参集せよ!

ご無沙汰ばかりしてますが、みなさまいかがお過ごしですか?

暑かったり、雨降りの日が続いたり…
今年の夏は、ちょっと変ですね
土曜日なんて…もう、ビックリするぐらいの雷と大雨。
大通りの街灯が、二度も消えて怖かったです。

なんか、ここの所…梅雨が戻ってきたみたいな感じで
初めて、コインランドリーに行って…乾燥機なんて使っちゃいました。
短時間で、ふんわり洗濯物が乾いて…クセになりそうです(笑)

今日ぐらいから、天気がもどってきそうなので…
洗濯物やお布団を、天日で、ふっかふかに乾かしたいです♪



さぁ、旦那の長い夏休みも終わりまして…。

休み中、旅行とか、遠出は無かったのですが、
家族で、関ジャニ∞のコンサートに参加してきました(笑)

ふふ…真夏のライブは、やっぱりいいですねっ♪

あとは、お墓参りと、デイズニーランドに行ったぐらい。

いや、「忍びの国」
も、
一度見に行っちゃいました(笑)
しかも、旦那も。。。

「もう一回見てもいいかな」
ですって。

旦那曰く…「何度見てもおもしろい」らしいです。
やはり?男性は、織田軍のシーンがお好きな様ですね。


さてさて、タイトルの「参集せよ!」ですけど…。

気になってた「応援上映」ですが、
私も参加する事にしました

どんどん、応援上映する映画館も増え♪
全国展開してて、ビックリですね。
こんなにたくさん上映するのって、珍しそうですよね?

なんか、そう言う盛り上げながら見る映画って・・・
アニメ映画?とかなのかと思ってました。
(ん?認識不足でスミマセン…)

ましてや、自分がその世界に参加するなんて…

?!です。

でも、ちょっと、わくわく感もあるんですよね

上手く、声出しできるか分からないけど(笑)

…でも、ちょっと叫んでみたい場面もあるから(笑)
頑張ってやってみよう~っと。

「智」と叫ぶか!…いや、ここはやっぱり「無門どの」かな・笑
お国になりきってみたいです・笑←え?そっち?

とりあえず…嵐さんのペンラでも持って。。。
参じる事に致します

ふふ…最後には、「つなぐ」を、熱唱して帰ってこようかしら(笑)


なにか、お伝えする事があったら…また、ご報告いたしますね♪





関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは

こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。

応援上映!参加出来ましたか?

なんか、応援しなくちゃと思いつつも…
ちょっと恥ずかしいのと、何度見てもお話しに入り込んじゃって。
「あっ、ここ、突っ込みどこじゃん!」みたいな感じで。
でも、ペンライト振ったりして、不思議な世界だったけど、
おもしろいなぁ~って、それなりに楽しめましたよ。


終わっちゃうの、寂しいですねぇ。

こんにちは。

コメ、ありがとうございます。

相変わらず、変な天気が続いてますね。
梅雨なのか?と思うほどです。

応援上映…「この映画で」では、珍しいですよね?
しかも、全国制覇!とか(笑)
智愛が止まらないって感じですね。

ちょっと、どうしていいのか?って感じもあったけど。
笑いたいシーンは、声を出して笑えたし。。。
まぁ、こう言うのも経験して損は無かったですよね。
私も、結果、楽しめました!

エントリーも終わり、楽しい事だけ考えて…
まぁ、あちこちガタつくのは、お互い様です(笑)
ふふ…「生智」が一番の薬なんですけどねぇ~

残り4ヶ月弱ですけど、頑張りましょうねっ!


非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: