大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/20 大ちゃん×栗ちゃんスタジオトーク①

※ 3月20日月曜日のラジオレポです。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、特別企画カモンッ!

大ちゃんと

栗ちゃんのぉ~

(一緒に…) 
スタジオトーークー
スタジオトーク~

(BGM♪a Day in Our Life♪)

はい。
えーー、この番組はですねぇ、
え、今月31日で、終了してしまうと言う事でですね、
今週は栗原さんをゲストに、
14年…半を、振り返りたいと思いますよ、えぇ。

栗原さんだって、ねぇ。

(大野くんのしゃべりにかぶり気味で)
実にありがとうございました。

2012年12月に番組、10周年企画やったじゃないすか。
や、屋形船で。
はい、屋形船で。

船上トーク

あれぶりぃ?


や、あれ、ご。
えと、で、5年経ってるんですよ、あれ。

あれから5年経ってんだ。

そんな風に思えないですよねぇ。
や、思わない。
なんか、2,3年ぐらいな感じがするぅ。

やっそぅそぅ、ほんっとそうですよ。

あれっぶりなんだぁ。

やぁ~
あいだ空いちゃいましたね。

えぇ…。

なんだ。

なにします?
ふっふふ。


やっ、てゆうかですねぇ、
まずは、この番組終わっちゃうんですよ。

終わっちゃうんすねぇ。

まずはわたくし、ゲストの立場ですけど、
ほんっとぉに14年半もぉ。

えぇ。

毎朝、毎朝やって頂いて、ありがとうございました。
ぃやいや、こちらこそですよぉ、もぉぉぉ。
ほんと感謝しても仕切れないす。

気づけっ14年半も(笑)やってんだね、ふふ。
よくやって頂けましたよねぇ~

ビックリしたなぁ。
やぁでも、なんだろね。
変になんか…頑張ったなぁ~とかも無いしぃ。


へぇぇ。
そこまたぁ、大ちゃんらしいですよ(笑)
もっ。
ふっへへへ。

も、自然とやってたなぁ~~って。
ずーっと。


嫌じゃ無かったですか?変な質問ですがね。

嫌じゃ無かったよ。
あぁーん。

なんか普通にやってたなぁ~って感じ。
へぇぇ~~

で、気づけば、10周年だったしぃ。
はい。

も、気づけば、あれから、5年経ってんだぁ、とかぁ。

やぁ、そうですね、
前回会ってから5年でぇ。
えーー、つごう…14年半をもって、この、
大野智ARASHI DISCOVERYは終了となると。

ええ。

ゆう事に関してはぁ、大ちゃんはいかがですか?

いや、正直っ…。
なんの実感も(笑)ないしぃ。

ふっははははははははっ。

ふはぁい。
よくっ。


(笑)そこは、残念ですとかゆうとこじゃないですか、普通。


や、や、
実感がっ。
いや、終わるんだっと。
終わる実感が無いなぁ。


あぁ、あ、実感がないって事か、そうか。
そう言う意味ですね。

えぇ。

あ、もう、ルーチーン過ぎちゃってねなんか。

そうそうそう。
はい。

おそらく、
今、この放送を聞いて頂いてるファンのみなさんは、
動揺しながら今これを聞いていると思いますよ。

まぁ…。
そ、そうですねぇ。

えぇ。

や、でも、色んな事をやったなぁ~っとは思いますね、なんかぁ。

へぇ。
えー、例えばぁ。

最初はだって、あのーー。
三択、でしたよ。
あ、そうなんですよ。

も、問題です!ってゆってたよ。
そう、(笑)よく覚えてますねぇ…。

そうそう。

だ、すっげぇテンション(笑)高かったの覚えてる、自分でぇ。

うん、うん。
へぇ~

最初ね、あのーー、「問題です」とか普通にゆったら確かねぇ…。

朝なんでぇ。

はい。

テンション上げて行きましょうって、言われたのを
なんとなく覚えてる。

えぇえぇえぇ、はいはい、はい。(栗原さん、相づち打ちながら聞いてます。)

そっからぁ。
あっ、確かに…と思ってぇ。

(トーン高めに…)
もんっだいです!とか言って、もう、こんなトーンでやってて。

はいはいはい。

ずっとそれでやってたなぁ~ってゆう印象。

あのぉ、このコーナーはぁ。
はい。
今、物凄い人気でぇ、
もう、今だからあのー紹介しますけど、
関東ナンバーワン!ってゆう時があったんですね。
うえっ。(大野くん驚きの声!)

関東ナンバーワン取った時がある。

はい。

要は、どのラジオ局よりもぉ、
はい。

FM横浜を聞いてくれてるんです。
へぇ、そうなんだ。

はい。

すごいなぁ。

ふっふふふ。

ふふ。

で、ドカーン!ってこう、要は。
嵐のブレークとぉ、同じようにぃ。

えぇぉぉ。

このコーナー自体が凄いブレーク、した時があるんですよ。

はい、あい。

その、その、なんかこのコーナーも人気だってゆう実感は、
ない、無かったですか?今までって。

いやぁ~、なんだろう…。

実感は、正直、無いっす。


あぁ。
周り、友達とかから、「ラジオやってるでしょ」とか、
「ラジオ聞いてるよ」とか。
ああ。
急に言われた時みたいに、ブレークポイントとかないすか?

なんかねあのーー、僕もあのこう、なんか、ドラマっとか、
やらしてもらっててぇ。

はい。

で、あのーー、スタッフさん?
えぇ。

音声さんとかぁ…と、やっぱり。
撮影の合い間があってぇ。

はい。

時にぃ、音声さんとかに…

「聞いてます。」

とか。

そう言うのは、確かに増えたわ。


キターー!
やっぱりぃ。

うん。
「毎日聞いてまーす!」とか。


へえぇ~

え、聞いてくれてんのぉ?あれぇ~と思ってぇ。

ああはいはいはい。

「大野さん、クセありますよね。」とか。

へぇぇ~

「なるほどぉって、よく言いますよね。」
とかねぇ、ふふふふ。


おぉおぉおぉ。

あー俺、ゆってんだぁ~と思ってぇ。

や、ほんとに。
そ、そう言うのは増え。
確かに増えましたね。


(BGM♪Miles away♪)
そんなぁ、人気コーナーがぁ。
まぁ、あのーー、惜しまれつつも。
えぇ。

来週いっぱいで終了と言う事でございましてですね。
はい。

なお今週に関しては、毎日、ちょっと、
ラジオの前のファンのみなさんにですね。
はい。
なにか、メッセージをひとこと残して頂きたいです。

そうっすねぇ…。
はい、お願いします。

まぁね、でもほんとにぃ。

ま、ビックリしたと思われますが、まあ。
(スーッ)
ま、ほんと14年半やらしてもらってね、
その14年半分のぉ。

なんか色んな自分のねっ。

経験だったりぃ。
うーん、
色んな話しをねぇ、
この。
ラジオを、通じて出来たんでねぇ。

(スーッ)
ま、ある意味、
僕をし知って(笑)もらえたんじゃないかなぁ~と思いますねぇ。

ま、今後はねそう言う…場は、
ま、なくなるっちゃなくなる、ケドも、まぁ。

ま、こう言う男ですよ(笑)ってのをねぇ。

分かってくれぇ…
た、
と思いますよ、この14年半でぇ、その。

だから今後ねっ。

例えば、はっ。

テレビでねっ、
いきなり、日焼けして真っ黒になったら…。

あぁ…行ったんだな、とか。

思ってもらえればねっ。

えぇ…。


やぁ、また続きは明日と言う事でございまして。

はい。

えー今週、ぜひ、お楽しみくださいっ。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。


栗原さんから。
いかがでしたでしょうか。
明日は、明日でまた、わたくしが、1つテーマを選んで、
その質問を、大野くんに投げかけて居ますんで、
楽しみにしていて下さい。


昨日は休日で、旦那も居たためレポ出来なかったのですが…
先に、昨日のレポからUPさせて頂きました。
その方が、話しの流れも自然でしょうからね。

なんかね…大野くん自身が、ラジオ終了を聞いたのも、
そんなに前では無かったのかなぁ~なんて感じます。

それにしても驚いたのが…関東ナンバーワンを取っていたとは。。。
知らなかったですね。
まぁ、本人にも知らされてなかったみたいだし。。。
聞きたいと思って聞いてるファンとは別に…生活の一部として
聞いてる方も多いと言う事なんでしょうね。
朝の忙しい時…交通情報も早くて正確で…道路だけじゃなくて電車もね。
今は、Twitterやメールもあるから、気象情報なども細かくて早いんですよね。
「○○地区、今、雨降ってます」とか、気象情報は役に立ちますもん。
地域の情報も色々と知れて…大野くんのコーナー以外も。。。
お弁当を作りながらいつも聞いてます。

テレビでね…真っ黒になってるのを見たら、行ったな♪ってのは分かるけど(笑)
その様子を…興奮しながら話してるのはもう聞けないんだなぁ~
っと、それが寂しいじゃない。。。


では、のちほど…今日の分もUPしたいと思います。
2人トークだし、トーク時間も特別バージョンなので、5分ほどあり、
通常よりも長いので、レポ作りも…ちょっと時間かかりますね(笑)
2人で声が被った時は、なるべく大野くん優先で(笑)
作ってますので、相づち上手な栗原さんの部分は消えたりしてます(笑)

余談ですけど…月曜日から木曜日のフリートークは、約3分30秒で、
金曜日の質問コーナーは、5分30秒ぐらいで構成されてるんですよね。
時間が長ければ、それだけ文字数も増える訳で(笑)
興奮して、早口になってる時の大野くんも…文字数が増えると(笑)
そんな感じで…レポ作ってます(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: