大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/21 大ちゃん×栗ちゃんスタジオトーク②

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、特別企画カモン!

大ちゃんと

栗ちゃんの

(一緒に)
スタジオトークぅ
スタジオトークー

(BGM♪きっと、大丈夫♪)

さぁ、今週…はですね栗原さんをゲストにね、
も、14年…半を。

はーい。
振り返りましょう。
そうなんです。
今日はですね、私は、もう分かりやすく言って、
きっと、大丈夫♪って言う曲、についてぇ。
ああ。
はい。

ちょっと大野くん…大ちゃんに、
改めて印象を伺いたいなぁーって思うんですよねぇ。

きっと、大丈夫…。

はーい。
あの、14。
なんだっ(笑)唐突だなぁ~って顔されてますけど。
ふっふふふふ。

14年半やっててぇ。
はい。

このぉ、2006年5月17日発売の「きっと、大丈夫」

2006年。
2006年。

おおぉ。

なんかすごい僕、この「きっと、大丈夫」でぇ。
ふぅん。

のっ、頃が凄く、このコーナーが、「ぶわぁ~」って人気が出た。

印象が残ってるんですよ。

ええぇ、そうなんだ。

勝手な、感覚なんですけど。

うーん。

この時に、嵐はぁ…
5人で映画撮ってるぅって頃かなぁ?


へぇ。

「黄色い涙」ってゆう。

はい。

ほんで、この、きっと、大丈夫♪をその。
ミュージックステーションとかで歌ってた記憶ありますね。


あぁぁー。

うーーん。

あのぉ。

大ちゃんが思う…
あ、嵐ブレークしたなぁって印象残ってる曲って、
なんか、あるんですか?

ブレイク?ふふふ。

うん。
ぶ、ブレイクしてるご本人に、ブレイクしたって聞くのは…

それはやっぱりっ。

嵐、A・RA・SHI♪ですよ。

(BGM♪ARASHI♪)
ああ、あらし。

ふっふっふ。
ふふふふ。

嵐のARASHIはぁ。

僕もなんのこっちゃ分かってない、中でぇ。


はぁぁ。
あ、そう言う、感覚の中で…。

そう。

CDが凄い売れてるとかも、よく分かってないの。


はーい。
これが、まさに、デビューナンバーってゆう事でいいですね。
1999年11月3日
はい。
「A・RA・SHI」

そう…すね。

え、50曲、出しててもぉ。
えぇ。
いまだに、一曲目が一番印象に残ってるってゆう事なん、
印象ってゆうか、ま、僕、ブレークって聞き方しましたけど。

えぇええ。

あ、でもねぇ、あのー、truth♪かな?そう言った意味では。

おおー!
(BGM♪truth♪)
truth♪はぁ、あのーー、
聞きだした、聞きだした。
あ、2008年じゃないすか。

2008年。
はい。

でぇ、正直、嵐の、今までの楽曲っぽくないっ。
曲は、多分ここで初めてぇ。

登場した、い、印象かなぁ。

へぇぇぇ。

なんかぁ、初めてぇ、聞いた時も。

あ、こんな、歌、嵐、歌えるかな?みたいな、
印象はあったから。

ぁぁ、おーお。

あとは、僕がやってたドラマなんだけどもぉ。
そうだね、主題歌だから、ちょっと合わしてる部分はあると思うけどもぉ。

なんか、
新しい、楽曲の印象が、一番強いっすねぇ。

へぇぇぇ。

あ、でも、今これ、曲リスト一覧、拝見してるとぉ。
50もあるんだと思いながら、一曲、一曲見ると、全部、
印象に残りますね。

えぇ、なんかぁ…
そんな出してんだぁ。


個性強いなぁ~

ふふ。

素晴らしい。

「OneLove」は、「truth」の前なんですねぇ。
(BGM♪OneLove♪)

そうだ!

はい。
2008年6月が「OneLove」
2008年8月が「truth」

だって、OneLove♪が多分、22枚目ですよ、シングル
そこだけは、なんか知んないけど僕、ずっと覚えてんの。

(笑)なんで覚えてるんですか。

や、分かんない。
えーとね多分、あ、もう22枚も出してんだっと思って。

へぇ~
それで覚えてて。
ふっふはははははは。

気づきゃ(笑)50枚、出してんだって。
凄ぅごい。

多分、誰も、この放送聞いてるファンの皆さん、
お前の「それ」は聞きたくないって言われるかも知れないけど…
僕の4大・嵐の。
ええ。
マイ、マイソングがあって。
マイソング

きっと、大丈夫
はい。
ハピネス、Happiness
で、OneLove

OneLove

これは自分の結婚式でかけさして…ふふふふ。
ふっはははは、大事ですよ。
ありがとうございます、ほんとにぃ。


い、いやいやいや、
いまだに来ますよ、でも、結婚しますってぇ。
あああぁ。
このコーナーでリクエストってゆう。

あとはぁ、season
(BGM♪season♪)
すーごいいい曲。
season♪確かに、あのーーー。

聞きやすい、
曲調って言うか。
ふふふっ。

あー、えっ、なぜ聞きやすいと思うんですか。

や、なんか僕、あ。
結構ね、あのー、season♪とかぁ、ある。
ああ言う曲は、凄いなんかぁ、透き通ってる感じしてぇ。

へえ。

なんか、レコーディングしててもなんかぁ、
気持ち良かった印象ありますね。

へえ~っ。

ええ。

今週来週でぇ、えー、番組、残念ながら惜しまれつつ終了なので。
終わりますねぇ。
この、嵐の50曲についてぇ、
今日は、ひとこと、残して頂けますか。

やぁ、でもねぇほんと、
ま、確かにぃ、最近もねいっぱい、曲、出さしてもらってる、
ますけどぉ。

やっぱりねぇ、あの、ラジオ始まった当初のねぇ、
時の、曲?

あのー、2002年、3年とかぁ。
ラジオ始まったばかりの頃のねぇ、曲とかねぇ…
聞くとぉ。

なんとなく思い出すんですよ。
ラジオの事も…。

なんとなくすけどね。

もうだって10何年前すからね。

うーん。

なんかねぇあのーーー。

上手くしゃべれない時とか、ねぇ、
なんとなく覚えてます。

漢字が読めないとかね。

ふっ。


や、そんな中、ほんっとによくやって頂きまして、
ホントにありがとうございました。

ぐふっ、ふっ(鼻ならしてます)

いやいや、ホントありがとうございます。


じゃぁ、締めの一言お願いします。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。



栗原さんから…
はい。
えー、いかがでしょうか?
もう、大野くんの一人しゃべりもホントに魅力的でしたが、
その一人しゃべりじゃもしかしたら、広げる事が出来ない領域を、
なんとなく私が、えー、お手伝い出来たらなぁ~と思って。
今回のその、トークセッション、対談と言う形式を取らして頂きました。
いかがでしょう。
あの、もっとここ、聞き出せと言う声は、あの、聞こえてくる様に
思うんですけど(笑)まぁ、なんとなく自分なりにベストを尽くしたと
いうかですね、でもその、なんかちょっと…
ブレークの解釈が、イマイチ、かみ合ってなかった(笑)様な気が
今しましたけど、そこもなんか、いとおかしって事でお許しください。


ブレークした曲って言うのは…人それぞれ感じ方も違うでしょうね。
やっぱりね、truth♪は、初めて連ドラ主演した時の主題歌ですしね。
曲調も、ちょっと大人と言うか…ダークな嵐と言うか?
ん?ダークとは違うかな(笑)ビターな?(笑)

ふふ…その後も、大野くんが主演するドラマの主題歌は。。。
それまでの嵐さんとはちょっと違う感じの曲調で…
どれも好きですね。
きっと、大野くんの演じる役が…ちょっと、変わってる事が多いからかもね。

やあ、やあ、でも…season♪を透き通った感じがしてぇ。。。
なんて、聞き出してくれただけでも、栗ちゃんナイス!って思いましたよ。

明日は、どんなお話しがきけるのかなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: