忍びの国・あなたは何回?

お久しぶりです♪
毎日、暑い日が続いてますね。
みなさま、お変わりなく過ごされてますでしょうか?
私は、自分を取り巻く環境が大きな変化をもたらしてて。。。
なかなかに疲れてたりします(笑)
でも、無門さまに癒されると頑張れますねぇ~



忍びの国…公開から、早いもので3週が過ぎ♪
私は、初日の舞台挨拶中継を含め、まだ、3回

ふふ…まだ、3日なのか?
もう、3回なのか(笑)

うん、やっぱり…大野くんファンなのに

まだ、3回?

って、言われそうですね(笑)。

みなさん、どれくらい無門さまに会いに行ってるのかしら?


でも、今週…4回目に行こうと思ってますよ♪

1度目は、旦那と。

で、2度目は、おひとりさまで。

で、3度目は、チビが行きたいって言うから…
彼女の都合に合わせて。
そしたら、「俺も…」と、旦那もまた付いて来た(笑)

で、4度目は…また、おひとりさまで。
にやにやしながら見たいと思います

大野くん演じる忍びは…
小汚いけどさ(笑)
(ふふ、REIさん、小汚いって言い過ぎですね・笑)

なんか愛おしくなるよね。

スクリーンに大きく映し出されるのを・・
出来るだけたくさん見たいんですよねぇ~

でも。
近くの映画館は、小さいスクリーンになっちゃったから(笑)

思い切って、大きなスクリーンで見られるトコロを探して。。。
出掛けてみようかしら(笑)


なかなかにお話しもおもしろい。
織田の人達も、魅力的なんですけど…
私が気になってるのは、無門さんと行動を共にする忍びの方々。
あの方たちの演技も、大野くんを引き立てるだけじゃなく。。。
つい、目が行ってしまいますね。


映画の帰りに…本屋さんに寄って、大野くん表紙の
YOKOHAMAウォーカーを買いました(笑)

表紙の写真は、たくさんあったのだけど…
なんか気に入ったのが無くて。。。

旦那が「これいいじゃん」って言った雑誌は…
私とチビで、即、「それは無いわ」と言い(笑)

大野くんに対する認識の違いがハッキリと分かる一場面でした(笑)

で、
「忍びの国」の原作も読んでみようと思って、
文庫本を購入してきました♪

原作を読んでから、一度は映画を観たいですね。
それは、5回目の鑑賞ぐらいで叶うかなぁ~

ふふ…急いで読まなくちゃ。





今回も色々なグッズが売ってましたが…
結局買ったのは、パンフレットとマスコット(笑)
でした。
劇中で、あの、身代わりになった人形みたいなの欲しい~
と、思ってたので。

売店で見つけた時は、即買う!と。
そしたら、旦那が「俺も欲しい」と(笑)

2個買いましたよ。。。


怪物くんの時は…初めての主演映画だったから
嬉しくて、色々と買ったような(笑)
今回は、冷静だった。。。


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: