大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/27 ラストウィーク14年半を振り返り①

おはようございます。
REIです。
いよいよ、大野くんのラジオも最後の週となりましたね。
楽しみのカウントダウンは何度やっても心が弾みますが…
お別れの時を待つのは…なんとも寂しさが増して行きますね。

でもでも…
暗い気持ちでいては、ダメですねっ!

よし!今日のレポ…頑張ろう~っと。


おはようございます。
嵐の大野智です。

ラストウイークの今週は、
この、14年半を振り返ります。

今日の一言ぉ…カモン!

おはようございます。
嵐の大野智です。


ふっほほ。

おお。

分かったぁ?

もっかい。
もっかいいきますよっ。
もっかいいきましょう!はいっ!

おはようございます。
嵐の大野智です。


そう、
今のはですねっ。
なんと、2002年10月に始まった時のっ、挨拶です。

僕、21歳。

今、36歳!

2002年10月1日(ついたち)にスタートしたんですよ。
そん時の声ですねぇ。

このあとのねぇ、あの1回目のねぇ、あの音声あるんで、
ちょっと、続き聞いてみましょう。

(※太文字が2002年、細文字がそれを聞いてる大野くんです。)

いやいやいや。
(ふっ。)

サッカーですよ。

サッカーね、出来ないんですけどねぇ、
この前のあのーー、ワールドカップ
6月にやった、ワールドカップにですねぇ…
僕、見に行きまして。

(あー、懐かしい。)

しかもぉ、日本対トルコ戦に。

えーー、仙台まで、もぉ。

(ふっ。)
えー、あんまりもう見た事ないんでね、
見に。
見に行ってやろうと思って、行ったんですよ。

そしたらねぇ、あのー、雨降ってまして…
傘もぉ、えー、あ、傘はあった。
持ってきたんですけどねぇ。

(ふふ。)
カッパは無くて。
(ふふ、なに言ってんだ、ふふふ。)
ほんでぇ、ユニフォーム、買ってねぇ、
みんなで、一体化したいなぁと思ったら、
ユニフォーム売り切れて…。
ほんであのーー。

(いい話し1個も無いね。)
もう、ずぶぬれ、ずぶ濡れになって、帰ってきましたねっ。
(ふっはははははは。)
ええ。
そんな思い出が、えー、6月にありましてねぇ。

(ふっはははは…。)

えー、サッカーではねっ、
え、凄いおもしろいスポーツだなと思って帰ってきましたね。

(ふっはははははははははははは、ふっはははははははは。)
(大野くんの笑いが続く中…)
えーこれからは、えー、サッカーやりたいと思います。

(ウソつけ笑)
そんな大野智でしたっ!


あはははははははっはっ。

もぉさぁ。

編集無いんだ、これ。

なんかゆっちゃうんだろうね。

「サッカーやってみようと思いました」って、
絶対、思ってないもんねぇ。

しかも、最初、全部なんだ…?
だってあれ、おも覚えてるよ。

なかなか取れないチケットをですよぉ。
あのー、当時、
あのー、事務所の方がねぇ、
取って、
頂いてぇ…。

見に行こうって言われて、行ったんです。

も、それだけでも凄い事なのにぃ…。

雨降って、カッパ無くて、ユニフォーム無くてぇ…
とか、何にもいい事ゆってない。

まず、
行けた事に感謝してないね、21歳。
さすが!
ふ、ふふふふ。

へぇ~
これ、最初なんだぁ。


…も1個ぉ?

ちょっと、渡されたんで、読みます!

『実は、2002年10月1日は火曜日でした。
MORNINGSTEPSは、月曜から1週間が始まるので、
前日の9月30日月曜に、番宣として登場していました。
2002年9月30日の、智ちゃんを、優し、呼び出してあげて(笑)
下さい。』

ま、こえぇわぁ。

あーー、なるほど。
始まる前の…。
9月30日素材があるそうですよ。

うぃーち、呼び出すの?

じゃぁ、2002年9月30日の。

えー、僕の、素材。

智っちゃんっ、(笑)出てらっしゃい。

おはようございます。
(へへ。)
嵐の大野智です。
(おお。)

明日のの時間から、このモーニングステップスの中で、
嵐ディスカバリーが始まります。

(強調文ふふ。)
内容は、最近話題の出来事から、ざくっ、ざつ。
(ふっ、おぃおいっ、おい。)

内容は、最近話題の出来事から、雑学まで、
世の中のあらゆる情報を、クイズ形式で、僕!大野智が出題して。

(ふふふふふふふふ…)
リスナーのアナタに電話で答えてもらうコーナーです。
(笑・棒読みだな、ふふふ。)

えー、雑学、ということでねっ。
え、僕あんまりわからないんですけどもねっ。
(ふっははははは、パチ、パチッ。)

えー、これを機に、色々勉強をしながらですね、
えー、雑学を、えー、知りたいと思います。
えっ、知ってる雑学があればあの、

(ふふふっ。)
色々と教えて下さいねぇ~。
(ふっ、ふふっ。)
えー、毎日やりますから、どんどん参加して下さいっ。



凄いねぇ~
マジメだね。

あのねぇ…。
あの、多分ねぇ、これっ読むのに必死なんだよ。

俺、も、読むのが苦手だからぁ。

だからね、すげぇ、一生懸命読んでんの、これ多分。

だからなんかへんっ、棒読みっなってるねぇ。

うわぁ~なんかぁ、
新鮮。

当時ねぇ、
も、なんとなく覚えてんのがねぇ、やっぱりねぇ。

あまりこうねぇ、あのー。

ねぇ、1人でやるしぃ、
自分の事…話したりぃ。

あとこう、文章を読む事がぁ、
僕ね、苦手だったんでね、凄く。
うーん。

今でもちょっと、抵抗あるんだけどもぉ、
当時はやっぱり、あまりやった事がないからぁ。
(スーッ)
だからね、多分それが表れてますよね。

うーん。
必死なんだよね、多分。

うーん。

だからねっ、へへ。

だからなんかねぇ…。

あん時は、ま、一生懸命だから、
今はね、分かんないけどぉ。

今、聞くと、なんかやっぱり、当時の自分の、
気持ちがよみがえるね、一瞬にして。

大事だね、この音声…残ってんのって。

無いもんね、なかなか。

うーん。

じゃこれからねぇ、ま、もうすぐ4月になりますがねぇ。

ま、これから、な何かを始めたりする人は、
なんかねぇ、何でもいーんだよね、多分ねぇ…。

写真でもいいしねぇ。

何かを残しといた方がぁ。

あとあと振り返った時にぃ。

なんか当時の自分を、思い出せるから、
結構、貴重だと思いますよ。

まぁ、こうやってねぇ、
音声を録音するでも、おもしろいですしね。

うーん。

今だって俺。

にっ、21歳の自分聞いて、超楽しかったもん今。

えぇぇ。

さぁ、と言う事で、今週は…
たくさんね、メール頂いてるんでね。
お名前だけでもちょっと読ませて頂きます。
えー、きなこもちさんから。
そして、広島県のさっちゃん。
群馬県まゆ。
大野くんの笑い声が大好き。
え、りーぽん。
大野くんファンのよーちゃん。
焦げたパンとソーダ水。
え、横浜市金沢区のサトコ。
えー、鳥取、アコ。
埼玉県、カヨコさん。
ねぇ、まだたくさんいますが、ホントに、今日は、えー、
ほんの一部ではございすが、ホントにねっ。
え、ありがとうございますっ。

以上 大野智でした。



2002年の大野くんは…聡明な声でいて、感情表現が少ない?
と言うか、抑揚のないしゃべり方って感じでしょうか?
ふふ…その表現で合ってるかは?自信ないですけどね(笑)

はは、大野くんは、それを「棒読み」と表現しましたよ(笑)
でも、棒読みよりはちょっと上の様な気がしましたけど(笑)

大野くんは…ただただ、2002年21歳の智ちゃんの声を…
楽しそうに、笑ながら聞いてましたね。

歴史に残るであろう…ワールドカップの日本開催であっても。。。
まるで、やった事が無ければ興味も無いサッカーを…
ましてや、雨の中で見るなんて。。。コトを考えたら(笑)
感動や感謝よりも先に…文句と言うか愚痴っちゃうのも分かりますね。
・・・だって、先にも言ったけど、興味ないいだよ(笑)
大野くん、興味のないコトには…なかなかノッて来ないもんね

音声の残すねぇ…
あぁでも、最近は、携帯で簡単に何でも残せるからね。
ふふ…でも、なかなかこの年になると、新しいコト始まらないなぁ~



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: