FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 7/11

おはようございます。
7月11日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
いやぁ、もう、7月も2週目ですか?早くも。
何か、今年はあっという間な気がしますけれども、
えー、これから僕の大好きな夏ですし、
まあ、一発目のライブも始まりますんで、楽しんで行きたいと思います。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLE スタートです。

マイケルジャクソン♪スリラー♪

改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、マイケルジャクソンで♪スリラー♪聞いて貰ってます。
これが多分、ワイドショーとかで一番流れたのかなぁと思うんですけど、
アルバム・スリラーだけで、1億枚超えたと。
1億枚って、俺、聞いたこと無かったんだけど。
トータル何千枚とかさぁ、って言う数字って何かイメージあるんすけど、
まあ後、トータル何億みたいな事は…。
1枚で1億って凄い話ですよね。
いやぁ、ホントに凄い人ですよね。

俺の友達とかもさぁ、その週末にね、
家で、ただひたすらマイケルジャクソンを聞き続けた人とか、居ましたもん。
そうなるわな…って、言う気がしますけども。
最高のエンターテイナーですよね。

残念ですね。ハイ

最近の僕の近況としましては…
魚の小骨が刺さりまして。
アジの干物かなんかだったと思うんすけど、まだ、ドラマの最中かなぁ?
何かに、お寿司屋さんでご飯食べてたんすけど、
コメを結構、食べて無かったから…後半。
コメ食わずにずっと魚だけを食べさせてもらってて、
で、そこの寿司屋が、自分の所で干物作ってたりとかしてるから、
その干物を分けてもらって食べてたりとかしたんだけど。

そしたら、運悪く、それが刺さって…。
何か、何とも言えないね、あれ。
凄いデカかったり、凄い痛かったりすればいいんだけどさぁ、そう言う訳でも無くて。
他の物食べてると、何かもう、大丈夫かなぁ?と思うと、
また、忘れた頃に痛みがやって来ると言うか。
何か、なんだろう?しゃっくりみたいなもんて言うかさ。
そう言うもどかしさが凄くありましたね。

結局、どうすれば取れるかなぁ?と言う話をしたら、
シャリを丸めて…噛まずに飲めって言われて。
結局ね、5回ぐらいやったからね、多分、俺ね、1膳分ぐらいご飯食べてるんですよ。
ふっふふふ。
結局、食べちゃった!って話なんですけどね(笑)

ドラマの、ホント後半、終わりの方だったと思うんですけど。
(笑)僕自身は、何かそう言う苦しみがあったって言う話ですね。ハイ
そんな話、どうでもいい…。


本日は、マイケルジャクソンをたくさんかけたいと思います。
では、続いてマイケルジャクソンで♪ブラックオアホワイト♪


さあ、ここからは、あなたならどんな携帯が欲しいですか?
夢みたいな話でいいんです。
I have a Dream 携帯の嵐に頂いたメールをご紹介したいと思います。
本日読むのはこちらの方です。
潤くんの嵐さん。
「嵐の潤くん」さんじゃ、無いんですか?
潤くんの嵐さんです。
『私は、以前から遠隔操作の出来る携帯が欲しくてたまりません。
大学に進学してから一人暮らしをしてるのですが、疲れて家に帰って来ても、
お風呂を沸かし、ご飯のスイッチを入れ、洗濯して、とやる事がたくさんあります。
そして、それぞれが終わるのを待っている間に、ついつい寝てしまう事があります。
なので、外出先からタイミングを見て、家にある物のそれぞれのスイッチを
入れる事が出来る携帯が欲しいです。
そうしたら、うっかり潤くん出演の番組を録画し忘れた!と言う時も、
凄く助かります。外出先で、電気などを消し忘れたと言う時にも便利なのでは
ないでしょうか?ぜひ、開発して頂きたいです。』

もう、こうなって来ると、携帯で動かせるロボットとか、
そう言う話しになって来るよね。

あのー、まあ、たくさん頂いてるんでご紹介して行こうと思うんですが、これから。
あのー(笑)、いい物もあるんです。
それ、ナイスアイデアじゃんって言うのもあるんだけど、
何であなたは、そんなに楽しようとするんだって言う様な人も、
たくさん居ましてですね。
まあ、こう、時代がアナログからデジタルへ変わって行って、
それによって便利な物が非常に復旧してる昨今、便利と言うのは何なのか?
と言うのを改めて何か…考える物にもなりそうだな?と
思っております、このコーナー。ハイ

まずは、遠隔操作の出来る携帯が欲しいでした。
ありがとうございました。

では、ここで1曲聞いて下さい。
マイケルジャクソンで♪ビートイット♪

今日かけた、スリラーとブラックオアホワイトか、ブラックオアホワイトは別か。
スリラーとビートイットとビリージーンが、アルバム「スリラー」に入ってるんですね。
凄い話ですよ。今、聞いても、名曲…
下手したらトップスリーって言う人も居ると思うんだけど、その3曲って。
その曲が同じアルバムに入っていて、それが1億売れたって言うのは、
何かこう、頷ける感じですけどね。ハイ
名曲ばっかですね、ホントに。

では、メールを読みたいと思います。
題名…サブタイが付いてます「ショックな日!」ふっ(笑)。
『いつも活躍楽しみにしています。
ある朝、テレビを見ていたら「大人気グループ嵐が…」
そうです、コンサートツアーとベストアルバムの発表の朝です。
私は朝6時からテンションが上がりました。
でも残念ながら、まだ子供が小さい事もあってコンサートに行けない状態なんです。
でも、何としてでも初回限定版のCDだけはゲットしたい!と意気込んでいたのに、
その日は色々とゴタゴタがあり、予約できず。次の日には、初回限定盤は予約終了。
ひど過ぎますゥ(涙)もう、予約できなかった自分にちょっと、
いや、かなりイラッとしてまして、旦那と子供に八つ当たり気味で(笑)
ちなみに、旦那は私が嵐のCDを買おうと思ってるなんて、知りませんでした。
そんなこんなで仕方なく、通常盤を予約しました。
それで潤くんにお願いです!コンサートツアーのDVDだけは、絶対に見たいのです。
多分、私と同じようにコンサートには参加出来なくても、DVDを心待ちにしている方が
たくさん居ると思います。是非、お願いします。』

まあ、あの、僕に言って頂けるのもありがたいのですが、
僕自身に決定権は無いので、ハイ。
J-STORMさんに伝えておきます。ハイ

そうなんです、ベストアルバムが8月19日かな?水曜日に。
8月19日「ALL the BEST」と言うアルバムが出ます。ハイ
初回限定盤は…
(笑)もう、予約終了しちゃったのに、言ってもアレなのかも知れないすけど。
スペシャルソングブック封入のスペシャルパッケージで、
ディスク3に、僕ら嵐が5人で選んだ曲が入っていたりします。
ライナーノーツとかも付いてたりするんですけど。

通常盤の方は、デビューA・RA・SHIから、最近のEverythigは入って無いですけど、
その前のシングル、明日の記憶・Crazy Moonまでの全シングル、全A面を収録
したものですね。
そして、新曲のタイトルが決まってませんが、新曲も入れます。
今5人でせっせと作っております。ハイ
レコーディングもこれからです。
今は、曲のデモがあって、それに対して詞を当てる作業をしております。
ふふっ。そんな細かい話をしますけど、あのー、ハイ。
どう言う風になるのかは、ちっと何とも言えないです。
あのっ、悪い方向では無くて…ハイ。
出来上がりを楽しみにして頂ければと思っております。ハイ

で、ライブツアーですね。
「ARASHI anniversary TOUR 5×10」と言うツアーをやります。
8月28日から。ハイ
楽しみにしていて下さい。

そんな感じですか。…ハイ

では、ここで1曲聞いて頂きたいと思います。
auのCMでかかってますね。嵐で♪Everything♪


CM明け~♪season♪

えーっ、JUN STYLE 今週はいかがだったでしょうか?
エンディングは、嵐で♪season♪聞いて貰ってます。

えー、先ほども言いましたが、8月19日に嵐「ALL the BEST1999~2009」
と言うアルバムが出ます。全シングルが入っております。

そして、ツアー8月28日から3日間、国立霞ヶ丘競技場でやり、
そのあと、10日ヤフージャパンドーム、京セラドーム、札幌ドーム、東京ドーム、
ナゴヤドームと回って行きます。
この話も、ちょっとゆっくりしたいと思います。今度…ハイ。
是非、楽しみにしていて欲しいと思っております。

そして、この番組では皆さんからの参加も待っています。
今日紹介した、「携帯の嵐」。他にも、あなたの願望込めたメール待っております。

では、また来週聞いて頂きたいと思っております。

では、また来週。
お相手は、嵐の松本潤でした。

今週は、アルバムとツアーの話をしますと言ってましたもんね。
アルバムに入る新曲は、やはり…10周年に関する内容なのかな?
嵐さん5人で作ってる曲だから、期待していいですよね。



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: