FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 4/11

おはようございます。4月11日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
さあ、学生の皆さんは春休みも終わり、新学期がスタートと言う事で、ねっ。
新しくスタートした訳ですから、いい仲間を作って、
楽しい学生生活になるといいですね。

また、社会人のみなさんは、仕事に慣れて、お仕事も遊びも、プライベートも、
充実すると、えー、いいんじゃないかなと思っております。

わたくしも、4月頑張って行きたいと思います。
テーマはスマイルで。
では、約30分間、ボク、松本潤とお付き合い下さい。

改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、YUKIで♪ランデヴー♪聞いてもらってます。


早速メール読みたいとます。
『最近、クラスで早口言葉が流行ってて、友達にある早口言葉を教えて貰いました。
皆で挑戦したのですが、これを早口で3回続けて言える人がいなくて。
なので、ご本人に行って欲しくてメールしました。
それは「松潤 魔術師 手術中(まつじゅん まじゅつし しゅじゅつちゅう)
良かったら言ってみて下さい。』


もうすでに、噛んでますが…。絶対言えないと思うんですけど…。

ちょっと1回ゆっくり…まつじゅん まじゅつし しゅじゅつ…しじゅつ…しゅじつ…。
行きます。「まつじゅん まじゅつし しゅじゅつちゅう×3」
コレ、早口ですか?
今、言えてるよね?でも。・・・微妙ですか?

「まつじゅん まじゅつつし しゅじゅつちゅう(笑)×3」完璧でしょう(笑)
あざーしたっ!!


松潤は、あまり早口言葉はお得意じゃなかった様ですね・笑

さぁ、と言う事でここで1曲聞いて下さい。嵐で♪Believe♪

えー、今日はですね、次のシングルになるのかな?
今、CMで流れてます。
コーセーのCMでかかってますが、「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
今日かけさせて頂きます。


さあ、メール読みます。
『いよいよドラマが始りますね。
予告で流れた、わずか数秒の3人のスマイルにキュンと来ました。
ガッキ―ちゃんは、なんて笑顔のかわいい女の子なんだろう。色黒の中井さん(笑)
そして、少しふっくらした潤くんの満面の笑みを見ただけで、心が和みました。
以前、テレビか何かで「幸せだから笑うんじゃなくて、笑うから幸せなんだ」って
話しを聞きました。ドラマのストーリーはどうなのかわかりませんが、
3人の笑顔で毎回、私達も幸せになりたいなと思います。
辛くても、悲しくても笑顔を忘れないで生きていれば幸せは必ずやって来ると
信じてます。それを証明してくれる様なドラマだったらいいなって思います。
楽しみにしています。頑張ってください。』

もう、撮影始って1か月くらいですか?だいたい経ちますけども、ハイ。
ホントにねぇ、ナイトシーンが多いんですよ。
ロケで。…なんで、始まって1、2週間で、何かもうドラマ佳境なんじゃねえか?
って言う様なスケジュールで、結構1話撮るのに時間かかりましたね。ええ。

ホントに、ちょっとづつですが、みなさんとも仲良く出来ていましてね。
楽しいですよ、現場は。
あのー、決して…ただ、明るいって言う様なドラマでは無いですけども。
現場は凄く、こう活気がありつつ明るい空気でやれてますね。ええ。

何か、あの、こないだたまたま、取材をしてた時に、
「ああ、そうなんですかねぇ…」みたいな話になったのは、
こないだ取材で、新垣結衣さんと二人で、取材を何誌かやったんですけど、
そん時に、インタビュアーの方が何人かいらっしゃったんですけど、
結構、こうボクが普段レギュラー誌とかでお世話になってるインタビュアーの人と、
結衣ちゃんが受けてる人が結構被ってて、同じで…。
話してみると、実際話してみると…って言うか両方と話すと、
意外に似てると思うんですよね。
みたいな事言われて、「へえーっ」って思ったのが、僕は、凄い意外でしたね。

あの、何かもっと抜けてる子なんだなって言う印象だったんですよ、勝手に。
なんだけど、まあ何かマイペースだったり、多少こう緩い所はあるんだけど、
凄くしっかりした、凄く考えて色んな事やってたり、カンが凄い良いって。
感性が凄いいいんだろうなって言う風に思いますね。

中井さんはホントに、凄いです。中井貴一さんが現場に居るって言う空気がこう…
いらっしゃると、もの凄く感じられる方ですね。
オレは、中井さんは「ふぞろい」とかは見てないので、それこそ最近の「風のガーデン」
とかなんかかなドラマだと…。やっぱ映画のイメージが強いかなぁ。
だって、オレが生まれた位にデビューされてますからね。生まれる前かな?確か。
「連合艦隊」って言う映画でデビューしてるんですけど。
いやぁ、ホントになんかこう、刺激のある現場ですね。ええ…。

さわりのストーリー?
難しい事言うねぇ。

いや、これはねぇ、何も入れずに見て頂くのが一番だと思います。
それこそ、普通のドラマとかより、やっぱりこのドラマはテレビ誌さんとか含めて、
あのー、内容とかはあまり言わずにやっている所があって、
それは狙いだったりするんすけど、まあ見て頂く視聴者の方に、あんまり事前に
色んな事を知識として入れた上で見て頂くより、内容をそのまんま見て頂く方が、
自分自身で何かを感じてられるんじゃないかって事で。

あえてこう、取材規制っていう事じゃないけど、あまり言わない様に、言わない様にって、
言う所がありますね。

後は、結構ホント色んな事が起こってくるんだけど、
全部見ると凄く1本の線に繋がってる。
「あっ、ここがこう言う風に繋がってたんだって言うのが結構多いですね。
で、時間軸も結構飛ぶんで。僕は結構、先まで知ってるから、1話だけでどう見るか?
って言うのは、分かんないんだよね。
もう、それなりに先まで読んでるんで…。
こうなって、こうなって…って分かりながら見て、芝居してたりとか、
客観視しようとした時も、そう言う見方になってるから、
その1話だったら1話だけでとらえるのは、非常に難しい状態なんですよね。

まあ、想像とか予想とかしながら見る事もあるでしょうし、
ホントに自分が生きてる、生活している空間の中で起こりうる話だと、
僕は凄く思うんですね。
なので、凄くリアリティにこだわってやってますかねぇ、今回は。うーん。
結構それは、テーマかも知んないですね。トータルの。うーん。

生きる価値とか、生きるって言う事。
生きて行くって言う事の、何か意味みたいな事とか、を提示するんではなくて、
それを視聴者の方がそれぞれ感じて頂けるような、
ドラマになればいいなと思いますね。うーん。

それぞれ、思う事とか、感じる事とかってやっぱ、みんな違うと思うから、
それぞれなんかこう、それぞれのキャラクターがいて、「あ、自分こんな事あったなぁ」
って思うのも、それぞれ見てる方によると思うんですよね。
なので、身近に起こりうる話だと言う目線と言うのは、僕は大事にしてますね。うーん。
ハイ。
と言う事で、来週の金曜日ですね。
4月17日金曜夜10時。初回は15分拡大スペシャルです。
ぜひ、楽しみにしていて下さい。


では、1曲。メロディガルドー ♪ベイビーアイムアフーム♪


さあ、前半で言いましたが新曲をかけさせて頂きたいと思います。
今、コーセーのCMでかかっている「ムテキのファンデ」のCMですね。
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」と言う曲なんですが、
めちゃめちゃ踊ってますよ。

あのー、プロモーションビデオを撮影したんですけど、
めっちゃ踊ってます、今回。
ロックダンスを。
久々ですね。
ロックダンスもそうだし、ここまで踊ってるって言うのは、久々ですね。

まあ、truthとかも踊ってはいるんだけど・・・・
踊ったなぁ…って言う感じです。ええ。

あのー、それこそだから、3月の末にドリームライブってあったじゃないですか。
あれが幕張メッセだったんですけど…。
その2週間くらい前かな?に幕張メッセで撮影してたんですけど。
「よく来んな。」って言う感じでしたね。

それはちょっとPV、楽しみにしてて欲しいすね。
あのー、ロックダンスって、やっぱり僕ら凄い、体に染みついてて…。
ジュニアの頃とかによく踊ってたんで、
何かねぇ、踊っててこう、「ガッツリ」ハマる感じがあるんですよねぇ。ええ。

では、その曲聞いて頂きたいと思います。
コーセーのCM曲で、♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪


エンディングです。U2で♪ゲットオンユアブーツ♪聞いてもらってます。

さあ、先ほど流した「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
そして両A面でですね、日本テレビ系列の土曜ドラマ・櫻井翔君主演
「ザ・クイズショウ」の主題歌「明日の記憶」
これが5月27日にリリースが決まりました。
両A面です。
スゴイね。また、出すと言う事に…。
楽しみにしてて欲しいと思います。

先ほども言いましたが、ボクも出演しているドラマ「スマイル」
毎週金曜日、夜10時からです。初回は15分拡大でございます。

そして次の日、4月18日櫻井翔くんの「ザ・クイズショウ」
夜9時からスタートと言う事です。ハイ
両方とも楽しんで頂けたらと思います。

この番組では、皆さんからの参加も待ってます。
「スマイルの嵐」へのメール、ドラマの感想などもモチロン待っております。

とい事で、4月17日スタートドラマ「スマイル」こうご期待。
是非、見て頂きたいと思います。

では、また来週聞いて下さい。お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ。


うーん、潤くんのドラマ…とりあえず最後まで見る様に頑張るね。
あまり興味が湧いて無いんですよねぇ…昨日のSP番組とかも見てないし。
録画もしてないです…ゴメンなさい。
でもね、ドラマの番宣とは言え、始まる前から何度もドラマのシーンを流すのは
私も嫌いなので、ある程度秘密にしててもらえる方がいいですね。
魔王とかも、やたらとその日の、これからってシーンが歌の後の提供のバックで
流れてたりして、凄く嫌だったし…。
ドラマの番宣だけで、おなか一杯になっちゃうのは嫌いだからいい事かもねっ。

新曲PVは、大野くんが話してたのと同様に、期待してていいみたいですね。



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: