「忍びの国」 主題歌は嵐さん!


映画「忍びの国」主題歌「つなぐ」

映画公開直前の6月28日発売です!


ちょっと、大野くんソロ曲が主題歌になるんじゃないかと…
期待してたんですけどね。。。

嵐さんの52枚目のシングルとして発表されましたね


ふふ…期待してた智くんファンは
少なくないハズですよね(笑)


劇中歌でもいいから…

智くんの歌声をっ。。。

ふふっ、しつこいって!




「つなぐ」


・・・ラブソングなんですね。



映画の前売り券も手に入れたし…
主題歌も、発表になったし。

試写会でも当たったら、そりゃもう最高ですけどね(笑)


あとは、シングルの発売日と、公開日を待つだけです。






Amazonさん、一応貼っておきますね♪


    

 







ふふ…余談ですが。。。
なかなか映画館に行っても、予告に出会えません
斗真くんの映画でも流れなかったし…
最近のアニメも…、名作アニメの実写版も…流れない。。。
今度、旦那の付き合いで…岡田くんの映画見に行くから♪
その時なら流れるかなぁ~?
ジャニーズの人が出る映画なら、流れる気がしてたけど…
それも絶対ではないんですねぇ。
…あ、PとJKは流れたそうですよ(笑)
チビから報告ありました!
うーん、横の映画はどうだったかな?

あ、それとね。
「忍びの国」のポスターって、映画館に貼られてますか?
・・・私が行く映画館には、まだ、無いんですよ。
前に、前売り券発売の時に、Twitterで見てたら、
貼られてる映画館もあって、その違いってなんなんでしょうね?
公開の順番が近づいたら貼り出してくれるかなぁ~

つまらない話しで失礼しました!
また、来まーす♪



関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: