忍びの国 無門さんって。。。

15日の土曜日…
眠い目をこすって早起きしました。

最寄りの映画館まで…
無門さんの前売り券Get!するためにねっ。

最近は、7時前に着けば、まず買えるって感じでした、
けど。

ふふっ…すでに、40~50人は居る(笑)

まぁ、想定内♪

2時間ぐらい並んで、無事、前売り券Get!
出来ました。

もちろん、特典のクリアファイルもね。
キラキラしてて、カッコいいです!

並んでる時に、映画館のスタッフさんが…
最新版のチラシも、1人1人に手渡してくれましたよ
朝早くから、ありがとうございます


そのまま、近くのスーパーに寄って…
食料品の買い出しまでして(笑)
でも、まだ、9時過ぎとか、なんか健康的な生活ですね。

忍びの国のTwitterで告知されてた…
「王様のブランチ」を楽しみに待ってました。

映画コーナーで飛び出してきた、大野くん扮する無門さん。

・・・まんま、無門さんのカッコで出て来たから(笑)

先日の歌番組などで、髪が長かった理由が分かったわ。
映画のプロモーションが終わったら、
バッサリ切ってくれるかなぁ~?
相葉さんみたいに…うなじセクシーな刈り上げにして(笑)


インタビュアーのLiLiCoさんのリクエストで。。。
短刀で、彼女を刺してましたけど(笑)

私も刺してぇ~

ってなりました(笑)

…羨ましいなぁ~

まじ、刺さったみたいで…痛がるLiLiCoさんに
焦る姿がまたかわいい。。。


役作りを考えていた大野くん。

「そのままでいい」と言われて演じる。

その姿が、まんま無門らしい。


ふぅ~ん。


なまけもので

やる時はやる男

なまけてるかどうかは分からないけど。。。

無門は、大野くんそのものなんだね。

大野くんは、無門なんだ(笑)

ふふ、ややこしい…。


時代劇なのに…なんかコミカルな感じなのかなぁ。



次の夜…。

「みんなのえいが」
と言う番組がありました。

Twitterで、取材したばかりだと聞いて…
楽しみにしてたし、見たかったのですが。。。

とりあえず編集しながら早回しで見てたら…
ブランチの時よりも内容が細かく説明されてるみたいに感じたので。。。
見るのはちょっと我慢する事にしました(笑)

まぁ、いつもの事ですけど(笑)
出来るだけ…内容は知らないままに、映画を見たいので。

ホントに、予告映像ぐらいで十分です、わたくし(笑)



雑誌もね、いっぱい出てるじゃないですか。

で、一冊だけ購入しました(笑)

試写会もね、1枚だけ応募に参加です!

当たる訳はないんだろうけどね。
なんか、参加せずにはいられないと思って(笑)

みなさんは、どんな感じなんでしょうか?
大野くんゴト。。。



そう言えば…夢の中に大野くんが出て来たんですよ(笑)
最近、嵐さん不足だったから?

大野くんと、相葉さん、2人でウチのキッチンに現れたの(笑)
ウチ、勝手口は無いんだけど…なぜか、2人は勝手口から来て(笑)

「今日は、仕事が早く終わって…15時で終わったの」と。

家の中、散らかってるし…でも、2人ともっと話して居たいし。
で、「ご飯食べてく?」って、家にあげて(笑)

2人は、楽しそうに音楽聞いてました。

で、私は、ご飯を作ってると言う話し(笑)


…でも、夢でも、幸せだったなぁ~

日テレの人気番組なんたらの特番で…
大野くんと相葉さん2人でQチューブやってたからかな?
あれ、めちゃおもしろかったですよね♪
その印象が強かったのかなぁ~



ふと、
テレビで、大野くんの声を聞いて…
すっごく愛おしくなった時があって。。。


毎日聞いてた声を。

最近ちゃんと聞いて無かったからなのかなぁ?
って思う様な、懐かしい感じでした(笑)


毎朝、引き続きラジオを聞きながら、お弁当を作ったりしてますが、
大野くんのラジオが始まらないまま、7時になると寂しく感じますね。
なかなか慣れないなぁ…。



とりとめのない話しで…失礼いたしました!



今日は、フラゲの日でしたね♪
今回は、初回盤しか予約しなかったけど。。。
さっき届いたので、後ほどDVD見てみたいと思います


関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: