FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 5/16

おはようございます。
5月16日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。

5月も中盤ですね。えー、5月病とかでダルダルしない様に気を付けたい所です。ハイ
今日も気を引き締めながら、約30分間、僕、松本潤、頑張って行きたいと思います。
JUN STYLEスタートです。

改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
Mr.Childrenで♪絵空♪聞いてもらってます。

先日、Mr.Childerenのライブに行って来ました。
凄かったです。
めちゃくちゃ良かったです。
何て言うんすかね?

凄い曲の……何かこう、可能性みたいなのが感じられるライブでしたね。
色んな事が想像できたし、凄く演出もおしゃれだし、
凄く、気持ちのこもったライブでしたね。うーん。
音楽って言うのは、ホントに人の心を動かせるんだ!って言うのを凄く思いました。

あのー、「スーパーマーケットファンタジー」って言うアルバムが、
まあメインなんすけど。めちゃめちゃ好きで…そのアルバムが。
スゴイそのアルバムも良かったし、凄い懐かしい曲とかやってて…
それがぐっと来ましたね。

あたま始まってねぇ、結構、前半で「おわーっ、この曲やるんだ!」
って言うのが、結構並んでて、すっごいテンション上がりましたね。

ええ、いい曲だなぁって思いますし、
小林さんの、こう…曲と曲の間のつなぐブロックとか、めちゃくちゃカッコ良くて。
あと、桜井さんの声も凄かったすね。ええ。
カッコ良かったす。頑張ろう!と思いました。ハイ

では、ここで1曲。
嵐で、5月27日発売♪明日の記憶♪


ここからは、あなたの元気の源や、あなたが笑顔になれたエピソードを
ご紹介しています「スマイルの嵐」。
頂いているメールをご紹介します。

『こないだ探した物があり、家じゅうを物色していたら、押入れの中から
汚いビニール袋が出てきました。中身を見たら、私がまだ小さい頃の家族写真でした。
ざっと、200枚ぐらい。クリスマスパーティーや、スキー旅行、七五三など、
色んな思い出が蘇りました。それをみながら思ったのは、どの写真も笑顔で
幸せそうだなぁ、と言う事でした。
子供の笑顔ってホントに無邪気だなぁって思いました…ピュア。
お父さんも、お母さんも、凄く嬉しそうな顔をして笑っていて、家族こんな姿、
久し振りに見た気がしてちょっと嬉しかったです。
ホントにあの頃は、家族仲良くて楽しかったんです。
高校を卒業してから、家族で出掛ける事も、写真を撮る事もないし、
ストレスを家族にぶつけてしまいますが、昔の屈託のない笑顔を見たら、
たくさんの愛情をもらってたんだなぁと、もっと大切にしようと思いました。
また、笑顔で家族写真撮れたらって思います。』


昔の写真ってね、出て来ると、なんか見て色々感じますよね。
それこそだって、1年前とか2年前の写真とかでも、そう思いますからね。
「こん時、こうだったなぁ」みたいな。
今、僕は基本的にデータ…デジカメの写真とかは、パソコンでデーターにして、
パソコン内に置いといてるんですけど、たまに見たりすると、
「あー、こん時、こうだったなぁ…」みたいな事とか、えー、色々感じますね。ええ。

家族写真って言うと、まあそうですねぇ。
ふとした時に、みんな揃ってたりすると…普通にリビングで。
「写真撮ろう」って、最近なりますね。
あんまり、僕、家に居なかったりとかするのも、大きいのかもしんないすけど、うーん。

後は、昔から知ってる友達が来た時とか、田舎から祖母が来た時とか、
なんかこう、撮ったりしますね。

家族だけで撮ったりするのも、昔はどっか行ってっていうのは当たり前だったけど、
普通に家に居て、写真を撮るって言うのは、昔だったら考えられなかったけど、
まあ、今、こうやって仕事してたりして、中々みんなの時間が合わなかったりするんで、
そうすると、そう言うのも大事なのかな?と思ったりしますね。うーん。

だから、誰が前だの、もうちょっと引いた方が、顔が小さく写るだの言いながら、
写真撮ってますよ(笑)。ハイ

写真ね。うーん。
まあ、記憶する事は、凄く大事だと思うし、
それが出来ない時は、写真なんかで記録しといて、
後でその記憶を、色々思い出すって言うのも、凄くいいですよね。
写真っていいなって思うし、その瞬間が切り取れるって言うのは、
写真ならではの気がしますし。ハイ…と思います。

では、ここで1曲聞いて下さい。
カーペンターズですね。40周年だそうです。
カーペンターズで♪トップ・オブ・ザ・ワールド♪

先日、それこそ「明日の記憶」のPVを撮ってたんですよ。
そしたら、その隣のスタジオで「ごくせん ザ・ムービー」の撮影してて、
いきなり行ったら「あれっ?」と思って。
何か、スタッフに確認したら、みんな居るって話しになって行ったんですけど。
ホントにパートⅠの時から全然、スタッフ変わって無くて、
みんな知ってる顔で、妙に懐かしくて。
あのー、凄い、いい現場でしたね。

それこそ、あのー、パートⅡ、パートⅢって、まあ全部が全部は見れてないすけど、
見ると、ちょっと何かこう、やっぱバージョンアップしてたりとかすんのね。
例えば、教室のセットとか、どんどん汚くなってたりとか(笑)
次へ次へ、こう変わってってるなぁと思ったりするんだけど。

そのセットを見た時に「あー、オレ、ここに居たなぁ」と思って。
「あー、オレ、あそこの席に座ってたは…。」みたいな事考えたりとかしたら、
しかも、その、ちょうど生徒の人達が教室の中に何人も居て。

玉森くん?あのー、キスマイフットツー(Kis-My-Ft2)の、玉森くんも居たんだけど、
何かこう、入って行ったら「あっ!」みたいな。
「これが伝説の…」みたいな。あっははははっ。
伝説のじゃないけど、「あっ、超レアキャラ!」みたいな空気が出てて(笑)
「沢田慎くんやってた人だ!」みたいな(笑)
何かまあ、それもそうだし…その、やっぱ若いんですよ。
どう考えても。
10代とか、まあ20代の人も居るんだと思うんだけど、中には。

スゲー、フレッシュな感じがして、妙に緊張して…中で。
あっ、ここに居たなぁとか思ってたら、急になんか凄い緊張感が伝わって来て、
逆にオレが緊張するみたいな現象があって。
うーん、凄い、いい刺激をもらいましたねぇ。
いやぁ、凄くいい現場でしたねぇ…てな、感じです。

スゴイ…まあ、今、自分もドラマを撮ってるんで、何かこう…
気持ちって大事だなぁって改めて思いましたね。ハイ

と言う訳で、ここで1曲。
もう後、11日ですか?5月27日発売。明日の記憶と両A面ですね。
嵐で♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪


えー、いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、久保田利伸さんの名曲ですね。
Che'Nelle(シェネル)で♪Missing♪聞いてもらってます。

先ほども言いましたが、
5月27日「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
嵐シングル発売します。

昨日は、第5話。
5話はねぇ、凄い話でしょう?
ショックですよ。
…そこ?って言う。衝撃的なラストでしたね。ハイ
もう、5話なんですね。早いですね。
一つ一つ、しっかりやって行きたいと思います。

この番組では、皆さんからの参加も待ってます。
引き続き、スマイルの嵐。
そして、月一嵐。今月末は2004年についてお話します。

ピュアな気持ちにさせてれるエピソードや、世にも不思議な体験談…
募集しております。

では。
あっ、そうそう…。
来週はね、ちょっとビトくんが変わりますね。ある種。
では、また来週、聞いて頂きたいと思います。
お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ。


ドラマの撮影で忙しい中、ミスチルさんのライブにも行ったのですねぇ。
「スーパーマーケットファンタジー」が発売された時も、話してましたもんね。
色々と良いライブを見て、役者業だけでなく…
本業の音楽にいい刺激を与えてくれると良いですねぇ。

シェネルさんの♪Missing♪も、いい曲ですねぇ。
潤くんの選曲なんでしょうか?それとも、スタッフですか?

関連記事

*コメント

No title

れーちゃん、こんばんは。
レポ楽しみに待ってました!!
潤くんの私生活?日常の事、物の考え方などが、少しでも分かるので
とても嬉しいです。ありがとうね。

文ちゃんへ

こんにちは♪
コメ、ありがとうございます。

家族で写真を撮った話や、好きなアーチストのコンサートに行った話とかって、
プライベートな部分だと思うんですけどね。
潤くんって結構、普通に話してくれるから好きなんです。

ファンからの意見や批判も、正面から受け止めて、自分の考えを話してくれるし、
30分の中で潤くんがたっぷり詰まってる、素敵な番組だと思います。

選曲も、私が聞かないような曲ばかりなので、その都度レポの手を止めて、
ネットで調べたりして…楽しみながらやってます。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: