FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/26 マヒマヒ釣り♪

今日は、お寿司の問題です。
お寿司のネタは、何が好きですか?
さて、お寿司に使うご飯の事で、酢・塩・砂糖等をお米に混ぜ合わせた物を
俗に何と言うでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. 酢飯
2. 焼き飯
3. 肝試し

BGMは、5×10です。

答えは、1番の酢飯です。

パンパシフイック横浜ベイホテル東急で31日まで開催中のデイナービュッフェに、
ハワイアン寿司バーが登場しています。
海老フライ、アボガド、アスパラガスなど10数種類の意表を突くネタを用意され、
女性コックが客の目の前で手巻き寿司を作ってくれます。


なるほど、寿司。
ハワイですよ。

シーラって言う魚、ご存知ですか?
ねっ、シーラ。
アレはね、ハワイではマヒマヒって言うんですって。
結構、マヒマヒはねぇ、ハワイではね、
えー、メインのお魚料理として使うらしいですよ。

えーー、そのね、マヒマヒ。
ちょっと前にね、釣りに行って、
その、マヒマヒをね、千葉で釣りましたよ。
ええ。
だからね、ハワイ!行きたいですね。
ハワイ行ってちょっと、マヒマヒのデッカイのを、ちょっと釣り上げたいですねぇ。

いやぁ、でもね、ホントに美味しいですよ、シーラは。
うーん。
あのねぇ、刺身で、僕、ウマかったですけどね。
うーん。
薄ーく切ってねぇ、ポン酢で食べても、僕ねぇ、ウマかったですね。

カルパッチョも絶対イケると思います。
うーん、美味しい。
確実に美味しいです。
うーん。

だから、是非、皆さん!
えー、マヒマヒを見た人は、是非とも!
カルパッチョにしてあげて(笑)下さい!!

以上 大野智でした。

マヒマヒ…ちょっと前って?いつ、釣りに行ったの?
リハーサル等でお忙しいかな?って思ってたけど
ちゃんとプライベートも充実させてるんですね


それから・・・
明日なんですけど…
朝から、大野くんのラジオレポUP出来るか分からないです。
夕方とかになるかも知れないですが、その時はお許しを(笑)
チビ達とグッズ買いに行こうと思ってるので。

いよいよ、国立!!と言う感じですね。
国立で、色々な方とお会いしたいと思って…スケジュールを見直したら
27日から29日まで結構、ハードスケジュールで(笑)
あのー、その3日間でお会い出来ると言う方がいらしたら、
是非、お声をお掛け下さいね


いつもありがとうございます。
関連記事

*コメント

こんばんは

ツアーいよいよですね~。
前日にグッズ購入に行けるのは、いいですね~。
大野くんの、うちわ楽しみです。

3日間快晴になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智3104夏さんへ

コメ、ありがとうございます。

今年は、前日からグッズを買い求める方が多くて…5時間待ちでした。
去年は、2時間ぐらいで買えたんですけどね(笑)

大野くんのうちわは、ジャンボもミニも買っちゃいました(笑)

結構、気に入ったのが「じゆうのーと」かなe-68
ノートとか、メモ帳とか凄く好きなんですよね。
子供の頃から、便箋とかよく集めてたんで…買っちゃいました。

非公開コメchakoさんへ

コメ、ありがとうございます。

夕方からで、グッズは、無事に買えましたか?
チケットが無くても、早い時間から買えましたが、
きっと、混雑を考えて…あの様な、メールの内容になったのでしょうね。
去年と違って、遅くまで売り切れが出る事も少なかったので…
今年は、ちゃんとジャニーズさんも考えてくれた様ですね(笑)
去年は、すぐ売り切れが出てましたからね。

風が強かったから、もしかしたら場所によってはよく聞こえたかも知れませんね。

28日は、子供達が学校から帰って来てからの参戦だったので、
前日、グッズを頼まれた方ぐらいしか会う約束はしてなかったんです。
で、早くから会場内に入って座ってたら、近所のお友達が来てるってメールくれて…
席も近かったから、会って話してました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメCさんへ

コメ、ありがとうございます♪

了解ですe-374
連絡遅くてゴメンなさい(汗)
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: