大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/29 ラストウィーク③おさど

おはようございます。
嵐の大野智です。

ラストウィークの今週は、この14年半を振り返ります。

今日の一言…カモン!

おさど

(BGM♪truth♪)

ふっへへ。

おさど。

え?なにこれ。
覚えて無い。

しかも、この素材は、2002年の、11月19日の放送…
の、一言だそうです。

当時、僕は、22歳まであと1週間ってゆう…
智ちゃんでしたねっ。

え、おさどってなにぃ?

自分で付けた。

ちょっと聞いてみましょう。

僕ね、この、やく、略されると全然わかんなっ。
ねぇ、意味が分かんなくなりますよねぇ。

なんなんだ!って、
言いたいですよね。

(ふふっ、ふふふ…)
僕も略しますよ、そんな事言いますと。

ま、この番組、嵐ディスカバリーと言う事だからね。

大野智も、交えて作ります。

大野智、OS
A、D 嵐ディスカバリーの、AD

もうね、下積みから入って行こうかなぁ~っと思う意味で。

(笑)ADに、ふふふなりました。

(何をやってるのっ、ふっふっははは。)
ねっ。
大野智はね、
いきなりプロデューサーになるんじゃなく。
やっぱADから、やって行かないと、
土台が、作れないじゃなですか。
なので、
OSADと言う事で、おさど。

えー、みなさん、これからもよろしくお願いします。


えっ?そんな感じなの?ふっはははははは。

そんな感じだったんだ。
ひどいねぇ。

もうそんな感じでやってたのぉ?

始まったばっか。
1ヶ月ぐらいじゃーん。

よく、オッケーしたね、これぇ。

ふふふっふふ。

いやぁ~、ちょっとね、
まだまだあるんですよ、ここに。

続いてねぇ、2004年、11月17日。
ジムキャリーってのがあるの。

え?全然、覚えて無い、2004年?
ちょっと聞いてみますか。

ジムキャリーいますねぇ~
(ふふふ)
これは僕は、MASKのイメージが強いですね。
(あー、なるほどね。)
えぇ、でもその、MASK
キャメロンディアスも出てたんですよ。

(うーん)
しかもそのキャメロンディアス
初めての仕事が、MASKだった、そうですよっ。
ねぇ。

(ふふ。)
あれっ、でも、僕が居ないんですよぉ。

居るワケねぇ~っ!

以上 大野智でした。


ふふふふ。

ひでぇ~へへへへへっへっへっへっ。

もう、早く帰りたかったんじゃないかなぁ…。

ふっははははははははっ。

ねぇ。

なんか予定あったのかも知んないよぉ…このあとぉ。

なんだったんだろうね、こん時の気持ちは。

うーーん。

も、勢いだったよねぇ、当時。

さぁ、続いて2003年12月2日、ギリシャ神話。

・・・NGテイク?

問題!
今日は、ギリシャ神話に関する問題です。

(なに?)
冬のよぉーじょらに、ふっははははふっふっふっふっ。

ふっふふふふ。
冬の、ホントは何だっ?
あ、夜空に。

あ、もっかい聞かして(笑)

問題!
今日は、ギリシャ神話に関する問題です。
冬のよおーじょらに、ふっははははは


ふふっふふふふ。
ダーメだねぇ~

ラジオ始まって、1年後ですよ。

結構、あったよね、多分ね、こう言うの。

・・・2010年にもありますよ。
11月30日、大根おろしNGテイク

聞いてみましょう。

問題!
今日は、食べ物の問題です。

ちょっと、かーちゃん。
やくっ。

ふっ。

(ふふふっ、へっ。)

今の嚙みは、ちょっと、今日イチだな。
(スタッフさんの笑い声が聞こえ…)
ふふふふふ。

ふふっ。

やくっ。

ふふ。

ちょっと、かーちゃん。

焼き魚にはぁ、欠かせないモノがあるでしょうがぁ。

なーんで今日、それが無いのよぉ。

(ふふふふ。)
あの白いかたまりにぃ。
醤油をちょろっとたらしてぇ。
さきゃなにのっけて、

(つっふふ。)
「うーん、ウマい!」って、言いたいっ!
(ふふっふっふっふっふっふっ。)
言いたかった。

さて、焼き魚にも、ピッタリでふっふふふふふ。

(ふっふふふふふ。)
何だよぉ…。

さて、焼き魚にも。

(ふふふふ。)
ぐっふふふふふ。

あー、なんか。
なんかあったなぁ。

(笑)なんかあった。覚えてるわ。

ツボったの、覚えてるわ。

(BGM♪Monster♪)

つうか、一時期なんか、こう言うなんかさぁ…。

ミニコントみたいのを、普通に、やってたよねぇ。

…何をツボってたんだろ、これ。

ふふっふ。

うわぁ~
でも、懐かしいな、
ツボったのは覚えてる。

言えなくなっちゃうんだよね。

うーーんうーん、懐かしいなぁ~

や、もうね、改めてねぇ。
ま、14年半やらしてもらいましたけどねぇ。

まぁなんか、ラジオだから許される(笑)って。

感じがしますよ、
聞いてて、ふっ。

許されてるのか知らないけどねっ。

自分の中で。

うーん。

ま、なんか。
明らかに、こう…分かるね。

そん時の自分の状態がっ(笑)

うーん、やっぱ分かるわ。
うーん。

これちょっと、やっぱまぁ…
おもしろいっちゃおもしろいすね、
聞き直すってのはねぇ。
えぇ。

ま、貴重な。

えーー、資料つう、資料と言うかね。
えーー、ありましたねぇ、今回もねぇ、はい。

おさどから始まりぃ(笑)

自分で付けちゃってんだもんだってぇ。

全く持って意味不明だしねぇ。

えっへへぇ。

まぁでもこんなぁ…でも、なんとなく、思い出しましたけどねっ。
えぇ…はいっ。

と言う事でぇ、最後にですねぇあのーー、
たくさんメール頂いてるんで、ちょっとお名前だけでも、
ご紹介したいと思いまーす!
四姉妹のママちゃん、もこもこ、え、ドリームンねーさん、
さとぴっぴぃ、あまぐり、まな、ドーム三回行ったややちゃん、
らんくんママ、えー、まおまお、大野くんはカピパラに似てる
と思ってるりさ、さんから、えーー頂きましたぁ。
え、みなさんホントにありがとうございますっ!

以上 大野智でしたっ。


大根おろしは…2010年の12月6日放送でレポあがってました。
この辺になるとね、今の大野くんが聞きながら笑ってるのか?
それとも、2010年の大野くんが笑ってるのかの区別が、
声じゃ出来ませんね(笑)
大根おろしの回もそうですけど…大野くんが言うミニコントの時は、
おかまチックなしゃべり方と言うか…
キャラになってる事が多かった様に思います(笑)
「おさど」とか、「ジムキャリー」とか頃は…早口で、はっちゃけてる?
大野くんの言う様に…えいっ!って勢い付けて話してる感が凄いよね(笑)
…やはり、時間は人を育てるんだよ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: