FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 5/24 後編!

続いては、こちらのコーナー 裏嵐!!さあ、まずこの人。
『オオクシさん、17日で卒業って言う事でお疲れさまでした。
オオクシさんと、にののお話たのしかったです。
これからも、にのとラジオで話して無くても、にのと嵐のみんなと仲良くして下さいね。
あと、にのがオオクシさんの第一印象を教えて下さい。』

やっぱり、来てるんだなぁ。
(ありがとうございます。二宮さんのお陰で。)
14歳ですよ。
(なるほど。)
が、やっぱり…14歳が聞いても楽しい話をしてくれたって言うね。
(でしょうかね?)
そう言う事でしょ?楽しい話をありがとうございますって言ってる訳ですから。
ま、オレも正直楽しかったですよ。
ホントに。
(ホントですか?)

うーん!
やっぱりさぁ、なんて言うのかな?
会話が出来るって、こんなに幸せな事って無いんだよね。
やっぱり。
(あー、会話。)
そう。
会話が出来ないって言うのはさ、やっぱり何か…辛いんだよ。


<ここで、オオクシさんが以前歌ったStep and GoがBGMに…>
「あっ、Step and Goですね。」
これ、オオクシさんが歌ってるんだよ、多分。
えっ?違う?そうでしょ。
「歌、上手い。」
(いやいや、こんな、かけて頂いて…)

ちょっとこれに合わせて歌ってみて…。<STBYに言ってる様です。>
なんだ、知らないの?さびしいね。
「いやいや、知ってますよ。」
結局、担当離れたら、他の担当だもんなぁ…。

どこで、離れたの?
「Happiness終わってですね。」
Happiness終って、これ?
(Happinessの後シングルは、これですね。)
好きだって言って、ホントSTBYはね、この曲、実は第1位らしいんですよ。
なのに歌えないって言うねぇ。
(あー、彼らしいですね。)
もーねぇ、オオクシさんも居なくなっちゃうからね。


続いて
『ストーリーと言う女性雑誌に、「にの巻き」なる物が載ってました。
ストールを三角にして前に垂らす巻き方です。お手本はどうやら、和くんみたいです。
私も、この夏はこのアイテムで、にの巻を楽しもうと思います。
和くんの最近のお気に入りの女性ファッションを教えて下さい。』

スゲー、嵐。
(凄いなぁ、にの巻き。)
中尾巻以来でしょうね。
中尾巻以来の衝撃でしょうね、多分ね。
そう言うのがあるんだ。

ファッションにこだわる…今年の夏か?
でもなぁ、STBYに聞いてもなぁ…。
結局(笑)Tシャツなんだもんなぁ。
(最近、でもねぇ、ちょっとおしゃれにやっぱり…)
なんか、ジャケット着てましたよ、こないだ。
「よく見てますねぇ。でもあれはねぇ一応、ちょっと…」
高いんだ。
「いやいや、8000円ぐらいです・笑」
ふふふふふふっ。
ジャケット…買って。そっか…。

好きなファッションってあります?
オレ、あんまないかもなぁ?
(女の子のですか?)
うーん。
オレ逆に、好きなファッションとか言って…
それ、ドンピシャで着て来られる方が、オレイヤかもしんない。
逆に。
…デートとかで。

たまに、街歩いてて見るからいいみたいなさ…感じなんすよ、多分。
好きなファッションって。
(なるほどね。)
そう。
そう、オレ、ドンピシャで来られるとやっぱり違う気がするんだよな。

見たいよね。
まず、最初はね。
その人が、何を着るのか?って言うのか。ねっ。

オオクシさん、あるんすか?
(いや、どっちかって言うとちょっとカジュアルメがいいかな?あんまりこうビシッと、
OLさん!って言うか、ちょっと崩した感じの子が可愛いかなって思いますけど。)

やっぱね。
話しが出来るってのはホントいいな!今、つくづく思ったよ、オレ。


続いて
『この前の、VS嵐でNONSTYLEさんがゲストで来た時、
二宮くんがパイプをキャッチする時、最近おしゃれに目覚めたと言ってましたが、
タオル生地のズボンで終わってしまったので、その続きを詳しく教えて下さい。』

タオル生地のズボン?タオル生地のズボンって何すか?

「昔、僕がよく着てた、タオル生地のポロシャツみたいな…」
確かに、着てた。…着てた。

何だろう?
最近おしゃれに目覚めたね…オレ、これ、適当に言っちゃうんだよな。
最近、そう言うの凄い多い様な気がする、オレ。

でもさ、あの場面でさ。
こうやって、パイプ待っててさぁ…「いや、目覚めてません」って。
あ、でも、言ってもいいのか?逆に。
話しが広がらなくてもいいのか。
なんか、20秒だから広げなきゃと思って、何でも肯定してるんだけどさ、最近。

あー、NONSTYLEさん来たとき、勝ったんだっけなぁ?負けたんだっけ?
なんか、勝った様なイメージなんだけどな。
あれ、相当、先行してるからあんま分かんないですね。
(大分、先行してますね。)
大分、先行してる。
だってあれ、1か月に1回ぐらいしかやんないでしょ?最近。
凄いよなぁ…。
まあ、見てくれてんだね、こうやってね。

最近、おしゃれに目覚めました?ちなみに。
「おしゃれに目覚めた?いや、目覚めてないですね。」
じゃ、おしゃれだった時期は、いつだったんですか?
20代?
「自分では、あんまおしゃれって感覚ないすね。」
その、ネックレス買ったのいつですか?
「あ、コレねぇ、貰いものなんですよ。」
いつもらいました?
「うーん、去年ですね。」
(えっ、この茶色い奴ついてました?)
「この茶色いのは、あのー、自分で買いました。」
ふはははははっ。

やっぱ、話しが噛みあわないよ!どうしよう。


まっ、今日はここまででございますけどね、なんか質問があったら、
この裏嵐のコーナーまで送って来て頂きたいと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きたいと思います。
嵐で♪明日の記憶♪

<曲の途中で…>
じゃ、情報お願いします。
「はい。5月27日発売!嵐26枚目のシングル。
えっ、いーい曲ですねぇ…「明日の記憶」
これは、あれですね。
翔くんが…えー、出演してます「ザ・クイズショウ」の主題歌ですけども、
いかがなもんですか?二宮さん!!」
ふはははははっ。丸投げしないでよ!
コレほら、初回限定盤とか、通常盤とか…そう言うのなんかあるんじゃないの?
「あー、そこまで…しますか?」
(いやぁ、しましょうよ。)
「初回限定盤1「明日の記憶」クイズショウ…じゃなくて(笑)Crazy Moon。
だから、初回限定盤の1と2があるんですよ。
で、1の方に「明日の記憶」プロモーションビデオが付いてて。」
て、2にの方は<一緒に言ってるの…にのちゃんが(笑)>
「2の方は、Crazy Moooのプロモーションビデオが付いてる。」
で、通常盤は…何が付いてるの?
「通常盤は、あれが付いてるんすよ。アンダートエルブステッカーって言うやつ。
新しい試みを。」
(おーっ。)
それ、何すか?
「いや、まあねぇ、ちょっと嵐のジャケット、今回3タイプありますけど。
ちょっと、まあ、大人の雰囲気のジャケットになってるじゃないですか。」
うん。
「でも、小さい子もね、買いやすい様に…実はナント!
ステッカー…ジャケット型ステッカー?ですよね?」
(あのー、ジャケットに丁度ハマるサイズの…)
「サイズのステッカーが…」
(みなさんの写真の…)
が、ついてると。なるほど。
「だから別にアンダー12の人だけが…」
<STBYさんが話してるのを遮る様に…>
STBYさん!もう、お疲れさまでした!!
ホント、楽しかったです。ありがとうございました。
お送りした曲は、嵐さんニューシングル♪明日の記憶♪でした。


さあ、と言う事で、お送りしてまいりました。
メールね、それぞれのコーナーへもお待ちしております。

それでは、BAY STORMそろそろお別れの時間なんですが、
オオクシさん!
(はい、ありがとうございました。)
あのー、居たらまた、出て下さい。
(そうですね。わたくし、ラジオに出させて頂く前は、お二人でやってらっしゃった時、
ホント僕、大ファンで、よくあっちの方で笑ってたりしてたんで、今後楽しみに、
リスナーの方で、聞かせて頂きたいと思います。)
ホント、ダメだなぁと思ったら、出て来てくれればいいし。
(たまにはちょっと、のぞこうかなと。)
「ぜひぜひ」
(機会があれば。)
じゃ、最後にSTBYからオオクシさんに一言。
「オオクシさん!」
(はい。)
「さよなら!」
ふはははははははははははっ。
ということで<笑いながら…>
お相手は、嵐の二宮和也でした(笑)また、来週。

なんか、STBYさんが相手だと…
今までの様にドS全開って訳にも行かないですね。
オオクシさんとは全く違うタイプですもんね。
会話はかみ合わないかも知れないけど…
にのちゃんが、ちょっと優しいって言うか、なんだろう…
柔らかい感じがする。
笑ってる事が多いからかも知れないですが…。
新曲のお知らせも、オオクシさんに丸投げだったのにね。
・・・大ちゃんとか、相葉さんとの関係に似てるのかしら?
表現が違ってたら、ゴメンなさいね。

ではでは。



関連記事

*コメント

いつもありがとうございます[i:63942][i:63903]

この間、コメさせていただきました覚えてらっしゃいますか?(p_`)

その時書いたように うちの地域では「ARASHI DISCOVERY」も「BAY STORM」も「JUN STALE」も「VS嵐」でさえ見る事が出来ません

なので、このサイトに出会えたことがとても嬉しいですそのことが伝えたくて……

いつもありがとうございますこれからもお願いします
でわ失礼します((・∪・)ノ

みちさんへ

こんにちは♪
コメ、ありがとうございます。

「ちょっとだけ。」のエントリーの中で、お返事させて頂きました。
見て貰えたかな?
大ちゃんのラジオレポ以外は、当日UPって訳にはいかないけど、
なるべく次のラジオまでには…と思ってます。
(次のラジオまでに出来ないとサボる事も?…笑)
また、お気軽にコメ残してくれたら嬉しいです。
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二宮和也

黄色い涙〈通常版〉/二宮和也[DVD]商品価格:3,969円レビュー平均:5.0ひみつの嵐ちゃん!(城ホでお漏らし…)娘で分かんなくなる二宮さん。 相葉:終わってしまった… 正解は、千秋。また全員一致せず、不正解! 相葉:俺ね、最初ね、スザンヌかと思ったの! 大野:松浦亜...
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: