FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 8/15

おはようございます。
8月15日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。

お盆休みいかがだったでしょうか?
ホントに道が、もの凄い混んでますね…このお盆。
えー、あの、帰省のタイミングだと思いますけど、
あのー、今日とかねぇ、それこそお盆明けで土日で、お盆休みも終わりでしょうから、
非常にまた混んでるんじゃないかと思いますから、
くれぐれも運転、気を付けて下さい。ハイ

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLE スタートです。 ♪A・RA・SHI♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、来週発売の「ALL the BEST1999-2009」の中から、
嵐で、デビュー曲「A・RA・SHI」を聞いて貰ってます。
ユーアマイソウソウ…ですね。

さあ、そんなこんなで、早速メールを紹介しましょう。
『デイズニーシーに行きたくて、週に一度はバーモントカレー食べてます。
毎週、スタンダードなカレーでは飽きてしまうので、変化を付けたいと思っているの
ですが、何かお勧めのカレー料理を知りたいです。
番組内で毎週リスナーさんから、お勧めのカレー料理を紹介なんてどうでしょう?
ちなみに、潤くんはどんなカレーが好きですか?』

そうなんです、今、デイズニーシーのイベントに行きたいが故に、
スゲー、カレー買ってるよ。って人が、僕の周りにも…
僕の友達にもいたりするんですが…。ハイ
と言う事で、たくさんカレーを買うと言う事は、それを食べなきゃいけないので、
皆さんからお勧めのカレー料理、教えて頂きたいと思います。
募集しております。ハイ
是非、送ってきて頂きたいと思います。
宛先は、番組の最後で。

僕は、ちなみに…「カレーうどん」かな?
何となく。
普通のカレーだったらねぇ、チキンかな。
チキンカレーが一番好きかな?うーん…と思いますね。ハイ
じゃあ、皆さん募集したいと思います。是非、よろしくお願いします。

じゃあ、ここで1曲。
ちなみに、本日、嵐のA・RA・SHIから始まりましたが、今週・来週と
ベストアルバム「All tha BEST」の中からかけて行きたいと思っております。
では、嵐で♪a Day in our Life♪聞いて下さい。


では、メールをご紹介しまーす。
いつもありがとうございます、たくさん頂きまして。
えー、読みます。
『夏休み初日に、夫と娘とフジテレビに行き、VS嵐のローリングコインタワーに
挑戦して来ました。毎年、夏休みに入ると出掛けていますが、
今年は初めて嵐ブースが出来たので、楽しみにしていました。
見るのとやるのとでは大違いで、思ったよりコインは重いし、
順番はあっという間に回って来て、バランスを見てる暇もなく、
ずっとドキドキしたまま終了してしまいました。
結局、私が倒してしまいましたが、娘が倒したらきっと泣いてしまったと思うので、
それはそれで、良かったと思います。それでも、娘は緊張してしまって、
終わった後も、足がガクガクして歩くのも大変でした。
苦労して手に入れた会員証とシールを宝物に加えていました。
毎回ゲームをしている嵐さんは、偉いと感心しきりでした。
来年もあると嬉しいです。』

僕等も、あの、先日、行って来たんですけど。
なんか凄いね、お祭りな感じでしたね。
あの、合衆国自体が。
面白かったですよ。
僕らのブースの近くに、「ごきげんよう」と、「笑っていいとも」があって、
タモさんと写真撮れたり。
あのー、タモリさんが座ってるんですよ。テレフォンショッキングの机置いて。
で、その横に椅子があって座って一緒に写真撮れたり出来るって言う。
で、その横は、「ごきげんよう」で、サイコロが置いてあって、
何か、勝手に行って、勝手に盛り上がってやってましたねぇ。ええ。

そうなんですよ。
VS嵐、ゴールデンに行くって言うのもあると思うんですが、
みなさんにそうやって、一緒に遊んで頂けたらいいなと思っておるので、
8月いっぱかな?合衆国は。
えー、やってるので…。
ゴメンなさい!ここの部分だけ?突然、録音が消えてまして…。
留守録してたので、録音失敗?って焦ったけど…何か違うみたいです。
…急に、無音状態になりました。
その後、音楽がかかり…何の曲でしょうか?
今週は嵐の曲をかけると言ってましたが…嵐では無いです。
そして…潤くんがメールを読んでいる途中から、また放送が始まりました。。。
ビックリしましたね!

メールを紹介してる途中から始まりました…。
どうも、屋久島に行った方からのメールを紹介してるのでしょうか?
では、続きをどうぞ…。
『子供が二人。…もう少し大きくなったら、子供達にも同じ体験をさせて
あげたいと思います。潤くんは屋久島に行った時、亀の産卵は見れましたか?
後、夜の砂浜が光っているのも。
屋久島で一番感動した事、良かったら教えて下さい。』

屋久島は、まぁ、そうだなぁ…。
あのね、沢がキレイでしたね。
それこそ、川の水がさぁ、キレイすぎて、あんま魚が居ないのね。
要するに、濁って無い分、そう言う微生物が居ないから、逆に魚も居ないって言う。
話しは、ガイドさんが言ってましたけど。
ガイドさんに連れてって貰った所で、ガイドブックに載ってたりとか、
凄い分かりやすい所ではないんだけど、山道入って行った所で、
そっから車置いて歩いて行ったんですけど。
凄い大きな滝があって、そこでずっと沢遊びしてたんすけど。
沢遊びって言うか、メシ食って、何かボーっと昼寝してただけなんですけど、
そこはすっごくキレイでしたね。
自然って言うのを凄く感じる場所ですよね…。

俺、縄文杉、行かなかった。
縄文杉は、行きゃあ良かったんだけど、縄文杉行くと…縄文杉しか見れないから、
より、原生林を歩きたいって言う話をしてて、その、景色がキレイな所とか、
そう言う所を見ようと言って、結局そう言う風になりました。
結構、ハイシーズンだから、もう、みんなそこに朝から並んじゃって、
みんながみんなそこに行くから、あんまりゆっくり見れないですよって話になって、
じゃ、辞めるって言って、今回は行かなかったですね。
いつか、縄文杉行きたいなぁと思うし。
それこそ、白谷雲水峡も行って無いんすね。
ふふふっ。その、良く普通の人が行く、2大スポットですよねぇ。
その両方とも行って無い。(笑)
何しに行ったの?って言われるかも知れないけど、その二つは行って無い。ハイ

では、ここで1曲。嵐で♪とまどいながら♪


曲終わりで…
嵐で♪とまどいながら♪聞いて貰いました。
こちらの曲も…All the BEST来週の水曜日発売になりますので、
そちらの方に入っております。
ちょっとサブリミナル効果的な?ちょいちょい言ってく。

では、メールを一枚。えー、お手紙ですね。
『いつも楽しみに聞かせて頂いております、が、今はその声も届かない、
福岡県北九州市の病院のベッドの上。まぁ、月曜日には退院なのですが。
病名は乳がんです。男性の潤くんには、言いずらい言葉でしょうが、
テレビや映画その他最近よく言われてますよね。その乳がんです。
こんな手紙書くことを迷ったのですが、嵐ファンは女性が多いし、
潤くんにはお母さん、お姉さんがいるので、良かったら読んで下さい。
昨年の10月、乳がん検診を受けた時は異常なし。今年の6月しこりを見つけ、
診察を受け、検査。結果は、乳がん。
私は、諸事情のため実家のある北九州の病院を紹介してもらいました。
手術前検査を数種類して、7月28日入院29日手術。
翌日には点滴もとれ、昼には普通に食事も出て、院内も歩く。
その後、毎日傷口を消毒。特に痛みも無く8月3日に退院できる事に。
まだまだ、これから治療は続きますが、早期発見出来たことで、
がんイコール死ぬと言うよりも、ガンに勝って嵐のコンサートに行くんだ!
と言う思いの方が強かったです。
8月28日のコンサート、チケット取れました。行けそうです。
先生に相談したら、大丈夫、行ってらっしゃいと言って下さいました。
まだ、左腕は思うようには上がらないとは思いますが、元気をもらいに行きます。
コンサートに参加できるのも、健康だからです。
乳がんは、早期は痛みも何もありません。
検診に行く、自分で注意するしかありません。これは…と思ったら病院へ行く。
若いから、年だからと言うのは関係ありません。お母さんと娘さん、誘い合わせて
一緒に行って下さい。お友達と一緒に行って下さい。
初めての検診は怖いのです…分からないから。何も無ければそれが一番です。
がんが見つかっても、早く発見出来れば、私の様に早く楽になれます。
精神的にも、肉体的にも。これを聞いて一人でも多くの人が検診に行ってくれたらと
思います。私の手術の前日に、歌手の川村かおりさんが乳がんで亡くなりました。
生前、彼女はお母さんを乳がんで亡くしているのに、ナゼ?検診を受けて
来なかったのか?と言っていたそうです。
まだまだ、暑い日が続きます。コンサートの準備頑張ってください。』

と言う、乳がんのお話ですね。
まあ、僕らはねぇ、男性には、ホントに感覚的にも分からないもんですけど、
今凄く、ホントに何かと話題にも登る話しだったりしますし。
女性の方、ホントにこの方も言ってましたけど友達と行くとかさ。
自分で行きずらいんだったら、そう言う風にするのもアリだと思いますし…ねぇ。
是非…と言思って読んでみました。

えー、お手紙ありがとうございました。
そして、今、この手紙読んだ事によって、行ってみようかな?と、
思って貰えたらと、思っております。
♪Love so sweet♪

CM明け~♪Believe♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、All the BESTの中から♪Believe♪聞いて貰ってます。

8月19日、来週の水曜日ですね。
ARASHI All the BEST 1999-2009を発売します。
CDデビュー以来、10年間のシングルのA面を全部入れた曲になっております。
全31曲プラス、えー、10年の為に作ったオリジナルソングが入っていたりするので、
是非、聞いて頂けたらと思っております。全部入ってます。

えー、そして、もう近づいてきましたね。
月末、28日からツアー始まります。ハイ
頑張ります。

では、カレーの事も含めて、皆さんからのお便りお待ちしております。
2学期からのチャレンジなんかも、僕に教えて頂ければと…。
そして、番組の冒頭で言いました、お勧めのカレー料理、
こちらの方も、募集したいと思っております。
是非是非、送ってきて頂きたいと思います。

では、また来週。
お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ!

屋久島のお話は、何となく分かる気がします。
自然と触れ合うだけで充分なんですよね。
普段の慌ただしい生活の中から抜け出して、のんびりする時間が欲しいんだろうなぁ。
観光スポットは、今急いで見なくても…ね。
また、次の機会に訪れる事は出来るだろうし。
ひと気のない、滝の傍でボーっとする事の方が、潤くんには必要な事なんだと思う。

潤くんが話していた、お台場合衆国のシーンは、先々週のVS嵐で放送されました。
VS嵐の見学コースを歩く嵐さんや、ちびっことローリングコインタワーの勝負を
する様子や、タモリさん(正確にはタモリさんそっくりな人形ですけど…)の隣に
潤くんが座り、櫻井父さんが写真を撮ってました(笑)
「ごきげんよう」では、相葉さんがサイコロを投げてました。
ホントに楽しそうでしたよ。



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: