「忍びの国」の公開日♪

ふふふ…ご無沙汰しております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
元気に智ゴト…に、励んでますか?

まぁ(°_°)

ビックリしたのが、雑誌の数。

なんなの?

そんなに、大野くんが・・・。

大野くんの記事が載るんですか?

ホントにビックリしましたよ。

取材を受けるのも大変だったでしょうね。
いろんな雑誌がありすぎて、どれを買ったらよいのやら(笑)

ひとつも、手に取ってないのが実情です
(雑誌ゴトには相変わらずのREIさんです・笑)

・・・唯一

姉が、JALの機内誌あるよと連絡をくれました(笑)
まだ、会う約束すらしてないですけど(笑)
次に会う時には、持ってきてくれるんじゃないかなぁ~


さて。
タイトルの話しに戻りたいと思いますが(笑)

忍びの国の公開も、今週末となりましたね

大野くんが映画をやると知った日から…待ちどおしかったです♪
絶対に、初日の舞台挨拶を見るんだ!
って、思ったけど…ハズレちゃったわ

だから、悔しいし…寂しいし
と、舞台挨拶の中継は行かないって思ってたのに(笑)

旦那が、「俺、行きたいな。」

って言うもんで。。。

「じゃ。」

と、行くコトにして、夜中の争奪戦に参加しましたよ(笑)

無事、近くの映画館のチケットを取りました♪

やっと、
無門さまに会えますね♪

楽しみですよ~



ラッピングトラックはおろか…
様々なイベントごとも、全く参加出来てませんが(笑)

一応、せっせと、テレビだけはチェックしてます!
深夜の放送が多いから…
まだ、全部の番組の内容を確認できては無いけど
大野くんが…雑誌のインタビュー同様。。。
頑張って、映画の宣伝してるので♪
ガンバレ!って、応援してますよ。

あっ。
わうわうの番組も…お友達が録画してくれました♪
もう、いつもありがとう!感謝感謝です!!



ふふ…
映画のヒット祈願!
浅草寺での大野くん、素敵でしたね

やっぱり、和装だと…色っぽいわ
お国さんとの息も、いい感じに合ってますね♪


私もね、前に、浅草寺で引いた「おみくじ」
お財布に入れてたの。

そう言えばって、
思い出して見てみたら、私のも「吉」だったわ
番号は違うけど。。。こんな感じデス

IMG_1805_convert_20170628232346.jpg


ふふ…
大野くんは、「中途半端」って言ってたけど、
私は、「らしいなぁ~」って思ったよ。

きっと、原作も素晴らしいし…
主演も素晴らしいし♪
共演の方々も、みなさん素敵ですよね。


大吉を引かなくても。。。
大ヒット間違いなしだって♪



・・・つなぐ
も、いい曲ですね


でもね。。。

まだ、届いてないんですよ

フラゲは無理だろうと思ってたけど…
発売日に届かないなんて。。。
ちょっと寂しいじゃないっ(笑)

まぁ、今日は、テレ東音楽祭なんで。。。
それ見て楽しんでます(笑)


では。
また、来ますねっ









また来ますと言いつつも。。。まだ居ました(笑)

「忍びの国」の公開日には…
あの、「Music Day」の放送もあるじゃないですか!

何を歌うのかも…今日のPON!で発表してましたね。

生嵐。
生智。

こちらも楽しみですけど…。

大宮で。。。
なにやら木琴作ってた企画も、
楽しみでならないです(笑)

YOUたち…
2人でユニット組んで何か始めてくれないかいっ(笑)


そして、相葉さん!
貴族探偵。
お疲れさまでしたっ

我が家では、結構、盛り上がりながら、毎回見てましたよ。

田中さんが人気でした。
ちょっとした事で、「出過ぎた真似を…」って言うのが流行りましたもん(笑)
佐藤さんも、目が離せない存在でした(笑)

ね、まだまだ、続きが出来そうですが

・・・どうかなぁ~




関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: