大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/30 ホントにありがとう!

※3月30日(木)放送分のレポです!


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「感謝カンゲキ雨嵐」

(BGM♪感謝カンゲキ雨嵐♪)

これはっ、ふ。
今、ワタクシが言いました。

これはですね、我々嵐が、2000年11月、えー、8日にっ、
え、リリースしたぁ、4枚目のシングルのタイトルですねぇ。

いやぁ~ですねぇ、もぉ…
今日は、3月30日ですけどぉ。

2002年、えー、10月1日から今まで聞いて頂き、
ホントにですねぇっ。

ありがとうございました、
長い間、
えー、お付き合い頂いてぇ、うーーん。

もう、14年半、経ちましたけどもねぇ。

凄い事ですよ。
2002年…。
2002年生まれのお子さん、達はですね、
もう、中学生になってると言う…。

まぁ~ちょっとねぇ。
や、やっぱり長い月日が流れたんだなぁっと思いますねぇ~っ。

えぇ。

まぁ、ホント、当時はねぇ…
やっぱり、文章を読むのがねぇ。

苦手だったよね。

漢字が読めないからさぁ。

毎っ回、ふりがな振ってぇ。
で、話す内容もぉ、
なんか、色んな自分の、思い出とかもぉ思い出しつつ。

そんでやっぱりね、
当時ねぇ、もっとねあのーー、三択でもぉ。

そのあとの解説のねぇ、
文章を、読むのがねぇ、
結構、5,6行あったんだよね。

正直、それをねやっぱりね、ゆっくりぃしゃべんないと、噛むしぃ。
でも、ゆっくりしゃべってるとぉ、
それだけで終わってしまいい。

って言う、バランスも含め。

非常にね、キツイ時期もありましたね。

うわ、なんでこんな、スラスラしゃべれねんだろう…って。

ふっ、
読めないんだろうってねぇ。

で、何回かあのーー、
行き詰った日とか、あったよね。

ふふ俺なんか、覚えてんだよなぁ。

(スーッ)
うぅーんなんかダメだなぁ、今日…
とかねぇ。

「読み」とか、
まぁ、フリートークとかも含め、
もうなんか、スーッ。

何も頭が、うまく浮かばない日とかもあったしねぇ。
うーん。

徐々に変わってったね。

最初の方はねぇ、
自分の過去の経験とかを話して、行ってたけどもぉ。

徐々に、慣れて来た時はやっぱりぃ。

自分の。

今の状況、気持ちとかぁ。

僕のプライベートっつうかぁ。

色んな事を、このラジオ通じて話さしてもらったかな?
うん。

ホントに僕あの、ソファーつうか、クッションにぃ、
もう、ほぼ仰向け状態でぇ。

これね、昔からこのスタイルなんだよ。

ラジオ、始めた時、
最初の…1年弱ぐらいじゃん、ふふ。

ちゃんと座ってやってたの。

いつの日か、いすっ。
イスを並べて、横になりながら。

ゆう方がラクだったんだよね。

声も出ていいとか何か言って。

だからね、ホント、なんだろ。

ひとりごとの様な感じ、かなっ。

家のソファーでゴロゴロしながらぁ、なんかぁ、
やっ、やってる感覚。

まぁでもね、それがいいなぁっと思ったんです。

ま、そのぉ、ラフな感じでずっとやっていけたらいいなぁっと思って、
ずーっとやっていましたねぇ。

えぇ。

まぁ。

ある意味この14年は、
14年半は。

貴重な。

スーッ。
空間でしたねぇ。

うーん。

だからこそなんか、
正直この14年半を。

の、全部のこの音声をこぅ、欲しいぐらいっすね。

ふふふ。

そしたらそれもぉ、スーッ振り返れるね全部ね。

思い出せるからいいなぁ~とは思いますけども。
えぇ。

あ、ほんとぉ。

じゃ、毎日、いちんちずつぅ、
えー、送ってくれるって今言われたんで。

えぇ、ふっ。

それじゃ、14年半、かかんのかな?

ふっふふふふふふ。

凄いねぇ、それも。

逆にさ。

これから、14年半分を、
ごっちゃ混ぜにして流したらどう?

それもおもしろいけどね。

まぁでもね、あのーホント貴重な時間。
感謝カンゲキ、雨嵐ですホントに、これ。

楽しかったですよ。

うーん。

やなんかホントにねぇ、14年半、非常に、濃厚、でしたよ。

あのー、スーッ。
こんなに自分の事を話す事も、僕、あんまりないんでね。

うーん。
だから。

スーッ。
14年半もね、続けさして頂いた、このFM横浜のみなさんにはね、
ホント、感謝ですねっ。

えぇ。

いっぱい、Tシャツも貰いましたし。

FM横浜Tシャツもね、いっぱい貰いましたしねぇ、
えー感謝してますよぉ。

そして何よりもね、あの、リスナーのみなさん、ホントに、
こんな朝早くから。

この僕のダラダラしゃべってぇ。

たまーに、マジで。

どーでもいい話し、すっし、も、聞いてくれて。

えぇ、それでみなさん、仕事頑張ってくれて(笑)

感謝してますよぉ、ホントに。
えぇ…やぁ、ホントに。

まぁ。
こう言う形ではありますが、えー、約14年半!
え、大変みなさん、
お世話んなりました。

ありがとうございました。
(BGM♪Step and Go♪)

と言う事でですね、最後に、ホント数えきれないメールを
頂いたんですが。
まぁ、全員は紹介できませんが、えー一部ではございますが、
お名前をご紹介させて頂きます。

え、やよいさん、え、ゆうか、えー、ひなの。
ゆうもも、ぴょんぴょんた。
え、京都ひろこ、ゆきやん、ゆうか。
えー、みか、智くん大好きA、のんたん、みんちゃん。
嵐大好きせーちゃん、えー、紫のギョサン(笑)
ゆみこ、さくち、ともっち、ちなこ、べるぴ。
智のほっぺ、えー、その他、えー、たくさんのみなさん、
ありがとうございました。

えー、栗原さんも、え、ホントにありがとうございました。
え、モーニングステップス、約16年間ですか。
えー栗原さん、ホントに、長い間お疲れさまでございましたっ。

以上 大野智でしたっ。


栗原さんから…
はい、大野くんありがとうございました。
先週のうちに、大野さんには直接お会いしてお礼を申し上げた
ところです。
えー、大野さんも、私なんかに、記念品をわざわざご用意くださって、
ホントに、心の優しい方なんだなと思いました。
ちょっと今、堅く、方なんだなぁなんて言い方をしてましたけど、
えーホントに、いい、いい大ちゃんでした。
えー、思い出は尽きませんが、えーもう、たくさん。
ここ、特に数週間は、それを、心境を話さしていただいたので、
割愛させて頂きます。
改めまして、大野くん、ありがとうございました。
そして、14年半、出続けて頂いた、私の無茶振りに応えて下さった
毎回の出演者のみなさん!ラジオの前のみなさんの事ですよ。
あと出れなかった悔しかったみなさんも含めて、
ありがとうございました。
(栗原さんがDJを担当する放送は、今日が最終日です!)


大野くんのフリートークの日は、今日が最後でした。
そりゃね、普通の人よりは、色々と珍しい体験をしたり、
多くの人と会ったりもするでしょうけどね。
だからと言って…ラジオのネタにする出来事がたくさんあるとは、
限りませんからね。
絞り出しても、いい話しが浮かばないことだって、多々あったでしょうね。
正直、つまらなすぎて…レポする気も起きない日もありましたよ(笑)
サボってた日が、それに当たる訳ではないですよ…念のため(笑)
でも、つまらないとは言ってもね…それも含め大野くんな訳で♪
大野くんの声が聞ける幸せ感を味わえて嬉しかったですけどね。

実は…この放送を、電車の中で聞いてました。
用事で早く出なくてはいけなくて…ちゃんと雑音なく聞けるか?
心配でしたが、ほぼ、ちゃんと聞き取る事が出来ました。
スマホを持って出るのを忘れちゃったけど(笑)
ちゃんと、ICレコーダーだけは忘れずに持っていたと言う(笑)
なので、録音もバッチリ!
一緒に出掛けたチビは、ラジコで聞いてましたよ♪

さぁ。
あと、残すは今日の放送のみですね。
最終回は、いつもの月~木の3倍強、金曜日の2倍もある
ロングタイムの放送となりましたので。。。
レポ作成も、時間が掛かりそうですね。
ちょいちょい用事を済ませながら…夜までには完成させたいと思います。


いつもありがとうございます♪



関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: