大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/23 大ちゃん×栗ちゃんスタジオトーク最終日!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、特別企画っ、カモン!

大ちゃんと

栗ちゃんのぉ

(一緒に…)
スタジオトークぅ
スタジオトーク~

(BGM♪PIKA☆☆NCI DOUBLE♪)

よーっ!

イェイェ~イ!

さぁ~、と言う事で今日は、最後っすよ。

やぁ~そうなんです。

え、そこで、えーー、わたくしが、大野智さんとぉ14年半、
関わらして頂いて。

はい。

最後にする質問は、
あえて、えー、大ちゃんが困ると、
承知の上で。

ふっへっへっへっへ。

この質問をさせて頂きます。

なんすかぁ?

大野智の、夢を聞かして下さい。

えへへへ、困るわぁ~

ふははは、やっぱり?はははははは。
ふふ。
はははははは。

無いわぁ~
ははははははは。
これ私、今日、絞り出しますからねぇ。

ふふふ。

夢ぇ~?


はーい。

まぁ、でもねぇ…なんでしょうかねぇ~

やっ、もう、ぶっちゃけぇ、正直あのーー。

今が夢みたいな感じなんです、ずーっと。

あのーー

興味深い答えで。(大野くんの話しに被り気味で…)
10周年…時に思いましたねぇ。

あー、嵐のですね。
嵐の10周年ときにぃ、
色んな方にこう、祝って頂いて。

そっ、そん時、はやっぱりホント…。

もちろん、幸せぇですけど、
地に足、着いてない感じだったんですよ。
10周年から。

それが、
それで10周…11年、12年、13年とぉ、
ずーっと、地に足着いてない感じでずーっと来て。

それ、正直、いまだにそう。


えーー…。

だから正直、あのー、
車乗っててぇ、あの、街なかでぇ、あのー、
自分の看板とか見るとぉ、
ビックリするの。

ふっふふっふ。

(笑)なんであんの?こんなデカく?みたいなぁ。

状況とかが、ずっと続いてる感じです。


えっとぉ、普通、看板を見た時にぃ、
別に模範解答を言う訳じゃないですけど。
はい。
あっ、こんなにおっきい看板を出してくれてるんだから、
「よしっ、また頑張ろう!」みたいな。
あるいは、「この看板の期待に応えなきゃ」みたいな。
そう思う人もいっぱい居ますよね。
はい…。

いや、あのー、恥ずかしいが、先、勝っちゃいますね。

ふっははははははは。

一回タクシー乗ってぇ。
えぇ。

信号待ちんとこで。
パッ!と横見たら、目の前に自分の看板があった時あって。

もう、顔隠したからね僕は。へへ。

ははははははは。
へへへ。
へぇ~~

じゃ例えば、このねガラス向こうにぃ、
こう、スタッフの方がぁ…
はい。
いる、マネージャーさんって言う立場の人だったり、
レコード会社の人だったり、
何人もこう、付いて歩いてくれますよね。

はい。
これも、夢みたいですか?

うん、まぁだからそう、
あのーーー、人数もこうやってねぇ、たくさん増えたりぃ…。

なんか、実感ないんすよね、そのぉ…

あんまり。


あのぉ、さすが大野くんだと思いました。
あのー、こう言う答え返ってくるだろって思いましたしぃ。
あっふふっ。
私も、僭越ながら、このコーナー始まった2002年からずっとぉ、
大野くんと触れ合ってるつもりなので。
はい。
あの期待通りの答えです。
じゃ、質問の観点変えていいですか。
まだ言うんですか?
デビューした時も…
ふふふふっ。
(大野くんの「まだいうんですか?」に対して)
今日は、最後ですからね。14年分!
ふふふふ、ふふふふふふっ。えぇ。
(笑)14年分、今日ぐらい我慢して下さいよ。
あっはははは、分かりました。
(笑)お願いします。
あのー、デビューした時、にぃ。
「なんで俺、嵐になったか分かんない」って、大ちゃんらしい答えを、
やっぱ当時からさせてたんですね。

うっ、ふ、はい。
ふふ。

デビュー当時ね。
はい。


でぇ、「大野智はナゼ、嵐になったと、今、思いますか?」

(笑ながら)えへっ、へへ超ムズイな。


運命的な、解釈を、聞いてみたいんですけど。

やっ、これ、超~分かんないすよっ。

ふっ。

や、本気で分かんないっすもん。

え?
って感じでぇ。

芸能人なっちゃいけない、様なヤツ、
だと思ってますからね。

その、
自覚、ってゆうかぁ。
うーん、昔なんか何にも無かったし…ねぇ。
(最後の「ねぇ」は消えそうな声で…)


だけど、あの。
ふっ。
踊りの才能、歌唱力…えー。
まぁ、でもね、あのー、感謝してますでも。
えっ?
このぉ、世界にこう…
正直、なんだか分かんないけど、ポッと入った感じはするんすけどぉ。

その中で、まぁ。

ホント、好きな事は、凄いやらしてぇ、もらえますね、やっぱ。

やっぱ僕、元々絵が好きだったからぁ、個展ってゆう形でね、
あのー、やらしてもらったりぃ。

もう、
この世界に入って、踊りに興味を持ったからぁ、
踊りはずっと好きでぇ。
やっぱ、ライブとかやらしてもらったりってゆう意味ではぁ。

凄い感謝しかないすねぇ。
あーの、単純に。

うーん。


へぇぇ。
やっぱりあれですね。
あの、誰かが…誰かがと言うか、周りの人が、
大野智と言う存在を見逃さなかったんですね、きっとね。
ぐふふ。
つり、釣りで言うと、
「凄い、いい魚」だったんですよ、きっと。

僕が。
はい。

ふっははははははは。
ゴメンなさいね、そんな言い方して。
はははははははっ。
ふふ。


それを、みんな、狙ってたんでしょうね。
うーっふふふふふふf。
で、知らなかったのは、悠々と泳いでた自分だけだったって。
自分だけだった。
えぇ。

そこに、かぶりついた訳ですねぇ、僕は。
ふふ。

そ、それか、ひ、ひ引っ掛かったか。引っ掛かった。
ふふ。

引っ掛かったはははは(パチパチ手叩きながら笑ってる)

それきっと、社長さんとかがぁ、えぇ。

そうだね。
口に引っ掛かって無かったんですね。

上げたら、ふふ。
なんか、ヒレとかに引っ掛かってたパターンすね。
ふふ。


凄い高価な、鯛とかね。

えーっ、ふふ。

アレだったんだって思いまーす。
ええ。

ふっ。

やぁ、終わっちゃいよ、栗原さん。

はい、やぁホントに…。

(BGM♪サクラ咲ケ♪)

や、栗原さん知ってますぅ?
まだなんか、横浜のバーとか行こうって言って、
まだ、実現してないすからね。


や、嬉しいですよ。
してないですけど…
それ、ふっふふふ…。
それ覚えていて頂いて。

それが夢ですよ!

夢!
やぁ嬉しいなぁ~

いつ叶えるんすか!

ぜひ、も、ご案内さして下さい。

ふっはは、ホントすかぁ。

(笑)ホントです。

10何年言い続けてますので。

ホントにもう。
えぇ…。
一級品のバーを、ご案内さして頂きたいなと思います。

ふっ。
ふっははははは、はい。


ホントにありがとうございました。

いやぁ、ホントにありがとうございました。

以上 大野智でしたっ!



抱く夢じゃなくて…今いる場所が、まさに夢の真ん中なんでしょうね。
ふわふわした感じって、なかなか味わえるものは無いですけど。
2007年ぐらいまでは、確実に電車で通ってた大野くん。。。
Suicaを持ってるって…よく言われてましたもんね。
それが…専属の送り迎えをされる様になって。。。
それと同時に…仕事現場にも、たくさんのスタッフさんが付くようになって、と。
取り巻く環境が変わって…きっと、お仕事の内容も変わったんじゃない?
・・・それは、まぁ、いい方向にって意味だけど。。。
それを当たり前と思う部分も多少はあるかも知れないけど…
いまだに、慣れきれてないところもあって(笑)
でも、そこが、大野くんの良さだったりもします。
「えっ?俺ってそんなに有名なの?」みたいなとぼけたトコロとかね(笑)
それは…ずっとこれからも変わらないでいて欲しいトコロですね。
そして人気のタレントさんをたくさん見て来た栗原さんにとって…
大野くんは、とても興味深い存在なのでしょうね。
質問の中に、そんな事を感じました♪

あぁ、終わっちゃうのかぁ~
なんとも名残惜しいなぁ~

いつもありがとうございます♪



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: