「忍びの国」…もうすぐですね。

笑い…。

タイトルになんの工夫も無いって…ひどいね
自分で笑っちゃった。。。



わうわうの公開記念ナビ番組…
全く見られないのは、残念です(笑)
ねぇ、ねぇ、どんな感じ?

なんで…わうわうなんだろう?


携帯の容量もパンパンで…
最近じゃ、ツムツムもアップデートできなくなってしまい
ゲームも出来ない状態です(笑・笑うしかないかな)

なので、忍びの国の…なんちゃらアプリも取れなくて。。。
忍びの国のなんだかには、参加できてません

って・・・いきなり愚痴じゃん(笑)

でもさ、これから。。。
いっぱい、テレビで宣伝する姿は見られますよね?

初日の舞台挨拶だって…申し込みました。
外れても、最悪、中継でも見られるしね。

それに大野くんと知念くんで♪
大阪でも舞台挨拶してくれるってコトが最初から発表されて。。。
なんか嬉しかったです。

それに、忍びの国キャンペーンでしたっけ?
私が参加出来ないアプリのやつ…。
あれでも、無門さんを地元に呼べるんでしょ?
みなさんの近くにも…無門さん、大野くんが来てくれるといいですね。


「みんなのえいが」で、大野くんのインタビュー前半が放送されて。
(後半の放送は、公開直前までお預けですって・笑)

番組始まって以来の、BIGゲストなんですって。
関東ローカルの、しかも誰が起きてるの?
って時間に放送してる番組だからでしょうか。。。

大野くんを…番組上げて歓迎してくれてるのが嬉しかったです。


ふふ…もう少し、映画やりましょうよ、大野くんっ。
怪物くんから、ずいぶん空いちゃったもんね。



とにかくねぇ…
私の頭ん中

今、忍びの国で一杯って感じ(笑)


ま、見た目は、小汚い忍びだけど…
大野くんの魅力がたっぷり詰まってそうじゃない?




ふふ…たわいのない話しで、しょうもないヤツですね(笑)


とは言いながら…貴族さんも気になってます。
結構、楽しみながら見てますよ。
ちょっとだけ、相葉さんの話しに脱線しますね。

ちょっとすねて見せる顔とか…。
今日もあるかしら?なんて、楽しみだったり(笑)

チビなんて…
「アバンチュール」って言葉がお気に入りで。

私も使う言葉じゃないし・・・
ましてや、チビには初めて聞くぐらいの言葉じゃない?

いよいよ大詰め。。。
原作ファンさんの評価はいい感じだから…一安心。
私も、先に読んでおけばよかったなんて、
今更ながらですけどね、ちょっと後悔してます(笑)


※チャリTシャツが発表になりましたね。
では、また来ます♪


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: