大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/28 ラストウィーク② 音フェチ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

ラストウィークの今週は、この14年半を振り返ります。

今日の一言…カモン!

少年よぉ大志を抱け

(BGM♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE♪)

おおぉほほ。
また来ましたよ。

これはいつの素材だぁ?

これはねぇ…2011年。
9月15日の、今日の一言。

ワタクシ30歳ですよ。

えぇ。

あっ、なるほどねぇ。

2011年3月に、三択クイズから、スタイルをちょっと変えてぇ。
世の中の、そう。
格言やら、名言やら、あの、ことわざ、四字熟語などをね、
ピックアップする様になりまして。
確かにそうだ。

2011年9月15日のぉ、この素材?
の内容か。

聞けるんですか?

じゃぁちょっと、聞いてみましょう。

※太文字が2011年の大野くんで、( )内が今の大野くんです。

少年よぉ、大志を抱け
(ふふ。)
英語ではですね、こう書いてありますけどね。

ボーイズビー アンビシャス

英語っぽく言ってみる?

(ん?なるほど。)

ボーイズビイ アンビシャス

どう?次は。

(ふふ。)

ボーイズビー アンビシャス(怪物くんぽい声)
(これ、何にも無かった日だよ、多分…。)

次は?セクシーな感じ。
(ちょっと色っぽい…笑)
ぼーいずびぃ~ あぁんびしゃす

どう?

(ふっ。)
ぼう、棒読みっぽくいってみる。
なんの感情も無いバージョン。

ぼおいずびーあんびしゃす
次ある?

(なんだこれ。)

もっとなんか…
(ふっ。)
吐息。
耳の横のバージョン

ささやかれるバージョンよ。

(うん。)

(小さい吐息声で…)ぼーいずびぃ
(ふふっ。)
あんびしゃすっ
(これ、放送禁止だよな。)

朝っぽかったでしょ、くすぐったかったな。



え?これだけだったの?

ずーっとやってたのぉ?
あっはは。

あぁ、り。
なるほどぉ。

なんでこれを選んだかと…。

くだらない回を、応募してくれって、昔言ったやつの、
リクエストが一番多かったのがこれだったみたいですよ。

ちょっと、(笑)メール来てますよ。

そよ風さんとかね。
『一番くだらなくておもしろかったのはやっぱ、
ぼーいずびーあんびしゃす。』

あと、みちちゃんも。
いっぱい来てるんです、まゆみさんとか、みくさんとかもねぇ。

ハマったんだねぇ…。
もえさんとか。

何にも無かったんだねぇ…。

頑張れなかった人いたでしょう、朝。

「もっと、頑張ってね、今日もいちんち」ってぇゆう…
事をゆわなきゃいけなかったハズなのに。

あーでもね、覚えてんなぁ。

なんかぁ。
おっ、なんか一個、いい逃げ道が出来たって思った事も
覚えてるよ。
うふうふふふふふ。

ねぇ。

えぇ。

あ、まだ色んな音源が。

音シリーズで有名なやつ。

なに?有名なヤツなんかあんの?

ふふふ。

よし、次行ってみよう。

パン パン パン パン


これがちょっと、ペチャってる音ですわ。

パン パンパン


お、あれじゃん。
腹筋でしょう?

え、2年前か。

え、今の音は、ペチャってる時だっけ。

あ、こっから鍛え始めるやつか。

あぁあ~

こっから僕、頑張りますわとか言ってぇ、
腹筋を鍛え始めるやつだ。

うわ懐かしいなぁ。

あ~っ、
もう、ホテルの、録音した音とかねぇ。

あとこの、資料をこう…(紙のカサカサ音)
鳴らす音とかぁ、
ソファーの音とかぁ。

ベルトの音?

あー、なんかあったな。

カチャカチャベルトしてた時、じゃないのかな(笑)

じゃない。

あ、ごっくんとかさぁ…音フェチ多いね。

まだあんの?

これがラスト

ちょっともう1個あるそうで、ちょっと。

短いらしいです…。
聞いてみましょ。

おかえり。

うわ、こわぁ~

はは。

怖いぜ、今の。

復活Loveのぉ、相葉ちゃんの。
って事は、結構、最近だ。
去年?

もっかいちっと聞かして。

おかえり。

え?
結構よくない?

こんな本気でやったっけ?去年(笑)

ふっふっ。

あー、じゃ聞いてみようよ。
音付けたバージョンがあるらしい。
ちと聞いてみよう。


まーいらーぶ離さないーよぉ

おかえり


ふっはははははははっ。

(BGM♪復活Love♪)

自分で歌って、自分で、おかえりゆって。

ふっふふ。

音フェチ多かったぁと思うよ。

後半、結構あったなぁ。

だから、この14年で色々…。

ひらいたね、色々、可能性がね。
ふふふ。

広げてくれたよむしろ、
みなさんがね。

えぇ。

じゃぁねぇ、こっこもう最後なんでねぇ、
ちょっともう、音フェチファンのみなさんに、
ちょっとなにかお届けしたいすねぇ。

まぁ、ゆーてもねぇ、そうだね、あれかなぁ~?

腹筋かな?
やっぱり。

さっき聞いたのはねぇ、まだ、鍛える前のペチャペチャおと、
音だったからねぇ。

今もまだね、続いてるぅ…ね、続けてますからそのじゃぁ。

変わった。

腹筋の音を。

えー、最後に、お送りしたいと思いますっ。


これ、グーだって、叩いてたっけ?

グーだっけ。

ま、一回だ、平手で行きます。

パンッ!

あ、大丈夫だねっ。

バン バン、痛てて。

バン バン バン バン

や、やっぱりあるよ、まだ。

さぁ、と言う事で、えー最後にですね、メールを頂いた方の
お名前だけでも、えーー読んで終わりたいと思いまーす。
えー、えみかかちゃん、ジュンコ、ヤサコワイ、桃栗3年智14年、
しずく、いちごあめ、ゆか、さおり、ハナダ、アヤコ。
えっ、まだ、たくさんいますが、ホントに、みなさん、
ありがとうございましたっ。

以上 大野智でした。


ふふ…・ボーイズビーアンビシャスの回のレポ持ってきました(笑)
↓から見られると思います。
この日のタイトル…「バカだよ、この人♪」って付けてるし(笑)
2011.9.15 バカだよ、この人♪

音フェチさんが多いのは分かるけど…
文字起こしじゃね、伝えきれなくて、私は嫌いですよ(笑)
聞いてるだけなら、ホント、バカ笑いしながら聞けるけどねっ。
今も、腹筋健在なんですねぇ~
ココは一発!テレビでのチラ見を期待したい(笑)
ばっと見せるより…ちらり見えた方が色っぽいから(笑)

復活Loveの「おかえり」はね、もう少し優しい言い方が良かったな。
でも、歌からのセリフは、まず、採用されないでしょうね。
そこは、ソロで歌ってるから…ヨシとしましょうよ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: