、
考えてましたが…それくらいの事じゃ、トーク前に栗原さんが、
振る訳が無いなぁ~と思いまして。。。

で、今日の一言…
英語が苦手な私でも、なんとなく別れ話しと分かりましたよ。
(スタッフさん、旅たちの朝って…選曲がせつないじゃない!
でも、ピッタリ過ぎて…絶句。)

頭の中が真っ白になるって…こんな感じなんだぁ~と
変に冷静に聞いてました。。。

大野くんは、14年半…ラジオを続けてきました。
私のレポは、8年半…今日までで、2015回
まだまだ、その記録は伸びて…毎朝、楽しい時間が続くと。。。
思ってたのにね。
堕ちるのも突然なら、終わりって…突然来るんですね
ブログもね。
大野くんのラジオが続いてる限りは…頑張ろうと思ってたけど。
でも、このタイミングで終わるのも、ちょっと心の整理が付かないからね。
まだ、細々と続けてみようかなぁ~と思います。
大野くんのラジオをね、聞く事が出来ない人へ少しでも届けたいと
思って始めたんですけどね。
最近は、ラジコなどでも聞く事が出来る様になってるみたいで…
役目は十分果たしたのかなぁ~なんて(笑)
そんな偉そうなコト言って(笑)

ラジオレポが無いと…サボってばかりになりそうだけど(笑)
嵐さんや、嵐さん以外のジャニーズとか、日々の日記とか。。。
なんか、好きにやってみようかなぁ~なんて思ってます。

あと、大野くんのラジオは11回。
え~、そんなに少ないのぉ?
寂しいけど…ちゃんと笑顔で卒業を見守るよっ

でも…
どこかのラジオデイレクターさんが、「是非に」と言うのなら。。。
また、新しい番組をスタートして欲しいなぁ~
降板の裏に…メインの番組が終わる事だけが理由で、
大野くんのスケジュール的な苦労が無ければの話しだけどねぇ。

まだまだ、楽しいお話し聞きたいですね。



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: