大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/17 いつかは取る!

(BGM♪暁♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、千葉県ミズキさんから。
『私は毎朝、朝食の準備をしながら智くんのラジオを聞いていて、
準備が終わる頃にラジオも終わります。
それと一人暮らしなので、毎朝一人ぼっちでご飯を食べている
のですが、とても寂しいです。
そこで、大ちゃんと一緒に「いただきます」と「ごちそうさま」
を言えたら嬉しいのですが、言って頂けませんか?』

なるほど。

さみしいよねぇっ。

うーん、言いましょう。

じゃあ、ミズキちゃん、
じゃぁ、食べよっかぁ。

せーのっ。

いただきまぁすっ!

さあ、食えっ!



続いて、コミさんから。
『先日、TOKIOさんの番組に出演された、タッキー&翼の
今井翼くんが、ジャニーズに入ってすぐの頃、V6の井ノ原くん
たちと、初めてお泊りロケに出掛けた時の話しをされていて、
朝起きると、お股の部分に、いたずら書きがたくさんされていて、
どえらい世界に入ったと驚かれたそうです。
この話しを聞いた松岡くんが、91年から97年まで超流行ったよ
と言い、全員いたずら書きされたと話されていましたが、
大ちゃんも、いたずら書きされた経験ありますか?』

だいぶ流行ったよ、これ。

ふっふふふ。

実はですね。

僕もされましたよ。

15歳んときか?
14歳で入ってぇ。

で、15歳ん時にぃ、
あのーー、スマップのね、全国ツアーに、僕、
出たんですよ。

で、そん時に、井ノ原くんもぉ(笑)一緒に出ててぇ。

で、ホテルでぇ、僕は寝てたんです。

ほんで起きたらぁ、
なんか、スースーすんなと。

なんかスースーすんなと。

お股も。

足も。

なんだこの白いのは?と。

歯みがき粉、塗られたからね。

ほんで、井ノ原くんがなんか…こう、入ってきて。

「おぉ、大野起きたかぁ~」みたいな。

「これ、なんすか?」とか言ってぇ。
うん。

「知らない」とか言われて。

ほんでもう、井ノ原くんもう、わらっ、なんだろう…
わっ。
笑いがこらえられなくてぇもうなんか、
ニヤニヤしてるわけ。

ほんでぇ俺、でぇ分かったの。

あ、絶対この人がやった…と思ってぇ。

ふっふっ、ふふ。

やぁ、やっぱり、俺はそうなの!
俺はぁ、(笑)
歯みがき粉だったよ。

だから、90…うぅ?
95年は、歯みがき粉が流行ったんじゃない?

すげぇ塗られたもん。

覚えてるわぁ~やっぱね。
井ノ原くん、昔やんちゃだったからね、すっごい、
なんかぁ。

ずーっと、やってた、そう言うの、なんか。

良き思い出ですけどねぇ。

うーん。

やぁでも、ほんとね、井ノ原くんには(笑)
大変お世話に(笑)なったんだねぇ~っ。

うーん。

でぇ、ね、
で、なんかねぇあの、ハタチん時に一緒に舞台やった時にぃ、
「井ノ原くん、昔、歯みがき粉塗ったの覚えてる?」
っったら。

「えー、そんな事したっけ、俺?」とか言って、ふふ。

「覚えてないのかい(笑)」っってぇ。

えぇ、ありましたねぇ~

えぇ。

さぁ(笑)続いて、神奈川県マリカさんから。
『智くん、おはようございます。
えー、智くん、船舶免許を取りたいと言っていましたね。
私の彼氏も、智くんと同じ釣り好きですが、私に内緒で
船舶免許を取っていました。
なぜ内緒にされていたのか分からず、ショックでした。
男心が分かりません。どういう事なのでしょうか?』

おぉぉ…なんだろね?

カッコつけたかったのかもよっ。

サラッと、とっ取っちゃったっということで…。

ま、でも、
そういう、男心って、分かるなぁ~

「あぁもう、あ、もう取ったよぉ~」みたいな。

「あ、もう、結構…2週間前に取ったよ」みたいな。

うんふっへへ。
言いたいよ。

ねっ。

そういう、男…ちょカッコつけたい。
そういうカッコつけねっ。

じゃ僕もカッコつけちゃおうかなっ。

「実はねぇ…船舶とったんです僕。

えぇ。

しかも、えー、1級…。」

ウソです。

(BGM♪Monster♪)

ふっふふふへへへっ、
ふっふっふっふっふっ(ズッ・鼻すする・笑)
ふふっふふっふっ。

なんじゃぁこれ。

えぇ。

(パン!太モモのあたりでも叩いてる?)
やぁねぇあのーねこないだね、友達と話しててぇ。

メシ食っててぇ。

あのー、知り合いでね、釣り好きなぁ、人とかいてね。

そう、やっぱりなるんだよね。
船舶取りたいねって、やっぱ話しになるの。

でも俺は2級でいいやと思ってんの。

でもなんか友達とかはぁ、なんか…
いやいや、せっかく取んなら、1級じゃない?
とか言うわけ。

いや、1級難しいじゃんてぇ。

なんか、かい、海図。
ずっ、ず、なん?図面をなんかやんなきゃいけないとかさぁ。

ねぇっ。

うーん。

ま、1級だったらもう…船で世界行けるとか、
レベルですよっ。

うーん。

しかもそれがね、
なんと、1週間…ぐらいで取れると。

でも、俺は勉強が苦手だからぁ、取れないと。

受からないよと。

俺はもう、2級でいいよと。

でも、思ってんだけどもぉ。

まぁ。

いつかは取るよ。

ふふっ。

ふふ。

いつかは取る。

うーん。

って感じ。

以上 (笑)続いて。
東京都モンスターのソロが一番好きさんから。
『毎朝、通学中に聞いて癒されてます。
ありがとうございます。
2012年に、番組10周年記念で、10年前の音声を聞くと
言う回がありましたよね。
昔の大野くんのテンションの高さに驚きました。
とても聞いていて面白かったです。
2017年は、番組15周年と言う事で、また昔のラジオを
ぜひ聞きたいです。』

おぉ。

まぁね、ちょっと…
15周年というか、14しゅう、14年半になっちゃいますけど、
なっちゃいましたけどもぉ。

これね、いいですよっ。

あのねぇ、正直ねぇ、僕も聞きたいんです。

だからねぇ、ちょっとぉ…
分かんない。

初回のっ、かも知んないしぃ。

まぁ、ちょっとこれはねぇあのー、
再来週、流します。

どこの、大野智が流れるかは、わかんないすけど、僕も。

えぇ。

ちょっと、じゃぁ、
叶えましょ、これはねっ。

はいっ。

あっ。

ミズキちゃん、
そろそろ食べ終わったかなぁ~?

じゃあ。

一緒に言おうか。

せーの!
ごちそうさまぁ。

早く寝ろ~よぉ。

ふっふっふっふふ。

寝ちゃっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしてます。

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃいっ!

(リクエスト曲♪Carry on♪)


来週は、栗原さんと対談でしょ。
で、最後の週は…14年半を振り返りながらのトークになるのかな。
Nowな大野くんが知れなくなるのはさみしいですねぇ。

…まだまだ、船舶免許には手を出してないんだね(笑)
船を操縦で来たら、楽しいでしょうね。
でも、釣りに夢中になっちゃいそうだから…
船長にお願いしたほうが安心かなぁ~(笑)
しかし、男心なんて知りませんけどね。。。
内緒にするのは…カッコつけたいんじゃなくて。。。
うるさく言われるのがイヤだからじゃないんですかねぇ~(笑)

やんちゃなイノッチ!
後輩が恨みに思ってないみたいで…イノッチのキャラなんでしょうね。
ふふ・・・大野くんも、15歳で餌食になってたのか(笑)
でも、歯みがき粉って。。。スゴイねっ。
TOKIOさんと後輩くんが絡むと…面白い話しが聞けますよね♪
いつか…TOKIOカケルに、嵐さんが5人で出て欲しいなぁ~と、
思って待ってるんですけどねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: