大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/24 感謝してます!

(BGM♪とまどいながら♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ、もうね、たくさんのメッセージを頂いたんで、
え、ここで何通か紹介したいと思いまぁす。

まずはじめはですねぇ、マキコさんから。
『大野くん、おはようございます。
DISCOVERYが終了すると言う事で、長い間お疲れさまでした。
大野くんのラジオを毎朝、制服姿で聞いていたんですが、
今では、スーツ姿です。
本当に長い間、月が経ったことを実感します。
学生時代に、悩んでいた時にメールを送って、大野くんに
読んで頂いた事を昨日の様に思い出します。
重く答えるのでなく、リスナーが笑顔になれる様に
答えた大野くんがとても印象的でした。
私はそんな大野くんが大好きです。
大野くんも、大野くん自身を好きになって下さい。』

ああ嬉しいですねぇ。

えぇ。

も、スーツ姿ですってぇ。

結構やったね、やっぱ。
ふふっ。
えぇ。

さぁ、続いて、ユカチンさんから。
『小学校の頃、学校に行きたくなくて、お布団にこもって
駄々をこねてた時、母親に、「大野くんの為だったら
朝起きてくれる?」と言われ、初めてラジオを聞きました。
そのまま、」じゃあせっかく起きたからついでに学校行こうか」
と諭され、当時から智くんが大好きだった私は、あっさり
学校に行く様になりました。
学校、イヤだなぁ、起きたくないなぁと、毎朝憂鬱だったのが、
ラジオ楽しみだな、早く朝にならないかな、に変わって、
大学生になった今、朝、智くんの声を聞くと今日も頑張ろうと
言う気になります。
終わってしまうのは寂しいですが、毎日素敵なお話しを聞けて
とても楽しかったです。
14年半、お疲れさまでした。
またいつか復活してくれたら嬉しいです。』

やっぱ凄いよなぁ~

小学校が、もう、大学生になるって、ちょっとやっぱぁ。
(スーッ)
ちょっとビックリするよね。

えぇ。
や、嬉しいですねぇ。

さぁ、続いていきまーす。
コトママさんから。
『智くん、14年半ホントにお疲れさまでした。
どれだけ感謝の気持ちを伝えても伝えきれないよ。
えーー、毎日、智くんからの真っ直ぐな気持ちを受け取る事が、
出来たこのラジオ。
毎日、ふにゃふにゃ笑う智くんの声に、どれほどの人が
癒されて来たでしょうか。
えー、どれだけ文明の利器が進んでも、リスナーと演者が
心を繋ぐ事が出来るのは、ラジオしかないと思います。
またいつか、絶対に智くんの真っ直ぐな気持ちを、
この媒体で伝えて欲しいです。』

おお嬉しいですねぇ~っ。

やぁもうなんか、
ホントにね、たっくさん来てるんですよねぇ。
えぇ…。

まっ、全てはちょっと紹介…ここではね、
紹介しきれませんが、ちょっと。
ま、ちょっとピックアップしたのをあともう少し、紹介させて下さい。

さぁ続いて、カミソリさんから。
『ドライバーをやっています。
大野くんのラジオをオヤジどもみんな聞いてますよ。
えぇ。
ファン程ではないが、無くなると寂しいもんで、
続けて欲しいです。』
というね。

やぁでもね僕は、ラジオ始めた当初からこう言う…
あのー、ドライバーさんにね、言われた事もありますからねぇ。

えぇ。
わざわざホント、メール、ありがとうございます。

さぁ、そして、ブラジルのハタケヤマさんから。
『大野さん、こんにちは。
私は、ブラジルに住む、そちらで言う高校3年生です。
小さい頃に引っ越して、それから一度も日本に戻った事がありません。
多分、戻る事はないでしょう。
私と同じように、日本に住んでいないから嵐さんを近くて見れない
ファンはたくさんいると思います。
なので、今日は、大野さんから世界中に居る嵐ファンに
エールを送って下さい。
アジアだけじゃなく、ブラジルやペルー、スペインなどでも
応援してる人はたくさんいますよ。』

うわぁ、凄いっですねぇ。

嬉しいですよねぇっ。

そうですかぁ。

これ、みっ。
世界のぉ…ひ、方々もね、聞いてくれてる方がたくさん居ると
言う事でね。

えぇ嬉しいですわぁ。

(ちょっと声高にオネエ調?笑)
ブラジルのみなさーん
お元気ですかぁ?

いつか会いましょうね。


えぇ、ね。
ちょっと、なんかに似てるかも知れませんがね、ふっ。

やぁ、嬉しいですねぇ。
えぇ。
何回かね、でもなんかあのーー、
アジアだったりねぇ、あのー方の、メールは何回か紹介
した事もありますからねぇ。
えぇ。

思い出しますね。

さぁ、そして、シホさんから。
『智くん、14年半お疲れさまでした。
毎日このDISCOVERYで起きていた方も、多いいハズなので、
どうしても言ってもらいたいセリフがあります。
絶対に録音します、お願いします。』

どうしようかねぇ。

こんな事を僕に…。

朝から激しいねぇ~

えー。

録音しないでもらいたいむしろ。

まぁねぇ。

もう、これ朝早い。
ねぇ、あの、時間帯でね、お送りし、して行きましたからねぇ。

ま、無くなると言う事でね、まぁちょっと…
残したほうがいいですねっ。

はい。

じゃ、残しますよっ。

シホさんのお願いを聞きましょう。

じゃ、カウントダウン、3秒前からしますね。

いきまーす!

さん、にー、いち

おはよう。

あれ、また寝ちゃうのぉ。

だめだめぇ。

早く起きて…。


早く起きないとぉ

チューするよ。


ふはぁ。

チッ。
いやぁ~
これはも、10年前に言いたかったなぁ~っ。

(BGM♪言葉より大切なもの♪)

やぁやもうやめてくれる?
(笑)そんなっ恥ずかしい事。

なんでもっかいやんのよぉ。

「や、やっ(笑)最後だしさぁ」じゃないよ。
「記念に」じゃないよ。

ねぇっ。

俺、結構、マジメに今、言ったよぉ。
いつもだって、ふざけしまうじゃない。

「ちゅーするよぉ」(ふざけた声ver.)
とか、ゆう。
ゆうと思ったでしょう。

俺ちょっと、普通にゆったで、今。

ちょっと自分でちょっと、恥ずかしかったもん。

えぇ。

でもこう言う、普通のほぅがいーんでしょ?これ、多分。

でしょう。

うーん。

最後にゆってやりましたよ!
えぇ…。

まぁね、ホントにねぇ。
や、たくさんねぇあのーーー、
まぁね、終わってしまうと言う事で、たくさんのねメール
頂きましたけどねぇ。

なんかね、そう。
色々思い出しますねぇ、こう…あーなんかたっ。

なんか俺、相談に、悩んいでたメールとかねぇ、あのー、
読んで、あのー、なんか言ったなぁ~とか。

やっぱり、なんとなく覚えてますね、
14年半の中でもねぇ。

あとはねあのー、
一回、横浜でねぇ、あのー…
違う撮影。
ロケかなんかしてる時にねぇ、あのー、
そのロケの現場をねぇ、見に来てくれた方がねぇ。
凄いねぇ…

大野くーん。(野太い声で…)
とか言われて。

パッと振り向いたら、なんか凄いイカツイ…ねぇ、
男の方がねぇ、2、3人いて。
「うわ、こわっ」とか思ったけどぉ。

ラジオ聞いてるからな!
とか言われたの。

それ、ドライバーさんだと思うんだよねぇ。

多分、スーッ。
このゆっ、さっき紹介した、カミソリさんの…かも知れないしね。
うーん。

だからなんか、こうやって読んでると、色々思い出しますね。

まぁ、ね、あのーー、
これまでね、あのメール送ってくれた方々。

本当に、14年半、感謝してます、
ありがとうございました。

ま、来週からはちょっと、えーー、ま、ラクに。

やっていきない。
最後、やって行こうかなっと思っております。

ではっ、
えー、また来週 大野智でしたっ。

いってらっしゃいっ!


あー、今日はいつものメール募集が無いんだぁ~と
思ったら。。。
来週の金曜日は、「また来週」が無いのかぁ~って想像しちゃって
寂しくなっちゃった
…智ラジロスが怖いなぁ~

でもね。。。
マジメに言ってくれた…チューするよに。。。
珍しく、ズキュン!ってなってたよ(笑)
ほんと、REIさんがこうなるのは…珍しんだけどね(笑)
みなさん、なんとかどこかで音拾って受け止めて欲しいなぁ~
と、思います(笑)

私が、大野くんのラジオを聞き始めたのが2007年の途中からなんでね。
チビたちも、小、中、高、大学って進んで…そう考えると。。。
長い年月…大野くんは、ラジオを続けて来ましたね。
そして、聞く事が出来る地域に住んでいた事は、とても幸せでした。
ラジオのお仕事の為に…大野くんがこの横浜を訪れてくれるのも、
ホント嬉しく思いました。

また、ラジオでも、ドラマでも…何でも構わないので。。。
横浜でお仕事してくれたら嬉しいなぁ~

…チビと2人で。。。
大野くんのラジオが終わると言う話しからね。

なんなら、にのと2人でラジオやらないかなぁ~って(笑)
大宮でラジオなんて…最高だと思いませんか?
ふふ、バカげた会話が成り立つ親子関係です(笑)


さぁ、あと1週間ですね…。


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: