FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 7/25

おはようございます。
7月25日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
嵐の松本潤です。

えー、今日のエキサイティングサタデー
「サマーホリデースペシャル・セーフティドライブナビ」と言う事で、
このJUN STYLEも、夏っぽくお送りして行きたいと思います。
それでは、早速始めましょう。
JUN STYLE スタートです。 ♪ハダシの未来♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日の1曲目は、2003年夏にリリースされた、嵐で♪ハダシの未来♪です。
聞いて貰ってます。

もう、夏ですね。
非常にあったかくなって来てますが、皆さん夏っぽく過ごしていますか?
僕はですねぇ、先日…えー、まぁ、6月までドラマを撮ってて、ドラマが終わって、
少し時間を頂きまして、屋久島の方に遊びで行って来ましたね。
僕の夏休み、ちょっと早目な夏休み的だったんですけど。

凄い…初めて行ったんですけど、凄いいい所でしたね。
山のイメージが凄い強かったんだけど、海も入れるしね、
後、沢が凄いキレイでしたね。
海があって、沢で川ん中、何かこう沢遊びみたいなのしたりして、
後、温泉もあって非常に何かこう、色んなもんがある島でしたね。
自然もあるんだけど、こう…それこそ、何もしないで自然の中でボーっとする。
ただボーっとするって言うのが、凄く良かったですね。ハイ
そんな、夏休みでした。
非常に満喫できましたよ。ハイ

てな感じで、今日は、「夏」の思い出や、この夏の予定等などを
たくさんメールを頂いたので、ご紹介していきたいと思います。

では、ここで1曲聞いて下さい。
8月19日リリース。山下達郎さんで♪僕らの夏の夢♪


潤くんの早めの夏休みは、屋久島だったんですね。
そう言えば、行く様な事言ってましたよね?
あの、スタイルで出掛けたのかしら?(笑)


さあ、夏の思い出と言う事でメールを紹介したいと思います。
『私の夏の楽しみ方は、「一日一個アイスを食べる!」です。
私は、アイスが大好きで、冬はあまり食べられないからこそ、
夏は毎日食べたいです。
潤くんは、アイス好きですか?何のアイスが好きか、良かったら教えて下さい。』

あのね、僕も最近、アイスを食べてしまうんですよね。
食べてしまうって言うか、別に悪い事では無いと思うんですけど、
何かあんまり食べすぎるとな?とは思うんですよ。
でも、何だろうね?
何か、この夏、アイス来てますね…ナゼか。
今まで、ホント…アイスって食べなかったんすよ。
食べても、何か家で食べると年一回ぐらいのイメージだったんすけど、
この夏は、もう早くも…何度か食べてますね。
何でだろうね?
何でか分からないっすけど、アイスが食べたくなる夏です、今年。
なんだろうね?
俺、疲れてるんですかね?これ。ふふふふっ。
糖分が欲しいって言う(笑)
なんかね、食べてますね。
しかも、アイスってさ…よくさぁ、スーパーとかで見ると、限定もんとか多いのね。
で、僕は凄い何かこう、そう言うのに、あまり興味が今まで無かったので、
あれ?これ、シーズン…前は見たけど最近見ないみたいな事とか、
そんな事を気にしてます。ハイ
えー、アイスね。
いいじゃないですか。
一日一個って凄いね、でも。
常に、買い続けるってことでしょ?

そうだから、自分家で買って食べるアイスって言うの、
最近、久しく無かったんで、ちょっと面白いですよ。
選んでる時とか。ええ…アイス。
僕は、そうだなぁ…でもやっぱ、夏だと氷系が好きかなぁと思いますけど、
普段、それこそチョコレートとかの方が、
チョコレートアイスとかの方が、食べてたんですよ。
でも、最近、そんな事もなくて、ホントに甘ーい系のアイスとかも、
食べる様になりましたね。
ええ…(笑)何の話や!って話ですけど。ハイ


アイスね。
潤くんがスーパーのアイスコーナーでどれにしようか?と選んでるって事ですよね。
夏の限定アイスと言えば…フルーツ系の限定が多い様な気がします。
ウチの冷凍庫には、必ずアイスが入ってます。
一年中です(笑)でも、冬は勘弁して!って思うんですけど…。
私以外の3人が(チビ達&パパ)食後のデザートに食べてます…。
私はね、ダイエットを決意してからは、ほとんど食べなくなりなした。
たまーに食べる感じです。
それこそ、疲れてる時…に食べるとか(笑)

最近のヒットは、ラムネアイスですかね。。。。
アイスの中に、お菓子のラムネが入ってるそうで、評判良かったですよ(笑)

続いて。
『私の夏の思い出は、高校1年生の時の夏です。
普通より遅いかも知れませんが、高校1年生の夏に初めて彼氏が出来ました。
彼とは、中学校から同じクラスで、周りのみんなから天然と言われていて、
不思議ちゃんな人でした。そんな不思議ちゃんな彼が大好きでした。
夏休みは、彼の部活が忙しくて中々会えませんでしたが、何となく約束をしていて
映画を見に行きました。行きも帰りもある気で、お互い緊張していたのか、
話しも中々盛り上がらず、その上見た映画もそこまで面白くなく、帰り道映画の話しで
盛り上がる事もなく、会話も少なく、何とも言えない初デートでした。
今思えば、もっと楽しく話しをすればよかったのになぁと、思ったりもしますが、
その時の私は、緊張・緊張・緊張でいっぱいいっぱいだったんだろうなぁ…と思うと、
少し苦いけど青春な思い出です。
ちなみに、その映画は1,2,3と続く、二つ目のお話でした。
未だに3が見られていない私です。』

うーん、なるほど。
なんか、青春だよね。
もう、文面が青春ですよね。

高一の夏か…。
高一の夏は、そっか、デビュー前ですね。、僕の場合はね。
えー、高校1年の秋デビューだったんで、
夏はなんか、その前に取材で海外に行ったり、先輩のバックで踊ったりしてましたね。
ええ、懐かしい。ハイ

そんな、夏の甘酸っぱいメールをご紹介しました。

では、ここで1曲。
僕の中での夏のイメージと言うか、夏と言えばと言う事で浮かんだ曲なんですが、
久々にJUN STYLEでかけたいと思います。
Beenie Manで♪Feel It Boy♪

引き続き、夏にまつわるメールをご紹介します。
『私の夏の思い出は、毎年、家でやる花火大会です。
狭い部屋から、川沿いでやる花火大会を見るのですが、
来てくれる人の数が凄いんです。
いとこ、おじ、おば、私の友達、弟の友達、小学校の時にお世話になった
家庭教師の先生、いとこの友達…まだまだ、たくさん居ます。
こうなると、私の知らない人だったり、来てくれる人もお互い知らなかったり
するのですが、不思議とみんな仲良くなるのには時間がかからないんです。
たった1日でも、花火大会のはとても楽しい時間です。
今年も、花火大会が楽しみです。』

墨田区の方ですね。
墨田の花火大会ですね。
墨田の花火大会って、多分、俺、一回も見たこと無い気がするんだよな。
なんか昔、中学ぐらいの時だと思うんですけど、
テレビ朝日の東京湾かなんかの花火大会の司会をいきなりやらされた事があって。
何で、あの時期、俺だったんだろう?と思ってたんですけど。
やった事があったんですよ。
そん時ぐらいですかね?真近にこう、花火大会を…花火を見るって言うのは。
高校時代にみんなで…あれは、多摩川だったのかな?
なんか、花火大会をぞろぞろ歩いて、凄い人にもまれながら全然見えねえよ!
って思いながら、見てた花火大会とかもありましたけどね。

そう、花火大会の時期って、結構、東京に居なかったりとかして、
中々、見るタイミングがないんですよね。うーん。
今年は、見れるといいですね。ハイ


花火大会の司会をしていた潤くん…
何か、ラジオ聞いてたら、見たことある様な気憶が…。
なんでこの子が出てるんだろう?って思いながら見てたような気がするんですよね。
花火中継大好きで、よく見てたんですけど…最近はあまり、中継がないですねぇ。
花火も見に行きたいですけどね。
何せ、この辺の花火大会は、どこも人出が凄いですからねぇ…。
人ごみを考えると、断念してしまいます。

では、もう1枚ぐらい読みます。
これ、凄いですよ。
『私の夏の思い出は、去年、中東のイエメンと言う国に行った時の事です。
そこで開かれていた、日本・イエメン友好協会の式典で会った、イエメン人の
女の子達が嵐のファンで…(これ、凄い話しですよね。嵐のファンなんですよ。)
しかも、ドラマ花より男子の道明寺ファンだったんです。
インターネットによって、もう中東にも人気が広がっているんです。
(なんか、違法な空気がしますね、非常に・笑)
アラブ人のみんなとPVを見て、とても楽しかったです。
嵐がきっかけで、より仲良くなれた気がします。
でも、何より一番驚いたのは、イエメンで日本語を学んでいる生徒さん達が
披露してくれた合唱曲。まさかの「ファイトソング」だったのです。
男の子も女の子も一生懸命歌ってくれて、凄く勇気付けられました。
それから、実は、その後行ったヨルダンと言う国でも、嵐ファンを発見しました。
ファンは、国境も宗教も文化も超えて広がっているんだと実感しました。
もし、中東の嵐ファンの子達にメッセージがあればお願いします。』

凄いですね。
中東とか、俺ら一回も行った事ないです。
不思議な世の中ですね、ホント。
自分がさ、こうやっぱ選べるからさ、その国に行ったこと無かったり、
その国で何かが出て無くても、そう言う情報を得られるという世界に今なってる
って言うのが凄いなと思いますけどね。ええ。

あの「ファイトソング」ってさ。
何か、俺らさぁ、最近ライブでいっつも遊んじゃうからさ、まともに歌ったこと無くて、
あの、よくディレクターとか、ライブのスタッフとかに、ちゃんと歌ってるのを聞きたい
って言われたりするんですけど。
ナゼかこう、バンジーをやったり、水に飛び込んだりとか、色んな遊びをする曲に
なってしまっていてですね。
なかなか、「じゃ、聞いて下さい!ファイトソング!!」って感じでは、
全く無くなっちゃってるんですけど。
凄いですね。
ファイトソングを一生懸命歌ってる姿、非常に見てみたいですけど。ハイ

中東も、僕、行ってみたいんですけどねぇ。
旅行とかですら、1回も行った事無いんで。
それこそ、何か、僕の知り合いが、中東もこないだ旅行行ったりとかして、
話しは聞いたりしたんですけど。
…ありがとうございました。


イエメンの学生さん…真面目に歌ってたんでしょかね(笑)ファイトソング。
インターネットの力は凄いですね。
世界中に嵐を巻き起こしてるんでしょうかね?嵐さん!!


では、ここで1曲。嵐で♪Everything♪

CM明け~
♪真夏の果実♪

いかがだったでしょうか?JUN STYLE
今日のエンディングはサザンオールスターズで♪真夏の果実♪聞いて貰ってます。

えー、インフォメーションです。
8月19日に「ALL the BEST 1999-2009」を発売します。
嵐のCDデビュー10年間でリリースしたシングルA面ですね。
両A面含む、31曲プラス、今回ベストアルバムの為にメンバーで作詞した、
ファイブバイテン・5×10を収録しております。
初回限定盤には、ディスク3ARASHI’sセレクションとして、
シングルA面以外の曲を10曲セレクトさせて頂きました。
だが、しかし、初回限定盤が全然売ってないと。
…ホントに?大丈夫ですか?J-STORMさん。
何か僕、全然買えねぇ!って、何人かにもの凄い…
えっ?イニシャルちょっと上乗せした(笑)
いやらしい話しですね。
あのー、そう、そう言う話がありましたよ。
初回限定盤をすぐ予約しに行ったんだけど、全然予約できないとかって言う話を
聞きましたけど。ハイ
初回限定盤・通常盤、両方とも楽しんで頂ければと思います。
ちょっとしたサプライズもあるんじゃないかと…。

そして、8月28日からツアーが始まりますので、楽しみにしてて欲しいと思います。
絶賛!!打ち合わせ中です。ハイ

そして、この番組では、皆さんからの参加も待ってます。
毎週、月末にやって居たんですが、来週に2002年の月一嵐やらせて頂きたいと
思います。そこで、1999年、2000年、2001年のあなたと嵐との思い出話、
引き続きお待ちしております。よろしくお願いします。

では、また来週聞いて下さい。
お相手は、嵐の松本潤でした。
バイバイ!

もうすぐ、8月。
ベスト盤の発売もすぐですね。
嵐さん5人で作った曲は、5×10と言うタイトルに決まったんですね。
楽しみです。
潤くん、サラッと言ってたけど…
ちょっとしたサプライズってなんでしょうね?
ホントに今から楽しみです。



関連記事

*コメント

No title

れーちゃん、こんばんは☆
レポ、ありがとうです。
潤くん、屋久島に。私も行って見たい所です。
ラムネアイスって良く売れているようですね。
私はシューアイスやあずきバーを良く食べてます。
花火大会・・・
神戸は今年8月1日に「みなとこうべ海上花火大会」があります。
実は自宅マンションからよーく見えます。ベランダに出てビール片手に
見物しています。場所から10分位の所なので。
今日はちょっと自分のこと書きすぎましたね。すみません。
世界水泳見なくちゃ・・・

文ちゃんへ

こんばんは♪
コメ、ありがとうございます。

屋久島って行ってみたいですねe-68
潤くん、お正月の海外の山といい、自然と触れ合う事で、
リフレッシュしてるんですね。
自然の中で、たくさんの気をもらって…これから待っている
10周年のイベントを頑張ってもらいたいですね。

ベランダで花火…いいですねぇe-349
今の所に越して来る前は、ウチも自宅から花火が見れたんですよね。
あれって一番のVIP席ですよねぇ。
明日、楽しみですねe-357
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: